スポンサーサイト


初お散歩ヽ(^。^)ノ

初詣が、お散歩にカウントされなかったとしたら…

これが、初お散歩


場所は、もも&ひめが大好きな原っぱ~

ねっ。
上機嫌もも
ももさんの笑顔を見たら~分るでしょっ

ももさんの脚長な影に見とれながら…
脚長もも
お散歩堪能

勿論、ほら…
お楽しみ
こちらの方々も楽しそうッ
ちびっ子&パパたちは凧揚げを堪能中。

あ、ひめさんも~
ひめ

トトさんも~
トト
おニューの洋服で楽しんでますヨッ

お正月って事も有って…

激混みだったので空いている場所を狙ったのですが…

続々と人が集まり…

=ひめ様ご乱心=トトもひめ先輩を見習いまくり~

で、騒がしく楽しみました


そりゃーあなたたち…
ひめ&トト1
(あんだけ吠えたら)疲れるよねぇ…

って、ひめが寝ているところに無理矢理入り込んでいる…トトさん。
ひめ&トト2
トトッたらひめが好きなのねぇ~
………あ、そういえばこちらトトのベットだから???

そうそう。ももさんは…
もも
ちゃっかり、「ももさんの愛しのダーリン」の横をキープ


そんなこんなで、
楽しい初お散歩が出来ました

また、行きたいねっ

皆様も…ひめの吠えさえ我慢できるのであれば…ご一緒に!?

今日も、こちらをちょいと1つ…
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっ。とクリックねっ

…それにしても…
凧…今ってあまり売ってないんですねぇ…
探しに探して唯一売っていたのが、アンパンマンの凧…
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初お散歩♪
僕も一緒に合唱出来る実力アリ☆
トトちゃん一緒にガンバロウ☆
…って、ももちゃんを見習わないとねぇ。
♪♪♪

No title

新年 初散歩は、
にぎやかで楽しいものになったのね~v-10

犬それぞれの楽しみ方があるもんね!
らるも、テンションMAXで遊ぶモードになると(めったにないんだけどね)
声が出ちゃうのよぉ~v-408
知らない人が見ると、怒ってるぅ~なんだけど、
実は、とっても楽しんでる時もあるんだぁ~
だから、初めてのお友達とは、なかなか遊んで、もらえないのv-406
こんな感情表現が、へたくそな らるですが、
今年もよろしくお願いしま~す(^v^)/

No title

みんなでお洋服着てお散歩して
楽しそう~
ぷぷっ公園でワンワンして疲れたのね
一緒にネンネしている姿可愛い~
♪♪♪

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
うふふっ。そうですねっ。
「合唱」って、言ったら一気に楽しい気分になっちゃいます♪
皆で合唱楽しそうッヽ(^。^)ノ
そしたら、ももも一緒に歌っちゃったりして!?
♪ありがとうございますっ♪

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
本当に~とっても賑やかでしたっ(-_-;)

らるくんもワンワンしちゃうことがあるんですねっ!!
そうなんですよねぇ…とっても楽しくて吠えていても…怒って聞こえたりすることも有りますよねぇ…
ひめの吠え方も激しいのでたいていの人はビックリして逃げちゃいます(--〆)
ランでは全く吠えないんですけど…=遊びたいから吠える。って、事なんだと思うんですよねぇ(+o+)
こちらこそ今年も宜しくお願いしますっm(__)m

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のママさんへ*
うふふっ。年初めはお上品にお洋服を着て~(^◇^)
なかなか楽しんだんですが…
ひめのワンワンが…激しいからなかなかお散歩に集中できなかったり(--〆)
ま、そんな中ももはマイペースに楽しんでいるんですがっ♪
仲良く寝ている姿って~可愛いですよねぇ(*^。^*)
私も一緒に寝たーいい(●^o^●)
♪ありがとうございますっ♪
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
