スポンサーサイト


わんこのらーめんっ!?

ちょっと前から気になっていた物・・・

わんこの即席ラーメンっ
らーめん1
ためしに買ってみました


そのままでも食べられるそうなんですが、

こりゃ、せっかくだからちゃんと(?)ラーメンにしよう!!

と・・・

お湯をいれて・・・
らーめん2

うーんっ。匂いは本当にらーめんっ!!
らーめん3

ちょっと、寂しいから煮干も投入


で、お味は?
食事
って、聞く間もなく完食でした


たまには、良いよねぇ~

って、おでんも気になりどころ~ですっ。

やっぱり、食欲の秋(もう、冬?)な、もも&ひめに~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
「ぽちっ」と、ねっ。

本当に~『秋』だけとは言わず・・・年中食欲1番
・・・あ、私もかっぷぷぷっ。

スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ももちゃん・ひめちゃんメリークリスマス!
サンタさん来たかな?

ワンコラーメン美味しそうですね

小梅にお誕生日のお祝いのコメント
ありがとうございました

No title

メリー☆クリスマス!

ラーメン、初めて見ました~!!
おでんやたこ焼きは見たことあったけど
ラーメンまであるなんてびっくり。

ももちゃん、ひめちゃん、美味しかった?
ブレブレになるくらいだもんね。
凄く美味しかったのね。

No title

メリークリスマス
ももちゃん、ひめちゃん サンタさんプレゼント持って来てくれたかな(^^)


うわぁ。
ラーメンだ!!
初めて見た。
匂いもちゃんとラーメンの匂いなんだ。
あははっ。
その食べっぷり、美味しかったみたいだね。

No title

ちょっと ちょっと・・・
美味しそうではないですか!
まるでチキンラーメンのようで 美味しそう
初めて見ました
お味はどんなんでしょうね
その食べっぷり・・・・美味しかったのね
ちょっと つまんでみたかったi-231

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のママさんへ*
メリークリスマスッe-267
そういえば…良い子にしているのに(?)ももとひめにサンタさん来なかった…e-455ぷぷっ
そのうち…来るかなぁ????

わんこラーメン!!本当に美味しそうな匂いでしたよ~e-446
人間用と同じ匂い!!!あ、味見してみたらよかったかしら???

小梅ちゃんのお祝いコメント…遅れてしまってスミマセンでしたe-441
誕生日は嬉しいデスネッe-328

ろみお&じゅりさんへ

*ろみお&じゅりさんへ*
メリークリスマスッe-267
ろみおくんとじゅりちゃんも楽しいクリスマスを過ごしたんでしょうねっe-415

らーめんっ。気になりますよねぇ~~本当に人用と同じ様な美味しそうな匂いが漂いますe-349
たこ焼き見た事無いですっ!!!ソースの匂いとかするんでしょうか???

本当に必死に食べていたので、写真はブレブレ…
かといって、取り直すほどの時間はなく食べきってしまいました…
ちゃんとご飯あげているんですけど…常に全力で食べてますe-443

セピアままさんへ

*セピアままさんへ*
メリークリスマスッe-267
ももとひめには…サンタさん来なかったんですよねぇ…
明らかに良い子じゃないからかなぁ…(ただ、うっかりサンタ=私。が忘れていただけ!?)

らーめんっ。本当に美味しそうな匂いでしたよ~~
カップラーメン好きな人はうっかり食べちゃうかも???
って、もも&ひめの食べっぷりを見たら…美味しいんでしょうねぇ…
こっちが(人用)カップラーメン食べてたら狙われそうな予感ですねぇe-350

RUNAのおかあさんへ

*RUNAのおかあさんへ*
そうなんですっ!!
正に、チキンラーメンの匂い~e-446
そうですよねっ。ツマミ食いしてみたら良かった…
今度こっそり…e-440にやり。
確か、ビーフ味もあったような???
食べっぷりから見ると…美味しかったのではないかと…
ま、大抵のものは瞬食ですけどねっe-455ぷぷっ
って…ちゃんと、ご飯あげているのに…常に飢えているような食べ方…e-350
外食(?)は、恥かしいですわぁe-443

No title

へ~そんなものがあるんだネ。
僕も一度食してみたい。。!!
お母さんは麺類が大好きなんだ。
だから、僕の分も食べちゃうかもしれないよ。
だって、どう見てもフツーのラーメンみたいだよね。
お味が薄くなっているのかな?
ちょっとペロッとしてみたいなぁ。
~年中食いしん坊のクロニカより~

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
本当に~びっくりしましたよっe-328
確かに、人間用と同じような匂い…クロニカ君のお母さんうっかりお味見しちゃうかもしれないですねっe-349
私もお味見してみたらよかったわぁ~!!!
色んな具を入れて食べたいですねっe-343

クロニカ君も食いしん坊なんですねっe-328
最近新しい体重計を買ったら…うーん…な、体重…
もも&ひめも量ってみなくちゃ…
って、家族揃って重量級だったらどうしましょ?????
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
