スポンサーサイト


クリスマスらしい事。その2

さてさて、お楽しみの…

イリュミネーション

の、前に夕食を!!

夕飯はこちらの
→「麦畑
飲み放題食べ放題で大人3150円(80分間)

安い!!美味しい!!

と、たんまりと食べて地ビール呑んで~

って、また写真撮り忘れてしまった…
気付いた時には
夕食1
もう、終盤

大大満足で、

さ、イリュミネーション!!

って、思いきや!!

店から出て数分で…ちびっ子①ったら…リアルまいご

昼間とは比べ物にならない人ごみの中探し回りまして…
宿泊先(歩いて数分)の方へ探しつつ…
ペットホテルからわんこを連れて来ようと…
レノン君まま&ぱぱさんと歩いていくと…

居ましたよっ。

なんと、1人で帰っていたらしく…鍵が開いてなくて…戻ってきた所を発見!!

勿論、号泣でした

で、一緒にレノン君&もも&ひめ&トトを連れてご機嫌で戻っていき…

怒られ&感極まってまた号泣してました

いやはや、ホント見付かってよかった…

それにしても、1度通っただけの所をもう覚えてしまうなんて…凄い記憶力

そんな、こんなで光のトンネルは…
トンネル
あまり、写真撮れずじまいでした

さてさて、お次は噴水と光のマジック(←勝手に命名)
一般だと1000円払うらしいのですが、宿泊者なのでタダ券を貰ったので行ってみました。

素晴らしい月夜の元…
噴水ショー
あら、
星の王子様
あら~と、キレイでした。

しかもっ。
夜の富士山
夜の富士山(やじるしの所注目!!)

そして、わんことたちはペットホテルで…人間たちはロッジで宴会したのでした

あ、人間の宿はこちら。
人間寝床
ペットホテルの直ぐ側に。

そして、賑やかな夜は更けていく…

いやはや、なんと長くなって…その3までつづいちゃうなんてぇ~~!!
今年中に更新するぞ!!!……多分…夕方には…ふんがっ

すみませんがっ皆様お指を1本拝借。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
 ↑
ぽちっ。と…

人間たちは、プレゼント交換したんですよっ
私は、私にぴったり!!
わんこのぬぐるみのスプレーカバーを
ありがとうございますっ。
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まっ、迷子!!
ビックリした~~。
無事に会えて良かったです。
夜だから、暗いし 人は多いしで
ちびっこ達も、心細かったでしょうに
偉かったですね。

続きは、夕方?
また来るね。(^^)

セピアままさんへ

*セピアままさんへ*
本当にびっくりしました(-_-;)
無事見付かって本当に良かったですっ!!
の、おかげで~メインのトンネルはあまり堪能出来ずじまいでした(--〆)

大晦日のお忙しい時に何度もすみませんです…
本当にもっと早くに取り掛かればよかったんですが(T_T)
来年の目標は『計画性』かなぁ…^m^むふふっ。
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
