スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスらしい事。その1

サンタさんが来なかったもも&ひめも

クリスマスらしいことはしたんですよっ

さすがに年明けてのクリスマスは…なので、
急いで更新!!

頑張れ私!!!



クリスマスのちょいと前~

お誘いがあって、み~んなで1泊旅行に

前日に新調したお洋服を着て~

イザ、出発!!

今回は、ももさんもなかなか似合っているでしょ???
出発1

そして、この方々もっ。
出発2

さてさて、待ち合わせの
→「足柄サービスエリア」へ。

ドックランも新しくなっていました

ここで、待っていたのは…
レノンくん
レノン君
(ももの末っ子=ひめの弟)

もも&ひめも…
ドックラン1
それぞれ、楽しんでました。

あ、
ドックラン2
ちびっ子も増えて~テンション

そして、わいわいがやがやと向かった先は…
→「時のすみか

私達家族は初めての所です。

イリュミネーションが素晴らしいと!!!

昼間は…
下見1
こんな感じ。

これも、なかなか
下見2
楽しいかも

こちらは、ペットホテルがあるんです。
ペットホテル
こんな、可愛い建物に

もも&ひめ…
もも&ひめ寝床

レノンくん
レノン寝床

トトさん
トト寝床

1匹1泊3000円也。
しかも、もも&ひめは一緒のケージじゃないと…
なんですが、規則で2個借りて~の。
なので、空のままのケージの鍵も…
全てセルフサービス(ご飯、散歩、トイレ交換等)で、防犯カメラが24時間回っているという…
…ちょっと、お高め???
外の扉の中に鍵つきの扉があり、そしてケージずつに南京錠がついているんです。
24時間訪問自由なので、夜中に散歩に行ったりもしましたよっ
それはそれで良いっちゃー良いかも

あーっと、長くなってしまったので…

その2に続く…

あ、消しちゃう前に、ちょいとこちらを!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
 ↑
ぽちっ。と、ひとつよろしくどうぞ。

あ、久々ご対面のレノン君~
感動の御対面~なんてこともなく~
ま、想像通り(?)ふつーな感じでした
親子、兄弟ってすぐ忘れちゃうのねぇ…
……もう、慣れたけど
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひめちゃん&ももちゃん可愛い洋服着て
足柄ドックランに行ったんですね~
ペットホテルはこんな感じになっているんですね
続きも楽しみです
♪♪♪

イルミネーション・・・

綺麗でしょうね?寒い季節ならでは・・・ですね。
みんな一緒でいいネェ♪
↓トリミング綺麗になったね。とっても綺麗にカットされてますね。
落花生は美味しかった?フフフ・・・もも&ひめさんらしい♪

No title

もも&ひめちゃん家に、サンタさん来なかったの?
セピア家にも、来なかったんです。o(T^T)o
でも、旅行だなんて、素敵なプレゼント。
人にもワンコにもね。(^_-) 

続き待ってま~す♪♪♪

No title

年末のご挨拶を!と思って遊びにきたら
まだクリスマスやってるし~~~(笑)
新しいお洋服、似合ってます。
あたしの大好きな赤と紫だし♪
ペットホテルにお泊りできるみんな、えらいなあ。
クウスケだと鳴いちゃって迷惑かけるかも・・。

そんなクウスケですが、来年はぜひ両手の花のデートを
宜しくお願いします。
四万十の川原、みんなで走りましょう。
もちろんお母様もいっしょですよ!とお伝えくださいまし♪
ってことで、来年もよろしくでーす。

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のママさんへ*
足柄ドックラン本当にきれいですねぇ~!!
しかも、わんこと一緒に食べる所もあるなんてっ。
が、ワンコ達は車でお留守番でフードコートで食べましたがっ(^◇^)
宿泊先もわんこ車でお留守番でもOKってことだったんですが、寒いし…
ので、ペットホテル頼んでみました。
掃除道具やペットシートも自由に使ってOKなんですよ。
もうちょっとお安かったら最高なんですが…(T_T)
♪ありがとうございますっ♪

MUNIさんへ

*MUNIさんへ*
本当に~キレイでしたよぉ~!!
昼間はガラガラだったのが…夜には凄い人ごみに(+o+)
周辺に沢山の駐車場が完備されてました☆彡
わんこも一緒にお出掛けは嬉しいですよねっ。
同じ部屋で泊まれたら最高なんですが…

とりみんぐぅ…なかなか難しいですよねぇ…
気付いた時にチョイチョイ手直ししてますっ^m^

セピアままさんへ

*セピアままさんへ*
そうなんです…ついついうっかりしてまして…
サンタさん来なかったですっ(^◇^)
トトさんには…あげていたんですが^m^ぷぷぷっ。
セピア家にも来なかったんですかっ^m^むふふっ。
セピアちゃん達おりこうにしているのにっ☆彡

そうですねっ。わんこも人も楽しみましたよっ♪
確かに素敵なプレゼント~(●^o^●)
頑張って今年中に更新終了しますっヽ(^。^)ノ

やんぴぃさんへ

*やんぴぃさんへ*
ぷぷぷっ。そうなんです…
頑張って今年中にはクリスマスを終えなくては!!!
って、早く取り掛かれば良かったんですけどねぇ^m^むふふっ。
やんんぴぃさん赤と紫が好きなんてっ。もも&ひめとおそろでどうでしょ???
…多分、ひめ…吠えていたと思います(-_-;)
たまたま貸しきり状態だったから良かったものの…

四万十デート!!
是非来年こそはヽ(^。^)ノ
その時にやんぴぃさんのお母様もいらしていたら~楽しいでしょうねっ♪
こちらこそ来年も宜しくお願いしますっ(^◇^)
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。