スポンサーサイト


冬の夜長…

秋の夜長…冬の夜長…と、夜が長いので、

あ、そういえばっ!!

とチクチクと始めました。


が、コタツでチクチクしていると…

この子達が…
趣味1
2わんこが(当たり前の様に)膝の上…

ぐぐっと頑張ってチクチク続けていたものの…

もう、限界だっ

と、そーっと足を伸ばしてみても…
趣味2

そーっと、戻してみても…
趣味3

どく気は無いらしい
幸せの重みを感じつつ限界と戦いました

ひめ約5.5キロ。もも約6.5キロ。…結構な重さです

さ、頑張ってチクチクするぞ!!
クッション
↑こちら使用前。

こちらも、頑張って(?)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっ。くりっくよろしくっ。

こちらの格安クッション…丁度刺繍するのに良いかも
と、購入したものの…なかなか大変で…
時間も(←気が向いたときにしかやらないから?)、
刺繍糸も(←自己流だから?)
思いのほかかかるんですよねぇ
…と、見てみたらこちらのクッション購入したの…8月でしたわおっ。
一体いつ完成するのか…しかも、調子に乗って2個も買っちゃったしオーマイガー!!
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出来上がりが楽しみだね。
超大作になりそうだね。
チラット見えているけど、いろんな色があって…細かそうだし…
肩こりしそうだ~
頑張って!来年には完成するかな?
♪♪♪

No title

うわぁ~。
ママさん すご~い。
綺麗な色のお花を咲かせましたね。
出来上がるのが楽しみ。(^^)

No title

お膝の上で気持ち良さそうに
寝ている姿が可愛い~
2わんだとちょっと辛いですね

わぁ~完成たのしみですね
♪♪♪

分かる・・・

せっかくネンネしてるから動かすの可哀相だし・・・でも限界!!!
そうなのよね。私も自分のネックウォーマーを編んでるんだけどなかなか・・・刺繍綺麗ですね。母が大好きで色んなものに刺繍してました。でもグラデーションが難しいでしょ?出来あがり楽しみにしてます!!!!!・・・って言ったらはかどる?へへへ♪

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
本当に…楽しみなんですが…一体いつ出来るのか…
まだ、1個目もあんな状態で…
そういえば今年になってから一度も手をつけて無い事を思い出しました(゜o゜)
そうですねぇ…来年には2個完成できるかなぁ(-_-;)
やっぱりこの調子じゃ、今年中には厳しい気がします(--〆)
♪ありがとうございますっ♪

セピアままさんへ

*セピアままさんへ*
うふふっ…遠目で観たら…まぁ…
毎日少しずつやっていけば終わるんでしょうけど…
気付いたら今年に入って一度も手をつけてなかった…(-_-;)
おそらく忘れた頃に出来上がりのご報告になるかと…^m^

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のママさんへ*
本当に~気持ち良さそうに寝てますよねぇ~^m^
最初は幸せ気分なのが…最終的には…我慢我慢ですっ(-_-;)
結構ずっしりとっ。

完成…一体いつの事になるのやら~
おそらく忘れた頃にご報告になるかと…(--〆)
♪ありがとうございますっ♪

MUNIさんへ

*MUNIさんへ*
そうなんですよねぇ…限界まで我慢してますっ。
そして、もも&ひめも必死にしがみ付いていたりして…
絶対起きている気がするんですが(-_-;)

MUNIさん編み物されているんですねぇ~(*^。^*)
出来上がりが楽しみですねっ♪
グラデーションなんてっ!!そんなたいそうな事してないんですが…思いのほか進まないです(-_-;)
今年になって一度も手をつけてないしっ(--〆)
毎日少しずつ頑張ろうかと…思ったり…思わなかったり…^m^むふふっ。
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
