スポンサーサイト


*名は体を表す!? Boys編!! 動画アリ☆*

*ももの子育て2007*デス



さて、Boys達は…

名前の通り!?

ケンシロウと
20071023kenshiro

ラオウは…
20071028raoh

接戦状態で大きくなっています

ちなみに生後36日目の皆さんの体重はと言うと
ケンシロウ:162→1340グラム
ひめ:136→962グラム
プリンス:154→1040グラム
プリンセス:156→1140グラム
ラオウ:202→1240グラム

そんなに競い合わなくても…

勿論、とっても仲良しですよ
本元の2人とは違って、
2匹の間にわだかまりはありません!!!

そして、プリンスは…
その名の通り~
イケメン君に成長しています。
20071028prince

性格的には
けんしろう:オッパイ好きなマイペース(1人で黙々と遊んでたり…)
らおう:頭の良いリーダー(脱走経路を見つけたり、ボール遊びも獣医さんも驚くほど早いうちからマスター)
プリンス:やんちゃないたずらっこ(物怖じせず何でもチャレンジ)

ちなみに…girlsの性格は
ひめ:臆病者な母ちゃんっ子(寄り添って寝ていたり~)
プリンセス:おてんばな甘えん坊(膝の上が大好き)

な、感じでしょうか?
それぞれ、性格も出てきますね~

そうそう、分らなくならないように色違いのリボンをつけたり~って、言うのを見ますがうちはつけませんでした…
心配性なねぇさんは「もしそれが絡まったら…」とか、考えてしまって
でも、見た目で十分わかったので
微妙に色の出方とか、大きさとか…性別とか~で、分りました
そして、とっても心配性なねぇさんはももの首輪もつけないでいました
お散歩の時だけで

超可愛い仔犬達(生後35日)の泣き声付き

もうっって、抱っこしたくなっちゃいますよねー
って、私だけ!?

そんな個性豊かな仔犬達と、心配性なねぇさんに…
 fc2,ブログランキング
←ぽちっと

 ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

よろしくおねがいしま~す

スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

超可愛い

動画を見ていたら、横で寝ていた慎がピクッと耳をたちあげました。
このコたち、可愛すぎでしょう。
抱っこした~い!!
ぜったいした~い!!
どのコも個性がでてきて、みんな可愛いですね。

慎くんママさんへ

やっぱり声がすると、ビックリしちゃうんですかねe-454
慎くんったら可愛いわぁe-328

抱っこしてあげたくなっちゃいますよね~
誰がお好みですか~e-272
って、皆可愛くて選べないぃe-349
↑親バカ丸出しe-455

可愛いわぁ♪

もちろんみんな可愛いですが、しいて1人あげるならアコちんママの好みはプリンス君です。
イケメン君ですねぇv-344

アコちんママさんへ

お、面食いですねぇ~e-415
しかも、プリンスは目力が凄いんですよ~e-267
色合い&体格的にはひめと似た感じだったんですが、目が全然違う…
きっと見つめられたらイチコロ(死語e-455)ですよe-446
ただ、やんちゃなので、なかなか大人しく抱っこさせてくれなかったんですけどっ。
そんなツレない所も、アコちんママさんの心を鷲掴みe-349でしょうか?

No title

こんなかわいい姿見たら抱っこしたくなっちゃいますね。
我が家のまろんソファーでお昼寝していたんですが、動画のわんこたちの鳴き声聞こえたら
目を覚ましキョロキョロしたいました。

まろんと小梅のママさんへ

あら、まろん君e-328面倒見てくれそうですね~e-454
小梅ちゃんも一緒に遊んでくれるかしら?
って、小梅ちゃんひめと同じ歳なんですもんねe-454
本当にあっという間に大人(?)になっちゃいますね~
まだまだ、いたずら坊主ですけどe-330

仔犬達…本当に可愛くって…って、何度騙されたことかe-440!?
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
