スポンサーサイト


脱裸族…!?

皮膚がカイカイで病院に行っていたももさん。

週1で通って飲み薬を貰っていたものの…

突然掻き出したら止まらない…

で、洋服を着せてみたら掻かなくなった


って、事で洋服嫌いなももさんには悪いけど…
洋服もも
久々登場の洋服。

ついでに(?)ひめさんも…
洋服ひめ
ま、ひめは対して嫌でもないようだからいっかっ


で、そういえばもも&ひめでおそろで買った洋服…

洗って縮んだのか~ちっちゃくなっちゃったんだよねぇ…

って、事でこの方にあげました
洋服トト
あら、ぴったり
そうなんです…
トトさんはおうちに来た翌日にハゲが見付かり…
病院に行ったらなんとカビと
(ちゃんとペットショップの方も保障してくれているそうですが。)
カビは根気良く治さなくてはいけないらしく…
が、どうしても掻いちゃうのでエリザベスを支給(?)されたらしい…
洋服を着たらトトさんも掻かなくなったようで~良かった良かった
しかも、まっくろでどこに頭があるのか分らなかったのが…
頭とお尻の位置も判るし!?

そんなこんなで、上品になった(?)もも&ひめでしたが…

ただいまマタマタ裸族に逆戻り~

だって、毛玉が…そして、何より悲しいのは…

手触りが悪い!!(洋服を撫でてもねぇ~)

やっぱり、裸族なもも&ひめに…

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっと~なっ。

で、今ももさんのカイカイは…
先週注射を打ってもらい今のところは大丈夫みたい。
でも、1週間ほどで切れるらしい…
その後痒がるようなら…アレルギー検査を。と…
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お洋服を着るということはそんな効果もあるんだネ。
トトちゃん、カビ早く治ると良いけど。。
そうだね、この毛並みの手触り、温かさ、
これからは放せないものだよ~
♪♪♪

No title

ももちゃんカイカイが早く治るといいね~
トトちゃんはカビしっかり治そうね

ももちゃんもひめちゃんもお洋服
似合ってるよ~
我が家はお出掛けの時は、洋服着るけど
家では裸族だよ~
あっでも小梅だけ真冬は寒さ対策で
洋服着せてます
♪♪♪

がんばれぇ\(^o^)/

ももちゃん カイカイ辛いよね。。。
でも、らるもお洋服着てるとカキカキが激減したの!
なので、今では、かわいそうだけど一日中着てるんだよぉ~
もう少し辛抱して、治そうね!
らるもいっしょにがんばってるからねv-91

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
洋服~何故か掻かなくなりましたが、とっても迷惑そうです^_^;
今はまた裸族を楽しんでいますっ。
トトのカビ…なかなか根気良く治さないといけないようです。
飲み薬と塗り薬と~で、頑張っています。

本当にそうなんですよねぇ~!!
この手触り(●^o^●)
やっぱり裸族万歳ヽ(^。^)ノ

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のママさんへ*
本当にっ。早く良くなるといいなぁ~!!
今のところは大丈夫ですが…^_^;
そうなんですよ。トトのカビはなかなか根気が居るようでっ。

洋服…オソロで買った物がことごとく着れなくなってしまったので…
新しいの買わなくちゃかなぁ…^m^むふふっ。
まろん君と小梅ちゃんみたいにコーディネートしたいわんっ。
小梅ちゃんはおうちでもお洋服なんですねっ!!
レディーだわっ(*^。^*)♪

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
ありがとうございますっ。
そうなんですっ。洋服着ているとカイカイをしなくて~
でも、凄く毛玉が出来ますがっ(T_T)
ももは今のところ注射のおかげか収まってますが…
このまま大丈夫だと良いですがっ。
らるくんもファイトですっヽ(^。^)ノ
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
