スポンサーサイト


☆BIGサプライズ☆

突然ですが、

高知に行った母からのおみや。

高知名物(?)私の好物&定番いごっそうを、
いごっそう
この、竜馬さんのおかげで売り上げ伸びているらしく、
今まで探すのが大変だったのが、空港でも山積みで並んでいる様に。
いまだ人気は変わらず???

だからか~ちょっとリニューアルしてました!!
今までは→過去記事「いままでのいごっそう
こんなかんじで、ぺりっと開けるんだったのが…
リニューアルいごっそう
きゅっと、密封している

が、ちょっと開けにくいのが難点
でも、これで賞味期限も延びたのかなぁ???

ま、もちろんこの方も…
いごっそうとひめ

そして、
ももとひめ
ガン見で狙ってますが…
もちろんあげませんがっ

なぜ、この時期に高知に???と、言うと~

実は先日、

叔父の還暦パーティーが

パーティー自体サプライズだったのですが、

もうひとつのサプライズが…

お母さん(私からしたら、おばーちゃん)をプレゼント

って、事で子供達(私からしたらいとこ)から依頼を受け、
母がプレゼント回収人としてびゅーんっ。
と、連れてきたんでした

実は(ひそかに)「犬は外」的な考えのおばあちゃんですが…

何度か会ううちに慣れてきたのか~
夕方も…ひめと一緒にテレビ鑑賞。
ひめとばーちゃん1

そして、夜には…
ひめとばーちゃん2
一緒に居眠り

はたまた、夜中はももやひめと一緒に寝てたりして

楽しく過ごしたのですよっ。


勿論!!サプライズパーティーも大成功で終わりましてっ。
おばーちゃんは、一番大好きな長男(主役)のおうちで数泊して、こちらへ帰ってきました
長男1番なおばーちゃん的には『息子が居るのに、嫁に行った娘の家に長居するのは…』らしいですがっ
ま、今回は一緒に楽しみましょ
うーんっ。やはり、長男は特別らしい

サプライズって楽しいねっ
皆様も~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっ。と、サプライズ!?

…母が子供の頃おばあちゃん(私からしたらひーばあちゃん)はちょくちょく長男だけ呼んで
内緒でおやつをあげていたらしい。
うーんっ。やっぱり別格なのねぇ~
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうだよ。
長男は格別だよ☆
僕は、たった一人の長男なんだ~☆☆☆

おばあちゃまも、今ではももちゃんとひめちゃんがいないと
眠れなかったりして。。?!
♪♪♪

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
やっぱり!!長男は格別なんですねっ☆彡
クロニカ君も長男なんですもんねっ(^◇^)
納得納得ですっ(●^o^●)

おばーちゃんは~まだ、うちにいますよっ。
日中もも&ひめがべったりだそうです…
羨ましい…(*^。^*)
♪いつもありがとうございますっ♪

No title

素敵なサプライズパーティーですね。(^^)

昔の人は、ワンコを家の中で飼うなんて
考えられなかったんだよね。
でもほら、一緒に居眠りしてる。
おばあちゃんが、とっても可愛く見えてしまいます。( ´艸`)

No title

その節はお世話になりましてe-454
長男はそんなにかわいいんだね~。
て、うちもか?!
何より、おばあちゃんがもも&ひめと仲良く
してるようでヨカッタ、ヨカッタe-440
もう少し長居してくれたら遊びに行けるのにな~。
なんせ、インフルエンザにやられてるもんで・・・e-350

セピアままさんへ

*セピアままさんへ*
本当に~びっくりしたようですっ^m^むふふっ。

そうですよねぇ~おうちでワンコ。
でも、しばらく一緒に居て~『犬語』がわかってきたようですよっ(^^♪
そして、もも&ひめは…何かくれるって思って両サイドに待機してますっ(^_^)v

sachinosukeさんへ

*sachinosukeさんへ*
こちらこそっ。楽しかったですよっ♪
そうだよ~長男は可愛いらしいよっ。
娘の所が良いかっていったら~昔の人だからかやはり長男1番らしいっ。残念だわぁ。
うちは女ばっかだから(犬も含めて)わからないけどねっ^m^
やっぱり、息子は可愛い??って、王子可愛いもんねぇ~☆
もちろん、姫も☆彡らぶり~(*^0^*)
また、会いたいわぁ(*^。^*)って、インフルエンザか…
私かかったことないんだよねぇ~まみれているはずなのに!?ぷぷぷっ。
馬鹿はインフルエンザにもかからないのかなぁ(^o^)丿
お近く&送り迎え要因が居るならばーちゃん拉致しに来てくれたら、大喜びなのにねっ(^^♪
遠いいのぉ~(T_T)
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
