スポンサーサイト


若さ?バカさ?

随分間が空いてしまいましたが…
 …またまた、PCのご乱心…
 なかなか写真が取り込めなくて~


目を負傷し、

(珍しく)ひめが凹んでいたあの日…
ひざ&ひめ&もも
私の膝に寄り添うひめ…に、寄り添うもも
それにしても、ひめの体のそり具合ッたら

病院で1回。
寝る前に1回。

目薬をしたら…

翌日には…

両目パッチリ
ひめ
心配ないさぁ~

な、感じですっ。

ももとのバトルも再開しているしっ


やっぱり、若さゆえかしら~~~


で、もう1つ心配だった目薬…

特に2個目の目薬がどうやらしみるらしく、
見ただけで逃げ出すという…

が、うちのひめ様は…

心配ないさぁ~~~

若さバカさゆえかしら…


ま、そんなこんなで
目薬も嫌がることなくおりこうさんで、頑張ってます


そして、1週間後に再診。と、言われていたのが…
なんだか忙しくて2週間弱で受診した所、
またまた同じ『みどり』な、検査をし…
結果は…肉眼的には全く染まって見えなくなったものの~
電気を消してライトで見るとまだちょっと…
って、事で今度は目薬が無くなったら~の、受診になりました

痛くなくなって…ついつい忘れがちな目薬…
いかんいかんっ。

おりこう(?)ひめに…
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっ。と

目薬の袋に『ひめ様』って、書いてくれて…
ちょっと、ハズカシくなったねぇさんでしたっぷぷっ。
…こんなやんちゃ小僧が『ひめ様』って申し訳ないっ。
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ひめさまっ

こんばんは^^
目薬頑張ってるようですね。えらいわぁ
↓ほんとに痛々しい姿…
それにしてもグリングリーンな目薬なるモノがあるんですねぇ。
早くよくなりますように♪

ひめ様

お姫さま、おはようございます。
おかげんいかがですか?
ご機嫌いかがですか?
さすがに若い言うのは、治りも早いんだネ。
僕のお母さんなんて、風邪ひいて…
なかなかスッキリしないんだ~歳だね(-_-;)
僕は、元気で毎日お利口さんにしていますよ。
サンタさんに来てもらわないと行けないからね.
♪♪♪

おはよ~

大分、ひめちゃん回復したのね
良かった♪
"2個目の目薬"をちゃんと覚えちゃってるって事だし
ひめちゃん、賢いんじゃないのぉ~
ももちゃんと、ひめちゃんの寄り添う姿は
癒されちゃうね♪

No title

ひめちゃんだいぶ回復してきて
良かったですね
痛い目薬怖がる事もなく頑張って
点眼して偉いね
早く治りますように
♪♪♪

まさしく・・・

姫さま!だよね。
目は大丈夫なのかな?目薬で治るようなら安心なんだけどね。
いかがですか?
傷があるかどうか調べられる液体なんてあるんですね。知らなかった。早くよくなるといいね♪お大事に♪
ところでもも様のカイカイはいかが?

No title

ひめ様 ( ´艸`)
大丈夫ですか?
だいぶ良くなったようだけど
もうちょっとだね。
早くよくなりますように♪♪♪

No title

よかったぁ~~ よくなってきてe-454
その後の様子がわからなかったから心配していたよ
PCの方が重症だったんだねe-444
おめめ ぱっちりなって可愛いよ
もう少し 目薬 頑張ってね

dehoooさんへ

*dehoooさんへ*
目薬…良くなってきているもんだからついつい忘れがちっ。
次回は目薬が無くなってから…って、言われたんですが…一向に無くならないという(*_*;

グリーングリーンな薬!!
びっくりでしたっ(^u^)
洗い流す時なんて…正に蛍光緑なんですよっ\(◎o◎)/!

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
お姫様…改めて書かれちゃうとホントお恥ずかしいっ(+o+)
もっと、姫らしくしてくれたら良いのですが!?
目の方は…全く痛くないようで元気に走り回ってますよっ!!
だから、ついつい目薬するの忘れちゃうんだなぁ…いかんいかんっ(;一_一)

おかあさんの風邪は大丈夫ですか???
本当に寒くなりましたもんねぇ…クロニカ君!!看病頑張ってくださいねっ(^_-)-☆
そしたら…クリスマスには…❤
♪ありがとうございますっ♪

くいなさんへ

*くいなさんへ*
本当にひめ…良くなりました(*^_^*)
が、痛みがない様なので…ついつい目薬忘れちゃうんですよねぇ…

おおっ!!ひめ賢いなんてっ。
調子に乗りそうなのでひめには言わない事にします…
ももとひめが一緒に寝る姿…冬場になるとたまに見れますっ^m^
その横に一緒に寝たいものですが…これがまたなかなか難しかったり(;一_一)

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のママさんへ*
本当に~痛みはもうないのか…元気に走り回ってますっ(*^_^*)
そうなんです…目薬嫌がらないのは良いのですが…
痛みがない様だと…ついつい忘れてしまいますっ(*_*;いかんですっ!!
今も変わらずバトルしているので…治ったと思ったら…
と、なりそうな気がしますっ\(◎o◎)/!
♪ありがとうございます♪

MUNIさんへ

*MUNIさんへ*
本当に…正に姫様で…
ほんと、恥ずかしい…こんなんが…(@_@;)
目の方は痛みはもうない様で…元気で走り回って~バトルしてますっ(*_*;
目薬…ついつい忘れちゃって…困った飼い主ですっ(;一_一)

もものカイカイは…全くないわけでもないようですが…
皮膚に何が出来ているわけでもないので…そのまま様子見ています。
アレルギー検査した方が良いのかなぁ~って、思いつつ~
3万?5万?かかったとかいう事を聞くと…ビビりまくりですっ\(◎o◎)/!

セピアままさんへ

*セピアままさんへ*
姫様…本当に元気な(?)姫様で…
痛みはもうない様で元気いっぱいです!!
なので、ついつい目薬忘れちゃうんですよねぇ…いかんいかん(;一_一)

早く病院卒業して欲しいですっ(^u^)
って、超ブルブル震えるひめとしても、早く卒業したいと思うんですがっ^m^
♪ありがとうございます♪

RUNAのおかあさんへ

*RUNAのおかあさんへ*
本当に目薬がとっても良く効いたようで~全く痛がるそぶりもないですっ(^u^)
更新遅くなりましてすみませんですっ。
痛くなくなったら…ついつい、目薬忘れがちでっ。いかんですっ(;一_一)
はやく病院卒業して欲しいですわぁ…

PC…なんだか調子が…で、これまた更新が不定期になりそうな予感ですっ(@_@;)
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
