スポンサーサイト


帰ってきた親子(=^・^=)

いつの間にか居なくなってしまったニャンコ親子…

実はちょっと前に父が
近くで野良猫にご飯をあげている(通称)猫ばぁさんの所に行くのを見た。

とか、

母がたまたま外に出たら3ニャンコそろって居たのでちょっとおやつをあげた。

…と、どうやら皆さん元気にしているらしい


で、私もニャンコの声が!!
と、のぞいたらミケチビちゃんが遊んでいる所と目が合って…
慌てて逃げていく横に母ニャンコも

と、ちょいちょい目撃情報が…


で、とうとう!!

近くで見ることがっ。


この日は母が庭掃除に~

と、出ていると…この方が寄ってきたらしい。
母猫
母にゃんこ

かなり近くまで寄ってきてました。

で、

『子供達も連れてきてよ』

と、言って私は家に入ったのですが…

「子猫連れてきたよ」

と、母の声が~

行ってみると…

あらっ
母とトラチビ1
まだ、トラチビちゃんは結構警戒してますが…

しばらくすると~近寄ってきて…
母とトラチビ2

しまいには、私の足元によってきたりしてっ。
意外とトラチビちゃんは人懐っこいのかも

(ミケチビちゃんは元気かなぁ・・・)

と、考えつつ家に戻ると…

しばらくして、母に呼ばれましたよッ!!

そこにはっ!!!

ミケちゃんもっ
ははとミケチビ
でも、ミケちゃんのほうは…かなり警戒心が強くて、
母猫の側から離れなかったです…
しかも、シャーって言ってるし

う~んっ。

また、遊びに来てねっ

あっと、勿論もも&ひめに内緒で…

こちらも…
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
こそっと、ぽちっ。と…

母が庭掃除している間母猫とチビトラちゃんはずっとそばでうろうろしていたそうですっ。
ゴミ出しにチビトラちゃんも付いてきちゃったくらい!!
母猫が呼んだらあっという間に走り去ってしまったそうですがっ
スポンサーサイト

テーマ : にゃんこがいっぱい、いるよ~~♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にゃんこちゃんたち時々遊びに来てくれるんですね~
可愛いv-10
ママ猫ちゃんは人間の言葉がわかるんですね
子猫連れてくるなんて・・・
ステキな家族が見つかるといいなあって思うけど・・・
ずっとノラちゃんなのかな?
♪♪♪

No title

ちゃんと、帰って来てくれましたね。
子供達も、見せてくれるなんて
信用してる証拠。
嬉しいよね。
また、遊びに来てくれるといいね。

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のママさんへ*
そのようです…
今まで夜来ていたので、てっきりまた来るのかと思って夜ちょこっとご飯置いといてみましたが…
朝残っていて…夕方には無かったです。
どうやら昼間来るようですっ(●^o^●)
そうなんですよねぇ…ミケの方はともかくトラの方が小さくて…
誰かに飼ってもらったら良いんでしょうが、片目が怪我(病気?)な様で…なかなか拾ってくれる人が居ないですかねぇ(T_T)

セピアままさんへ

*セピアままさんへ*
本当に嬉しいですよねぇ~!!
久々に顔出しに(?)来てくれました(^◇^)
そっかー信用されているんですかね?嬉しいデスネッ。
ついついちょくちょくのぞいてしまいますっ(*^。^*)
でも、昼間限定なようで(?)夜は居ないんですよねぇ…
寒くなってきたからちょっと心配ですが^_^;
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
