スポンサーサイト


猛烈反省中…???

涼しく(寒く?)なって、来てから…

妙に活発になってきたもも&ひめ。
 (…夏バテしていたのかしら???)


お出掛けして帰って来たら…

どどーんっ!!!
オイタ
頂き物の、落花生が…

あちらこちらに…

勿論、猛烈反省中のももさん…
反省もも
あまりにも、シュンとしちゃうからこっちが申し訳なくなるくらい!?

で、いつもしらんぷりなひめは…
反省ひめ
さすがに、反省中???

一体いつまで続くのやら~

やっぱり!!な、もも&ひめに…
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

  ↑
ぽちっ。と…

こんなんだから、サンタさんが来なかったのかなぁ…???
(…ただ、私がうっかりしていただけっぷぷっ。)
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

殻つき落花生の殻を食べないなんて
サスガe-2・・・なんて褒めている場合じゃない(笑)

反省中のもも&ひめちゃん 可愛いe-266

お掃除 お疲れ様でした

No title

あちゃ~やられちゃいましたね~
ぷぷっv-391今年最後の
ももちゃんとひめちゃんのイタズラかな?
まだまだ・・・油断大敵ですね
♪♪♪

RUNAのおかあさんへ

*RUNAのおかあさんへ*
本当に…食に関しては…脱帽です(--〆)
美味しく食べたようで…おなかもポンポン…翌日にう○ちには…(+o+)

反省…一体いつまでもつのか…って、あっという間に忘れそう(T_T)
夜に掃除機出動です(ーー;)

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のママさんへ*
はい…思いっきりやられちゃいました(--〆)
今年最後のイタズラと信じたいです…
でも、あと2日。油断大敵です(-_-;)
♪ありがとうございました♪
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
