スポンサーサイト


秘密のデート♪……秘密に出来ず!?

実は、先日素敵な方からお声がかかり~

この方に会いに行っちゃいました
ベン君
ももの長男(ひめの兄ちゃん)ベン君ですっ

ベン君ったら素敵なパジャマを持っているんですよっ
横姿
しかも、相変わらず素敵なもひもひ&たてがみっ

しかも、しかも!!
素敵な芸を見せてもらっちゃいましたっ
まばたき禁止です!!!
[広告] VPS

食べているのは氷ですっ
他にもキャベツバージョン、クッキーバージョンをみせて貰い~
だいまんぞくっ
さんきゅうですっ

そして~久々に~ガールズ(?)トークで、盛り上がり
美味しい物を沢山頂き…
気づいたら真夜中…

そりゃ…

ベン君も…
寝姿
寝ちゃうよねぇ~

もも&ひめも寝ちゃっているので…
そーーーっと、帰宅…

さて、一番に気づいて来てくれるのは???

もも?ひめ??

やっぱ、ももでしょ

って、思いきや、意外にもこの方
大歓迎
ひめ
…よりも、クンクン(ブヒブヒ?)攻撃でした…

そして、遅れてきたももと一緒に…
ももとひめ
クンクン(ブヒブヒ?)と、もう攻撃に会い…

おそらく密会はバレバレ

あ、そういえば、目から鱗な新事実をベン君ままさんから聞いちゃいました

もも&ひめを病院にあずけてお出かけした時に…
ベン君も一緒にお散歩付き合ってくれたりしていたそうで…
ひめに何度かパンチをくらい…
で、ベン君のお尻クンクン攻撃にため息をつき、座って阻止。

と、仲良く(?)過ごしているそうです

あずけるのはもも&ひめ寂しくないかな?…等々
と、心配になるんですがちょいちょいベン君ママさんが様子を見に行ってくれるので、
とっても安心
ももは昔から可愛がってもらっていて大好きな人なので毎回会うと大喜びだしっ

また、一緒にお散歩行きたいわんっ

きっと、ブーイングだったもも&ひめに…
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
わおーんっ。と…

あ、うっかりしていたら…11月16日ブログ2周年記念だったわんっ
早いもんだわんっ
これからも、うっかり、まったり一家をよろしくわんっわんっ
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベン君氷キャッチするんですね~
すご~い!
密会してもクンクンでバレバレですね
さすがももちゃん~息子の匂いはわかるよね

ブログ2周年おめでとうございます!
これからも、ももちゃんひめちゃんの
活躍楽しみな私です(笑)
♪♪♪

No title

ベン君、キャッチ上手~。
うふふっ、ついついおやつあげ過ぎちゃいそうだね。

ブログ2周年、おめでとうございます。
これからも、楽しみにしてま~す♪

ご無沙汰してました。

お久しぶりです。入院中のコメントありがとうございました。
まだJIJIとお散歩は行けないけどボツボツ回復してます。
ベンくんの瞬間芸すごい!みんなどうやって覚えるんだろう?
ももさんのカイカイはどうですか?
ブログ2周年おめでとうございます。これからもどうぞ宜しくね♪

No title

密会バレバレだったのねぇ~( ´艸`)
でも、近くにお兄ちゃんと息子がいて
会えるってステキぃe-266

ブログ2周年おめでとうございます\(^o^)/
これかも、らるともども仲良くしてくださいね♪

まろんと小梅のママさん?へ

*まろんと小梅のままさん?へ*
お名前が無かったんですが…『♪♪♪』と、文章から推測してみましたが…
間違えていたらすみません。

ベン君の氷キャッチは凄かったです(゜o゜)
素晴らしいコンビネーション☆彡って、感じでしょうか!!
速球なので瞬きしたら見過ごしちゃいますねっ^m^

気付いたらブログ2周年でした。
これからも宜しくお願いします。
もも&ひめ…まだまだ活躍しそうな気がします(T_T)
♪いつもありがとうございますっ♪

セピアままさんへ

*セピアままさんへ*
本当に素晴らしかったですよぉ~!!
オヤツも動画撮っていたんですが…うっかり、縦で撮っちゃっていたので…
修正の仕方分らなくて(T_T)
あ、でも、前にオヤツバージョンは載せた気がします~^m^

気付いたら2周年!!あっという間デスネッ。
おちらこそこれからもよろしくおねがいしますっ(^◇^)

MUNIさんへ

*MUNIさんへ*
退院おめでとうございますっ!!
ワンコとの生活~満喫していますか???
本当に一緒に居るだけで落ち着きますよねぇ~(*^。^*)
ラブラブな時間をのんびり過ごしてください(^^♪

もものカイカイは…全く無いわけではないようですが…
皮膚自体は何もなっていないので…病院行こうか考え中です。
…だって、アレルギー検査3万円かかるらしいんですよ…(T_T)

気付いたら2周年突破!!
こちらこそこれからも宜しくお願いしますっ(^◇^)

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
そうなんです~密会バレバレでした^m^むふふっ。
密会の後は…お帰り歓迎が無いのが寂しい所ですがっ^_^;
歩いていくにはちょっと遠いですが会える所にいるのはうれしいですよねぇ~(^◇^)
もも&ひめはちゃんと身内って覚えているかは謎ですがっ。

気付いたら2周年でした!!
こちらこそこれからもよろしくおねがいしますっ(^^♪

No title

ベン君おやつキャッチうまーいv-352
ゴンはただいま練習中です!
クンクン、ブヒブヒ攻撃でバレバレですか~

ブログ2周年おめでとうございます!
これからも楽しく読ませてもらいますねv-290

No title

出遅れちゃった~ごめんね。
ブログ2周年、一緒だネ、オメデトウ☆
これからもヨロシクお願いします。
もも&ひめちゃんの活躍v-8を期待しています!

密会、ばれてしまいましたね。
ベン君、カッコイイねぇ☆
ももちゃん、こんなカッコイイ息子がいるのは自慢だネ。
♪♪♪

おめでとうございます

おぉ~ 2周年おめでとうございます♪
ももひめちゃんたち、鋭いですね~
というか、こういう時改めて犬の嗅覚のすごさを
知りますよね^^
(氷キャッチ、はやっっ)

Ton♂さんへ

*Ton♂さんへ*
本当にとっても上手でしたよぉ~!!
ゴン君も頑張り中なんですねぇ~(^◇^)
楽しみですっ♪
クンクンブヒブヒ~凄い騒ぎでした^m^むふふっ。

気付いたら2周年になってました(^^♪
こちらこそこれからもよろしくおねがいしますっ(^◇^)

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
いえいえ~こちらこそっ。
去年もですがクロニカ君のところで1年たったという事を知るという~(^◇^)
こちらこそこれからもよろしくおねがいしますっ(●^o^●)

ベン君とも久々にのんびり会えて楽しかったですっ。
今度はもも&ひめも一緒にお出掛けできたらよいなぁ~と、思いつつっ(*^。^*)
本当に自慢の息子&おにいちゃんですねっ(^^♪
♪いつもありがとうございます♪

dehoooさんへ

*dehoooさんへ*
ありがとうございますっ。
これからもよろしくおねがいしますっ(^◇^)

そうですよねぇ~
犬の嗅覚…凄すぎて…私を歓迎する事は忘れちゃうようです(T_T)
氷キャッチ…本当に早いですよぉぉ!!
ビックリしちゃいました(●^o^●)
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
