スポンサーサイト


子、子守。

ある日。

子守を頼まれました


午前中のうちに~お買い物をして、

GETしたものは・・・

こちらっ。

3わんこに洋服をぷれぜんとっ


可愛い愛犬に可愛い洋服~

あら、ひめさん
ひめ
なかなか、似合うんじゃない???
チアリーダーみたい


ももさんにも、色違いで~

って、
もも1

「可愛い愛犬に可愛い洋服」

・・・なのに、
もも2
似合わない


気を取り直して、

トトさんには、ちびっ子が大好きなディズニー&ふりふり
トト
・・・って。こちらもびみょーーー


ま、(せっかくだから)そのまま着てて~

って、ももは相変わらず・・・
ももとトト
距離感を保ってますが・・・


ひめとトトは・・・
ひめとトト
仲良く寝ちゃったり

ちびっ子②も乱入しちゃったり~
ひめとトトとちびっこ②

昼寝を邪魔されたり~
トトの逆襲

と、楽しく過ごしてましたよ!!


なぜ、この日子守をしていたかというと・・・

じゃーんっ!!
おみや
こちら、おみや頂きっ。こわっ


ちびっ子②とトトの飼い主いや、パパ&ママが
ずっと、行きたかった↑美術館に行くんで、
「いってらっしゃーい」と、待っていたんでした

なかなか子連れと行けないもんねっ。
しかも、観たいのってそのときに観ないと次いつ来るか分からないし・・・

それにしても・・・

「可愛い愛犬に可愛い洋服」(←まだ言うかっ!!)
こんなにも、空振りするとは・・・

あまりにも、似合わな過ぎて笑ってしまった・・・
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
さあ、皆様もご一緒に「ぽちっ。」と・・・
がははっ

・・・洋服選びは慎重に・・・うんうん。
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら~ももちゃんもひめちゃんも
お洋服似合ってるよ~可愛いv-10
あれれ・・・トトちゃん洋服苦手ですか?
固まってるし(笑)
あっv-237ワンピだからかな?
♪♪♪

No title

え~~。
お洋服似合ってるよ。
チアガールみたいで可愛いのに。

ひめちゃん、トトちゃん仲良くねんねして
可愛いね。(^^)

No title

似合っているよ ももちゃん^^

ひめ&トトちゃんはネンネしている姿 可愛いよ

ほんと わんこを飼いだしてからというもの
お出掛けに制限がありますが
安心して預けられる所があるのは
ちびっ子&トトちゃんの飼い主もといパパママさんは感謝ですよね
お疲れ様でした。。。

こんばんは~

え~”お洋服”似合ってる!
色も、可愛いし!ももちゃんも、ひめちゃんも可愛い!!!
ひめちゃんと仲良くネンネして
トトちゃん、寂しくなくなかったんじゃない

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のママさんへ*
ぐふふっ。そんなそんなぁ~似合っているだなんてっ!!
この、ももの似合わないっぷりには…ついつい笑ってしまいましたe-455ぶぶぶっ。
あまり、ブリブリe-328なのは、似合わないので…と、思って選んだ服でしたが…
思いのほか女の子っぽかったようですe-451
ひめはなかなか似合っているんですが…カットの問題かなぁ?
って、わけでも無さそう!?
トトは…ハゲをいじらない様にする為にほとんど洋服を着て過ごしているので、洋服は大丈夫ですe-446
たまたま何かに夢中だったようで…
って、こちらのピラピラe-328も…女装しているみたいって、言われる始末e-455ぶぶっ。

セピアままさんへ

*セピアままさんへ*
ぐふふっ。そんなっ。似合っているだなんてっ!!
チアガール…こんなにももに似合わないとはe-350
ACTIVEって、書いてあるのにACTIVEじゃないからかなぁ…(きっと違う問題)
その昔、私ったら友達にチアガール誘われたことありましたが…
きっと、同じくらい似合わないであろう自信がありますe-442
やっぱ、キャラと違うものはダメなんだなぁ~(即)断っておいて正解でした…

ひめはトトと結構仲良かったりしますe-446
最近はしつこいトトをひめがひたすらムシしていることもありますがっe-455ぷぷっ

RUNAのおかあさんへ

*RUNAのおかあさんへ*
ぐふふっ。そんなっ。似合っていますか???
なんだか…ひめはともかくももは…微妙な感じが漂っているような…

ひめはトトと一緒でも大丈夫そうですe-446
ももは、ちょっかいを出してくるトトにたまに今まで見た事のない様な怒り方をしますe-443
温厚なももが別人の様な…e-444
やっぱり、相性ってあるんですねぇ~

確かにワンコ連れってなかなか…
行ける所が限られますもんねっe-441
ま、犬好きな私は犬OKですけどっ。ちびっ子は…いやはや、こちらの方が大変だったりe-451

くいなさんへ

*くいなさんへ*
ぐふふっ。そんな。似合っているだなんてっ!!!
正直におっしゃって下さって大丈夫ですヨッe-287
うちは、みんなで大笑いでしたしっe-455ぶぶっ。
ひめはポンポンした感じが似合っている気がしますが…ももは…????
あ、そうですねっ。
トトはひめの事が好きみたいなので案外、楽しんでいたと思いますっe-446
一緒に寝ているところを見ると~良いですよねぇ~!!
って、ももは全く受け付けないようですがe-443

えぇ~

なんでぇ~v-12
ももちゃんもひめちゃんもトトちゃんも
似合ってるよぉ~v-218
やっぱり、女の子だねぇ~v-10

・・・・トトちゃん 真っ黒だねぇ~
   うらやましぃなぁ~v-10

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
ぐふふっ。そんなっ。似合ってますか????
うちは皆で笑ってしまいましたっe-455ぶぶぶっ。
ひめはともかく…ももには若すぎたのかしら???なんてっe-440

トトも『なんか茶色くなってきているようなぁ~』
って、言ってましたe-330
でも、ブラックって本当に何も付けてなかったらどちらが顔か分らなくなりますねぇ…
&目を閉じているのか開いているのかも分らなくて…
寝ているのかなぁ~って、思ったら起きていたり~はたまた逆もあったりっe-446うふふっ。
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
