スポンサーサイト


コタツ師匠☆彡

冬といえばコタツ!!

コタツを毎年(家族の中で)一番心待ちにしている

もも&ひめ

ですが…


よくよく観察してみると…

オバカひめの、

才能キラリ


まずは、コタツにIN。
コタツの達人1

そして、内側に丸め込まれたコタツ布団の上に
コタツの達人2
ゴロン。

ゴロン
コタツの達人3

特に寒い日はこうやって寝ているようです

うーーーんっ。

素晴らしい


(ちょっと)ひめを見直したコタツマジック

まだまだ、冬はこれから!!

ももさんも習得するかしら???

意外と(?)頭を使っているひめに…
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっ。と……

…ひめが頭使うところ…『食』だけじゃないんだぁ…
あ、皆さんもそう思いますぅ????
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

なぁるほどぉ・・・

こうしてクルクルっとしておくとヌクヌク度が増しますね。
賢い!!!
うちはコタツがないのでJIJIはこの気持ちよさ知らないだろうなぁ・・・

No title

ぷぷっv-398
ひめちゃんコタツ師匠と呼ばせて頂きます(笑)
どうしたら暖かく快適にコタツの中で
過ごせるのか!心得てますね!
さすがです
♪♪♪

No title

あははっ、ひめちゃん あったまいい~。(^^)
クルクルってすれば、冷たい空気が入らないもんね。

うちは、毎年コタツ出さないんだけど。
この寒さ、今年は出そうかなって思ってます。
入ってくれるかな。

こんばんは~

すごーひめちゃん!
布団でフカフカだし、コタツINでヌクヌクだし♪
もも母ちゃんにも伝授してあげたら良いのに

No title

ひめさん、かしこーい!!
ワンコとして何か間違ってる気がしなくもないけど
とにかく賢いのは間違いないです!!
下のお布団もあったかいだろうし、完璧です。

クウにこの頭の良さはないなあ・・・。

MUNIさんへ

*MUNIさんへ*
本当に~意外と(?)頭使っているようです(^^♪
最近のお気に入りは…ずばり、膝の上…
結構重いんですよねぇ…足も痺れるし…(--〆)
コタツなしの生活。
確かに、すっきりして良いですよねぇ~
でも、もう離れられない…(-_-;)

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のママさんへ*
本当に『師匠』です…
滅多に褒めませんが…って、これも褒めるモノでもないかっ(^◇^)
確かに気持ち良さそうですよねぇ~
私も見習おうかなぁ…って、体の大きさ的に無理デスネッ!!

セピアままさんへ

*セピアままさんへ*
本当に~こんな所で頭使わなくても…
って、確かに暖かいんですよねぇ~~~さすがっ。

コタツ…出しちゃうともう抜けられなくなっちゃいますよねっ(^^♪
セピアちゃん達はどういう反応をするんでしょ????
楽しみデスネッ(●^o^●)

くいなさんへ

*くいなさんへ*
本当に~ひめったらこんな所で頭使わなくても…
って、もっともっと頭使って欲しいもんですっ!!!
そっか…ふかふか…
たしかに、ひめは座布団の一番上とか…ふかふかを求めているのかも!?

そうですよっ。ももにも伝授を☆彡
って、場所取り合戦になりそう!?^m^むふふっ。

やんぴぃさんへ

*やんぴぃさんへ*
本当に…こんなところで賢さ(?)アピール…
そうなんですよねぇ…ワンコとしてどうかっていったらどうなんでしょうか…
もっと違う所で頭を使ってくれたら良いんですけど…って、無理ですね(-_-;)

クウスケ君は…きっとやんぴぃさんが暖めてくれるはず!?^m^むふふっ。
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
