スポンサーサイト


はっぴーはろりん~♪

ハロウィン→が「はろりん」となってしまう…

ちびっ子と一緒にお出掛けしてきました
もも&ひめ&ちびっ子

しかも、この日この方は初お散歩
トト初散歩
ひめのハーネスを貸してあげました。

そして、歩いていると…

「ご自由にお使い下さい」と、楽しい物が。

早速、[ご自由に]使ってみました
トトパンプキン
…トトさんにはちょっと大きいみたい…

で、ひめさんに…そして、ももさんも…
もも&ひめ
初被り物ですんごい嫌がるかと思いきや…案外OK???
特にひめなんて、得意げにも見える様なぷぷぷっ。

トトさんはNEWアイテム…
トト
なかなかお似合いかもっ

って、事で3ワンコで記念撮影…
もも&ひめ&トト
ま、分りきった事ですが協調性のない3わんこでしたっ

その後、ワンコ連れで買い物したり~

お食事したり~で

楽しく過ごしたのですが…

なぜ、写真が撮れなかったかと言うと…

①ひめが…喧嘩売り放題で
犬にも人にも
しかも、意地の悪い事に(?)笑顔で油断させておいて…
触ろうとすると怒り爆発!!噛んでやる!!的なテンションで大声で吠えまくるもんで
こんなちっこくて(5キロ)もこもこの一見可愛い(?)小型犬に皆様本気で怖がってました…
本当にお騒がせしました

②一番の被害者はももさん(かも?)
久々の二股リードでひめがご乱心で引っ張られる事多々

③初散歩のトトさんは…
かなりドキドキで怯えながら歩いてましたっ。
初散歩、初階段、初他の犬&人…でっ。
歩かなくなる事も多々ッ

④テンションうなぎのぼりのちびっ子も元気はつらつ

そんなこんなでお疲れな3わんこさんたちは…

定番の(?)チャイルドシートで寝る…
ひめ
ひめさん。

そして、きゃーな、光景もっ。
もも&トト
仲良く寝てました
ももとトトがこんなに密着しているのはこれが初!!

あ、ちびっ子も爆睡でしたが…
あまりにも素晴らしい寝方だったので…

お疲れな3わんこ+1ちびっこに…
って、言うかその「4匹(?)」を操縦していた大人2人に…
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
お疲れぽちっと…

いやはや「4匹」を2人で操縦するのは…キビシッ

それにしても、ひめさん…なんだか以前より激しいワンワン!!
そういえば最近人が多い所に連れて行ってないかも…
積極的に連れ出さなくちゃ…番犬には良いかしれないけど!?(ウソデス)
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷぷっv-411
ももちゃんとひめちゃん可愛い~
ハロウィンの記念なったね
3わんとおこちゃまとお出掛け・・・
大変さが目に浮かびます(笑)

疲れて寝ている姿・・・可愛いです
♪♪♪

No title

僕①共感します!
ただいま8,4キロの僕は、今朝も通りを行く人を怖がらせました!
ガウガウ攻撃健在☆

みんなで記念写真撮れてイイね。
トトちゃんとももちゃんの寝ている姿、めちゃくちゃかわいいねぇ☆
♪♪♪

No title

かぶりものかわいい~
ひめちゃんは、すごくご機嫌な笑顔ですねv-290
二股リード便利でいいけど・・・
うちもモカが引っ張って、ゴンが踏ん張って進みません(笑)
どんなに暴れようが、寝顔見てると癒されますねv-353

No title

うわ、かわいー。
賑やかハロリンって感じですね。
マント王子も混ぜてやってほしかったなー。
被り物オッケーなももちゃんとひめちゃん。
kohaxrunさんのコスプレ魂に火がつくといいな。
楽しみ~~。

音なしなので

ただただ愛らしい写真ばかり~^^
トトちゃん、初めてのオサンポのテンションが
写真から感じられます。(うさぎ歩きっっ)
たしかにたしかに、吠えるから連れてかない~
ではなくて、吠えるけど連れて行っていると
だんだんがうーっってしなくなることありますよね^-^

いいなぁ

こんにちは、スドゥーコです。

犬の散歩、楽しそう。
いいなぁ。犬、飼いたいなぁ。。
しばらくは、kohaxrunさんちとmarikotoさんちのブログで疑似体験させて頂きます☆

今週土曜、ダービシャーに行ってきます。
写真撮ってくるので、お楽しみに☆

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
そうなんですっ。
ハロウィン記念っ(^_^)v
意外とかぶりもの大丈夫だったことにびっくりしました(^^♪

本当に…大変でしたよ…
こういうときにカートがあったら良いんでしょうねぇ…

私も疲れて爆睡したいところでしたっ^m^むふふっ。

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
うふふっ。クロニカ君もひめと一緒ですか??
ボディガードとして頑張っているんですよねっヽ(^。^)ノ
でも、ひめはいざとなったら逃げちゃいそう…^_^;

皆で記念撮影…そのうち慣れるかなぁ…

本当にももとトトが一緒に寝てるなんてっ!!
このまま仲良しになってくれたら良いんですが…(^◇^)

Ton♂さんへ

*Ton♂さんへ*
意外と被り物大丈夫なもんなんですねぇ~!!
洋服よりも大丈夫そうな???
ひめの笑顔が物語ってます!?

そうなんですよねぇ…二股リード…
歩く速度が違うからなかなかですよねぇ…
でも、リード2本持つと…これもなかなか^_^;
気持ち良さそうな寝顔に~私もお邪魔したかったです(*^。^*)

やんぴぃさんへ

*やんぴぃさんへ*
うふふっ。予想外で楽しいハロウィンしてみました(*^。^*)
マント王子もよろこんでっヽ(^。^)ノ
かぼちゃひめの攻撃をひらりはらりとかわしてください!!!

本当に意外と被り物大丈夫なようでビックリしました!!
ひめも笑顔だし!?
何かビビビッとくるものがあると良いなっ^m^むふふふっ。

dehoooさんへ

*dehoooさんへ*
ぷぷぷっ。そうですねぇ…
音なしなので^m^可愛い(?)ひめを堪能!?
初お散歩~なかなか楽しかった様で(^◇^)
って、結構臆病な感じなのでビクビクしてましたがっ。

そうなんですっ。
びびりぃなひめは散歩最初の頃、人や犬は勿論、ゴミ袋がさわさわ動いているだけで悲鳴に近い吠え方をしてたりしたので…
獣医さんに人通りの多い所に散歩に行くように言われたんですよねぇ…
で、最近そういえば人通りが多い所に行ってなかった^_^;

スドゥーコさんへ

*スドゥーコさんへ*
ご訪問&コメントありがとうございますっ。

いやー本当にワンコと一緒の生活…プライスレスですよっ(^◇^)
いたずらっこももとガウガウひめでよければっ…って、犬飼うのが嫌にならなければ良いのですが!?

ダービシャーに行かれるんですねっ!!
写真楽しみにしていますっ(*^。^*)
本当に街並みがキレイですよねぇ~~建物も勿論、自然に飾られている花がとってもキレイだったり~
何気ない普通の景色に心奪われていた記憶が…(^^♪
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
