スポンサーサイト


おうちでカット2010,12

大分・・・

もっさもさになってきた・・・

もも&ひめ・・・


さぁ、刈るか


と、新しいバリカン(スピーディク)2度目の登場!!


やわらかくて、もっさもさで刈りにくいひめの毛も・・・
ひめカット前

さら~っと、なぞるだけでこの通り
バリカン

そんなこんなで~

こんなに収穫が出て、
ひめの収獲

こんな感じで
ひめカット後
どうでしょ?ひめさん


さて、ももさんも~
ももカット前

毛が少ないももさんの収穫はこんなもんで・・・
ももの収獲

こんな感じで。
ももカット後1
ちょっとシャープに?
ももカット後2
ね。ももさん


本当に、このバリカンにしてからというもの・・・

かかる時間は半分以下!!

ひめにいたっては・・・3分の1?4分の1???の時間で終わるかもっ!!!!

なのに~

そんなに、お疲れですか???
もも&ひめ


そんなこんなで、なんちゃってカットでごまかされているもも&ひめに・・・
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
同情「ぽちっ」と~

トリマーさんにやってもらったら本当に見違えるんですよねぇ・・・
・・・宝くじに当たったら・・・ねっ???
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

十分ですよ~
どこから見てもトリマーさんがしてくれたように見えるよ。
こんな専属トリマーさんがいるもも&ひめちゃんは
幸せなワンコだよ~
僕も、昨日カットに行ってきたんだ。
僕は、気難しいから、とてもお家では出来ません。
羨ましい。。
♪♪♪

こんにちは~

ひめちゃんの振り向き写真、可愛い!
”バリカン”スゴイですね
家なんてヤッスイ人間用バリカン買っちゃって。。
も~ダメダメ。。

今年は、ももちゃん&ひめちゃんに
癒して頂いちゃいました
来年も、宜しくで~す♪

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
褒めていただき…ありがとうございますっ。
って、やっぱり難しいですよねぇ~
手足とかの長い毛が…ハサミでザンバラに(--〆)
ま、しかたないかっ!!
クロニカ君は本当にいつもカッコよくカットしてもらちゃってっ(^^♪
羨ましいですっ☆彡

くいなさんへ

*くいなさんへ*
ひめ…首がこんなんなって大丈夫なんでしょうか???
そうなんですヨねっ!!
バリカン…うちも、父が使わなくなったのを使ってみたりもしたんですが…ダメでしたっ…
ももは何とか刈れるんですが、モコモコのひめの毛は刃に絡まるようで…
毛質によっても違いますよねぇ~!!
3わんこちゃんおうちカットなんですか???凄い素敵ですっ☆彡

こちらこそ、3わんこちゃん達に癒されまくりです(●^o^●)
来年も宜しくお願いしますっ☆彡

No title

ももちゃんひめちゃんスッキリしましたね。
この切れ味はすごいですよね!
刈った後の、もふぁもふぁの毛って
うちは、すぐ捨てるのがなんか勿体ないような気がして
集めて遊んでます(笑)
ゴンの頭に乗せてカツラに!
写真撮るまもなく落とされますが(笑)

Ton♂さんへ

*Ton♂さんへ*
本当に気持ちよく刈れますよねぇ~(●^o^●)
でも、切れすぎて怖くてまだ、サラッと刈りデスっ(-_-;)
そうなんですよねっ。
もっこもこの毛勿体無いですよねぇ…
そういえば、どっかでわんこの毛をヨって毛糸にするって本を見たような…
この刈り具合だと楽勝かも(^◇^)
ゴン君のカツラ!!可愛いかもっ(*^。^*)
って、なかなか写真パチリは難しいんですねっ(●^o^●)
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
