スポンサーサイト


お正月の痕跡?

お正月(年末年始)に購入して、

残っていたモノ…


が、

こんな事に…
ムキッ
へっこんで居る筈のところがムキッと盛り上がってる

このままじゃ爆発する???

と、お客様相談センター(?)に、電話したら…

日曜祭日はやっていないそうで OH!!NO!!!

で、そのままにしていて爆発しても大変なので

ドッキドキしながら外であけたのでした。

増量?
キレイに凍っていたようで…爆発はしませんでしたよ

ネットで見てみたら…

ノンアルコールは凍りやすいので、冷蔵庫の吹き出し口付近には置かないように。

と、書いてありました…

へー知らんかったぁ…

皆様もお気をつけて下さいマシ。

「へー」と、思った方も…
「そんなん、常識じゃん!!」って、思った方も…
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっ。と、よろしゅう。

ウサギ年なので~携帯カスタマイズ(?)
携帯
そういえば、ストラップ随分作り直してないような…
スポンサーサイト

テーマ : 年末年始、お正月
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ノンアルコールビールって氷やすいんですか?
知らなかったです!
あっ!我が家には発泡酒しかないです(笑)
♪♪♪

No title

へ~こんなふうに凍ってしまうの?
怖いね。ビックリ!!
へ~♪♪♪

No title

へ~~~、凍るんだ。
膨らんでたら、爆発する!!
って思うよね。(^^;)

こんにちは~

怖すぎる!!!
私も凍りやすいって、知らなかった。。

携帯、可愛い♪
コレはシール??

うぉ~すごいことに!

えぇ~\(◎o◎)/
凍っちゃうの~~~~~~
知らなんだぁ!!!

このノンアルコールビール飲んだことないのぉ~
これ!美味しい???
今度、試してみよう♪

No title

パンパンになった缶ってちょっと怖いですよね。
うちはこういうのを開けるのは
もちろん夫の役目なんですけど
kohaxrunさんが開けたの?
怖かったっしょ・・・。

ノンアルコールビール、飲んだことないんだけど
最近のやつは美味しいのかなあ。


まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
そうなんですよっ!!!
びっくりしましたっ。こんなに凍ってしまうんですねぇ~!!

ぷぷぷっ。うちも、もっぱら来客用です^m^
なので、まだ…残ってたりしてっ(*^。^*)
♪ありがとうございます♪

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
そうなんですよっ!!
こんなに、膨らんでっ!!!びっくりですよねっ(*^。^*)
クロニカ君も気をつけてくださいねっ(^_^)v
♪ありがとうございます♪

セピアままさんへ

*セピアままさんへ*
本当にびっくりしました!!
こんなに膨らんじゃうモノなんですねっ(゜o゜)
爆発しなくて良かったですっ(^_-)-☆
セピアママさんも気をつけてくださいねっ(^^♪

くいなさんへ

*くいなさんへ*
こんばんわん。
本当にびっくりしましたよ~!!
冷蔵庫の噴出し口って…あまり気にしたこと無かったんですが…気をつけなくちゃいけないですねっ!!!

携帯のはシールです☆彡
かえるも可愛かったんですが…付属のシール(うさぎのはレース柄)が…
葉っぱ(←これは良し)と、なんと、ハエだったんです(-_-;)ぐふっ。

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
そうなんですよっ!!
知りませんでしたよねぇ~(゜o゜)すごく膨らんでましたよっ!!

私はノンアルコール系のまないのでよく分からないんですが、飲む人に聞くとこちらなかなか良いそうです。
今は色々な種類が出てますよねぇ~(^^♪
冷やすときには要注意ですよっ(^_-)-☆

やんぴぃさんへ

*やんぴぃさんへ*
ほんとにドッキドキでした!!
この缶を開けたのは…多分やんぴぃ家と同じ境遇だと思われる…
…妹に任命されて、妹のだんなが開けてくれました^m^
で、もも&ひめ&ととはこぼれたノンアルコールビールを飲んでいたそうです(-_-;)

確かに色々な物が出てますよねぇ~
それぞれ味が違ったり…私もこれ系は飲まないのでどれが良いのかは分かりませんがっ。
クウスケ君とのお散歩の片手にどうでしょ???

知らんかったー

ノンアルコールは凍りやすいんですね。
知らんかったー。
しかし増量、笑ってしまいました。

実家で、買ってきたばかりのビールを冷やそうと冷凍庫に入れて忘れたままの、増量(笑)ビールを見たことがあります。

スドゥーコさんへ

*スドゥーコさんへ*
スドゥーコさんも「知らんかった」ですかっ。
ですよねっ!!びっくりですよねっ!!!
でも、本当に1.5倍な感じでした\(◎o◎)/!

冷凍ビール(^u^)
「しまった(;一_一)!!」って、感じでしょうねぇ…
氷が溶けたら普通に飲めるんでしょうか???
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
