スポンサーサイト


皆でお出かけへ~その2

のんびり歩いて大満足な

もも&ひめ。
満足もも&ひめ

車でブンブン

実はこの日…
マラソン大会1

たまたまマラソン?駅伝?だったらしい。
マラソン大会2

う~んっ。青春って、感じでした


で…ひめ???
おすわりひめ
超良い姿勢で真剣に何を見ているのかしら????

(私には)野原しか見えませんが…
ひめの景色
何か見えた方は…怖いので心の中に閉っていて下さい。

そんなこんなでお昼は…

なんと、富津は只今→「はかりめ祭り」真っ最中らしく~

こりゃ、食べなくては!!

と、たまたまお邪魔したのがこちら→「かん七

で、はかりめ丼とはかりめの刺身を頼みました
こちらはかりめ丼900円也。
はかりめ丼
こんなに沢山食べられるかしら~?って、思ったものの~
ふわふわやわらかくて美味しくて~あっという間に完食!!

で、こちらははかりめの刺身1200円かな?
はかりめ刺身
アナゴの刺身なんて食べたこと無い!!と、頼んだら~
コリッと歯ごたえがあり、しかも脂が乗っていて美味しい

ぺろっと食べちゃいました

本当に美味しくて~ついつい入ってしまったモノの~
胃袋もびっくりしたんじゃないかなぁ…

それよりもびっくりしたのは、

生のりラーメン美味しそう!!と、
生のりラーメンとはかりめ丼を頼んだ父…

ぺろっと食べてました!!

生のりラーメンも美味しかったです(写真撮り忘れましたが)
こういう日本料理屋さんで美味しいラーメンが食べられるとは!!!!びっくりしちゃいました

また、是非行きたいお店です

そんなこんなで後はお買い物をしつつ~

帰りました。

もも&ひめは…

お疲れな様で。

ぐっすり…
お疲れもも

ぐっすり…
お疲れひめ

休んでました

こそっとこちらを…
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっと…

アナゴ好きな私。
はかりめ祭りバンザイっ
スポンサーサイト

テーマ : 千葉県千葉市なんでも情報
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばんやに行くと思ったらお店違ったわ~
このお店も美味しそうですね
ももちゃんとひめちゃんは車で
不貞寝ですか?(笑)
♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クウもこのまえありました。
裏山の散歩中、何もないはずの田んぼをじーっと睨みつけ
ときどき小さく唸り声まであげたりして。
「こえーーーーっ」と思いつつよく見ると・・・カカシが立ってました(笑)
きっとひめちゃんもそんな感じですよ。
・・そういうことにしときましょう。

アナゴの刺身なんてあるんですね。
でもやっぱりはかりめ丼のほうが食べたいなー。
この時間にはたまんない画像です。
いいなあ。

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のママさんへ*
そうなんですっ!!
この時はいつもと逆の道順だったもので…お昼も他の所を散策してみました(*^。^*)
で、美味しいものにたどり着けてホントウニ良かったですっ!!
そうです…もも&ひめは車でお留守番を…
いたずらもせずおりこうに(?)していてくれてました(^◇^)♪

鍵コメ様へ

*鍵コメ様へ*
お名前が無かったのですが…多分合っているかと…
コメントありがとうございますっ。
こちらこそこれからもよろしくおねがいしますっ(*^。^*)

やんぴぃさんへ

*やんぴぃさんへ*
クウスケ君も!!って、対象が分って安心安心(^^♪
ひめは…多分鳥かなんかが居たんだと…思います…そうに違いない!!!

はかりめ丼も刺身も美味しかったですよぉぉぉ!!
そういえば、高知でのれそれを初めて食べた時も衝撃が!!!!
確か、アナゴの稚魚じゃなかったでしたっけ????
のれそれもツルンとして好きですが、アナゴの刺身はまた違った美味しさがっ(*^。^*)
丼は…軟らかく煮たアナゴに甘ダレでガツンと来そうで~さらっと食べられちゃいました(●^o^●)
確かに夜中に…厳しいですねぇ…私も炭酸水で誤魔化し中(+o+)
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
