スポンサーサイト


元気です。

気づいてみたら、随分放置していたブログ…

勿論(?)元気にしていますっ。
……元気じゃなかったのは、PCのみ

とはいえ、寒くなってきたのでもっぱらコタツ犬になってますがっ

ももが寝ているところに…そっと寄り添うひめ
もも&ひめ
やっぱり一緒に寝るのが一番だよねぇ~

が、そんな気持ちを知ってか知らずか~
可愛いひめ
さらりと逃げてしまうもも…

可哀相だから(?)ももの代わりにひめの横に寝てあげようか???
本当に可愛い寝姿
(黙っていれば)乙女だわぁ~

と、コタツ布団をめくると…

そこには…
ぶさいくひめ
…見なければ良かった…

なかなか乙女になりきれないひめに…
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっと…

それにしても、ももさんは大抵逃げちゃうんですよねぇ…
私も何度泣いた事か!?
強くなろうねっひめさん!!…って、これ以上強くなる必要なし!?
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ももちゃんとひめちゃん元気で
良かった!
大好きなコタツの中では・・・ぷぷっ
この姿はしょうがないですね(笑)
♪♪♪

No title

寄り添って寝てる~。
可愛いな。
うちなんか、みんなバラバラ。o(TヘTo)

あはははっ、すごい格好だよね。
ちゃんと、隠してあげて下さい。(* ̄m ̄)プッ

No title

元気じゃないのがPCでよかった♪
・・・あ、よくないか(笑)

コタツの中だから油断したか、ひめちゃん。
クウはちゃんと丸まって寝てるよ。
うちの息子は乙女です♪
クウならいくら寄り添ってくれてもオッケーだよー。

No title

ふふ。。その足が可愛いんだよ。
ぬくぬくコタツがあっていいなぁ。
ももちゃんはどうして逃げちゃうのかな?
くっ付いて眠るともっとぬくぬくなのにぃ!
♪♪♪

No title

こんにちは。
訪問・コメ、ありがとうございました。
里ママのお恥ずかしい初ブログでした。普段は、里おやじさんのブログなのですが、4話だけ私のブログ特別編でした。
ももちゃんと姫ちゃん、親子なんですね。今度お顔も見たいです。
こたつって気持ち良いですね~。私も大好き。
寝ている姿もかわいい~、ポチです。

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のママさんへ*
はいっ。もも&ひめは元気ですっ!!
相変わらず不安定なPC…携帯で…と、思ったのですがなんだかうまく行かなくて(T_T)
コタツ生活満喫中です(^◇^)
見えないと…凄いかっこうしてますよねぇ~
って、ひめの場合見えてても…変らないかっ^m^むふふっ。

セピアままさんへ

*セピアままさんへ*
本当に…ひめは一緒に寝るのが好きなようですが…
ももが…なかなか…^_^;
セピアままさんのところもバラバラに寝ているんですか???
一緒に寝ているところ…激写したいデスネッ(●^o^●)
可愛いんだろうなぁ~♥♥

ひめの寝方は…乙女の欠片もありません(T_T)

やんぴぃさんへ

*やんぴぃさんへ*
そうなんです…元気じゃないのはPCのみ…(+o+)とほほっ。

そうそう!!コタツの中で油断して…って、多分コタツから出てても…^_^;
本当にひめは…乙女の欠片も無いです…
クウスケ君の爪の垢を…????
って、クウスケ君は一緒に寝てくれますかっ(●^o^●)
ひめ…寝ながら蹴りますが^m^むふふっ。

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
うふふっ。
ひめのこの足…カワイイと言ってくれますかっ!!
ありがとうございますっ(●^o^●)

コタツ…出すまでは大変でした…
寒がりなようで(+o+)すっかりコタツなしの生活はダメなようです^_^;
そうですよねっ!!
一緒に寝たら暖かくて良いのにっ。ももったらっ(T_T)

ポン太の里おやーずさんへ

*ポン太の里おやーずさんへ*
こんばんわっ。
早速お邪魔させていただいちゃいました(●^o^●)
特別編だったんですねっ!!これからも楽しみにしていますっ(^^♪

もも&ひめ…仲良し(?)親子ですっ。顔も…似てるかなぁ???
コタツ…私も好きですっ。
ついつい出られなくなってしまいますよねぇ(^◇^)
ぽちっとありがとうございますっ。
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
