スポンサーサイト


苦手(?)な、おやつ。

以前、もも&ひめを連れて
イリュミネーションを見に行った時に、
ケージでのお泊りでイライラしないように。

と、持って行ったこちらのオヤツ。
おやつ
真ん中が苦手な牛皮じゃないし、軟らかすぎてすぐ食べちゃいそうでもないし~
と、選んで購入したのですが…

旅行中、全くもって食べなかったんですよねぇ…
トトとレノン君は食べてくれたのに…

普段は真ん中が苦手でもまわりのジャーキーは食べるのに、
ほとんど食べず転がっている状態で…

よっぽど好きじゃないのかなぁ…
と、帰ってきてあげてみたら…

ん?
おやつ1
と、美味しそうにひめさんあっという間に完食

ももさんはというと…
おやつもも1
上機嫌で遊びのお誘い

ひめはやらないけど、ももは遊びたくなるとこうやってわざとらしく誘ってくるんです。
追いかけてくれそうなモノを選んで咥えて来る事が多いんですよ。
ハーネスとか、カバンの中から取り出したポーチとか…

で、こうやって~
おやつもも2
どんどん近づいて来てみたりしてっ

こうやってぇ~
おやつもも3
ちょっとずつ小さくなってきているので、ちょっとずつ食べているんですがっぷぷっ。

ついついひめさんも~
おやつもも4
お誘いに乗っちゃったりしてっ

と、楽しいオヤツタイムを堪能しました

ただ、初めての環境&寂しくて(?)食べなかっただけなんですねぇ~
意外と(?)食オンリーじゃなかったもも&ひめに…
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっ。と…くりっく。

ももさんひめさん。
案外、繊細だったのねぇ…
かといって、旅行中のトイレシートビリビリ散乱はひどい気がするんですけど…
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ももちゃんひめちゃん、ちゃんと場所をわきまえているね。
お外ではゆっくり味わえないものね。
そうやってねえさんと遊びながら楽しんで食べれないものね♪

トトちゃん、そうとうひめちゃんがお気に入り☆
可愛いなぁ。
シュナってどうしてこんなに可愛いんだろう!
♪♪♪

No title

初めてのところで、少し緊張してたのかな?

トイレシーツビリビリ。。。。
うちは、ちゃんと食べてから、ビリビリにします。(^^;)

No title

あら、意外と繊細だったんですね、ももさんひめさん♪
てか棒んとこをくわえてるももさんが
タバコ吸ってるみたいに見える(笑)
特に「ねぇ~」って画像は、まさにタバコ。
「あんた最近どうよ?」とか言いそう・・・。

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
ぷふふっ。そっか…なるほど…
おうちでゆっくりと(*^。^*)
さすがのもも&ひめも心細かったのかしら???
こりゃ、少しは特訓が必要でしょうか…って、私の方が我慢できないかも(T_T)

シュナのはじけている姿って可愛いですよねっ(*^。^*)
って、ひめはかなりテンション低いですがっ(-_-;)

セピアままさんへ

*セピアままさんへ*
本当に~ももとひめがそんなに繊細だったなんてっ^m^ぷぷぷっ。

おおっ。さすが、セピアちゃん☆彡
って、勝手にセピアちゃんって決め付けてしまったけど…
…多分そうですよね???(^◇^)あははっ。

やんぴぃさんへ

*やんぴぃさんへ*
そうなんです…意外と繊細だった様で~ビックリしましたよっ(-_-;)

あ、本当に…煙草みたいですねっ^m^
あんにゅいな感じで話して欲しい???
って、ちょっとずつ短くなっている所も正に!?
なんか、やんぴぃさん寄りな気がする…
ピュアなイメージな(!?)ももがっ(゜o゜)
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
