

*お皿 DE MILK*~おまけ~

*ももの子育て2007*デス


せっかくお皿でミルク飲んだのに~
ちょっと、あなたたち!!

やっぱりおっぱいに勝るものはないですか

ももさんは大変ねぇ

今日もこちらを
fc2,ブログランキング
←ぽちっと

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

よろしくどーぞ

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

こんにちは、
ももちゃんのお母さんぶりに感動です。
なに、なに、このコたちのかわいいこと!
ほんと、鼻血がでそうでしたよ。

慎もこんな時があったのかと思いながら、見とれてしまいました。
ちっちゃな可愛いコたちとももちゃんにぽちっとしますね。

慎くんママさんへ

コメント&ぽちっとありがとうございますe-446

本当にあっという間に大きくなっちゃいますもんね~e-451
今回久々に写真&動画を見て「こんな時もあったんだね~」って、目がハートになりつつ……親バカデスe-330

ももも仔犬達に付きまとわれても怒ることもなく、本当に良いお母さんをしてくれて助かりましたe-454
だんだん仔犬達が大きくなっていくとさすがに手を焼いていましたけど…

これからも可愛い(親バカですみませんが…)写真を載せていこうと思ってますe-272
鼻栓の準備をしつつ御覧になってくださいe-455

これからもよろしくおねがいしますe-415
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
