スポンサーサイト


ひめ負傷…

夕飯の前に…

なんとなく~ひめさんを抱っこしたら…

右目が開いてない!!

毛でも入っているのかと見てみると…

右目だけ涙が(T_T)


慌てて病院に連れて行きました

で、
負傷ひめ
痛そう…

なんでも、傷が付いていると緑に染まるという薬を使用。
緑の目
右目…キレイに染まってます

しかも、逆の左目もすこ~し傷があるようで…
ももとひめ

目薬を貰ってきましたよ。
2種類。
一日4回。

なんでも、その中の1つはとってもしみる目薬で…
使うと…見せるだけで逃げたりするそうな…

で、初めてつけてみたところ~
嫌いな目薬
痛くなかったのかなぁ…????何回か使い続けたらかなぁ…

そんなこんなで、

ひめさん久々の病院。

診察台でかる~く震えてました

あ、でも目だけで食欲もあるし元気ですヨッ!!

と、言いたい所ですが…

ご飯を食べたら…珍しく…
傷心ひめ
膝の上で就寝。

あまりにも痛いのか…
はたまた久々の病院で心が痛んだのか???
(珍しく)とっても、ブルーなひめさんです。

3週間位かかるかなぁ…と、言われましたとさっ。

目薬頑張らなくちゃ

負傷&傷心(?)ひめさんに…
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっと、激励を…

負傷の原因は…
ももさんとのバトル????かなぁ…
キャンッとも言わないから原因&いつ負傷したのかは…不明……
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひめちゃん大丈夫ですか?
お目目どこかにぶつけたの?
お薬痛いけど頑張ってつけて早く治してね
お大事に・・・
♪♪♪

ご心配ですね

どうしたのかなぁ~~
何が原因なのかなぁ?
目薬 痛いんじゃぁ 3週間もかわいそうだね

ひめちゃんは元気印だと思っていたのに・・・
ももちゃんは大丈夫なのですか?

お大事にして下さいね

No title

いつも元気な姫ちゃんが。。大変!!
一体どうして、そんな事に?!
目薬、しみるけど、それはお薬だからって
ちゃんと分かって我慢しているのかな。
早く良くなりますよ~に。。
3週間は長いけど…頑張って!
お大事に!
♪♪♪

No title

えぇー!!!
ひめちゃん大丈夫?
3週間目薬がんばって
いつもの元気なひめちゃんに戻ってね!
お大事に。

No title

ひめちゃん大丈夫?
どうしたんだろうね。
目薬痛いのかなぁ?
頑張って早く良くなってね。
お大事に。

えぇぇぇ~

ひめちゃん 大丈夫ぅ?
お薬、痛いだろうけど、
3週間がんばって(kohaxrunさんも)
早く元気なひめちゃんに
戻ってねv-91

…傷がついてるかどうかわかる薬っていうのがあることに
びっくりです!

こんばんは

ひめちゃん、心配。。
もも母ちゃんと、バトルですか??
うちも母と娘で時々、本気モードのバトルをするから
怖くて。。
ひめちゃん、目薬がんばって
完治目指そう!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらあら・・

そんなに染まっちゃって大丈夫?!
三週間目薬差し続けるのは、お互いにストレスだねe-444
ご飯もそこそこに寝ちゃうなんて、相当痛かったのかな?
お大事にね!

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
お返事遅れまして、すみませんでしたっ。
ひめの目…どっかぶつけたのか…ももとのバトルで傷ついたのか…
謎ですっ(-_-;)
でも、もう痛みは無いようですっ。
目薬はしていますが…(>_<)
ご心配おかけしましてっm(__)m
♪いつもありがとうございますっ♪

RUNAのおかあさんへ

*RUNAのおかあさんへ*
お返事遅れまして、すみませんっ。
本当にいつどこで怪我したのか…謎ですっ(>_<)
今は痛みは無いようですが…目薬は続行中ですっ(-_-;)

そうなんですよねぇ…どちらかというとももの方が負傷しそうな感じなんですが…
ももは元気ですっ。
ご心配おかけしましたm(__)m

多分…クロニカ君へ

*多分…クロニカ君へ*
お返事遅れまして、すみませんっ。
本当にいつも元気なひめですが…目の痛みには『乙女らしく?』涙が^m^
いつどこでどうやって怪我をしたのか分からないんですよねぇ…
今は痛みはないようですが…目薬続行中ですっ(>_<)
ご心配おかけしましたっm(__)m
♪いつもありがとうございます♪

Ton♂さんへ

*Ton♂さんへ*
お返事遅れまして、すみませんっ。
本当にいつどこで怪我をしたのか…分からないんですよねぇ…
ここのところ、ももばかり病院通いで…久々ひめが診察でした(-_-;)
今は痛みは無いようですが、目薬は続行中です(>_<)
ご心配おかけしましたm(__)m

セピアままさんへ

*セピアままさんへ*
お返事遅れまして、すみませんっ。
本当にいつどこでどうやって?怪我したのか…不明です。
さすがのひめも目の痛みには…涙がっ^m^
今は痛みは無いようですが、目薬続行中です(-_-;)
ご心配おかけしましたっm(__)m

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
お返事遅れまして、すみませんっ。
久々、ひめの弱っている姿を見ました(-_-;)
でも、今は痛みは無いようで…目薬は続行中ですがっ(>_<)
ご心配おかけしましたm(__)m

そうなんですっ。この緑の薬!!びっくりデスよねぇ~!!!
蛍光の緑な感じの薬なんですよっ。
深い傷はそのままで見ても緑に染まっていて、軽い(?)のは電気を消してライトで照らすと!!

くいなさんへ

*くいなさんへ*
お返事遅れまして、すみませんっ。
そうなんですよ…一体いつどこで???
今は痛みは無いようですが、目薬は続行中です(>_<)
ご心配おかけしましたっm(__)m
多分ももとのバトルでだと思うのですが…どっちかというとパンチ炸裂のひめが加害者でももが被害者になりそうなイメージがっ??
ノイちゃんとシェーンちゃん…本気モードでバトルするんですか!!
その間ダンケ君は…知らん振り!?うふふっ^m^

sachinosukeさんへ

*sachinosukeさんへ*
本当に…って、この緑の薬すごいねぇ~!!
蛍光の緑な感じでそれもびっくりしたけどっ^m^
…おバカ(?)な、ひめは目薬…大してストレスじゃないらしい…(-_-;)
ま、こっちは助かるけどっ…
それにしても、わんこの病院は…軽~く5千円札が旅立っちゃったよっ(T_T)/~~~
今は痛みはもう無いようだけど、目薬は続行中…私的にはもう、良いんじゃない~って、感じっ(*^。^*)ぷぷっ
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
