スポンサーサイト


ひめの弱点!?

これまでも何度か登場しているパンダちゃん。

実は2代目。
(過去記事はこちら→「2代目パンダちゃん」…あら、2年近く前だからよだれ焼けがっ。)

で、勿論もも&ひめも飽きることなく大好きですッ
ひっぱりっこ
こうやって、引っ張り合って遊んだりしてっ

でもね…

パンダちゃんに手を入れると…
こわごわひめ
一気にテンションが下がるひめ

あ、ももは勿論~
今の内に
大喜びでガウガウ!!!

そのころひめは…
びびりぃひめ
そっと、影の方で様子をうかがってます。

可哀相なパンダちゃん…
ぱんだ
うんうん。私も可愛いと思うよ!!

と、うっかり手からぽろっとパンダちゃんが外れると…

急いで出てきて…
引っ張りっこ再開
デジャブーの如く引張りっこ再開です

でもね…

やっぱり、パンダちゃんに手が入ると…
むごんのひめ
明らかに態度豹変

何でだろうな~

ももさんはこんなに楽しそうなのに…
傷心ひめ
前はこうやってももと遊んでると間に入ってきてパンダを奪っていってたんですけどねぇ…

何か怖い思いでもしたのかしら???

ま、ひめに邪魔されなずにももとゆっくり遊べるアイテムがあるって嬉しい事ねっ

パンダちゃんの粋な(?)働きに…
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっ。とねっ。

本当にパンダだけだったら大丈夫なんですよねぇ~
咥えて持って来たりするくらいですもんっぷぷっ
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それは一体、どうしてなんだろうね?
ただのパンダちゃんが生きているように見えるんだろうか?
ふふ。。ひめちゃんの豹変ぶりがカワイイ☆
♪♪♪

No title

何で?可愛いパンダちゃんが怖いのかな?
小梅のたまごちゃん嫌いと一緒だね(笑)
ももちゃん余裕で遊んでいる姿・・・
これもまた・・・まろんと一緒ぷっv-411
♪♪♪

こんにちは~

ひめちゃん!ちょー笑ける!!!
ももちゃんと引っ張りっこして
楽しんでるのに"ミエナイ"って!!!
面白いなぁ~
kohaxrunさんの"パンダちゃん"の動きが怖いんだね。。

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
本当に…どうしてなんでしょ???
咥えて走り回っていたりするんですけどねぇ…
手を入れた瞬間恐怖の存在になるらしいです^_^;
ま、いつもももと遊んでいても割り込んでくるひめなので…
たまにはももと一緒に遊べるものが有っても良いのかもしれないですねっ(●^o^●)

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のママさんへ*
そうなんですっ。
ナゼ怖くなってしまうのか…
そうですよねぇ~!!
いつでも奪い取ってしまうひめ(小梅ちゃんも?)…
のんびりもも(まろん君)と遊べる時間が必要ですよねぇ(^◇^)
これで、思う存分遊べます^m^むふふっ。

くいなさんへ

*くいなさんへ*
本当に…いつもの強気な態度が^m^ぷぷぷっ。
そうなんですっ。
あんだけ楽しそうに遊んでいるのに、手が入ったとたんにNGらしいですっ。
あ、私の動かし方が怖いんですかねっ!!!
で、それがトラウマに!?
ま、元々ももと遊ぶ為に購入したものだから良いかっ(^◇^)
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
