スポンサーサイト


皆でおでかけへ~その1

お出かけ前に、

おトイレしてきてねっ。

と、庭に放したものの…

この2ワンコ…
出発進行
ま、暑い中ついついオルスバンが多かったから仕方ないかっ。
って、いつも
「車に一人じゃ乗れないから抱っこ~」
って、いうひめも…自分で乗れんじゃん!!!

で、お出かけ気分満載なもも&ひめを連れて着いた先は…

海!!
海
富津です。
富津

海は…
ひめと海1
やっぱり…
ひめと海2
いまいちな感じですが…
もも

ここにはこんなものがっ。
展望台
展望台

スゴイ階段…ちゃんと登ってくれるのか心配したものの~

心配後無用!!
のぼり
あっという間に頂上にっ。
頂上
う~んっ。良い景色

帰りは…

「怖くて降りれない~。抱っこ~」
帰り
なんて、言ったらどうしよう!!って、思ったら…
下り
心配後無用。

あっという間に降りてしまいました

たっぷり歩いて大満足な~

ももと
満足もも

ひめ。
満足ひめ

その2へつづく…

あ、その前にこちらを。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっと…

よろしゅうm(__)m

千葉には何度も行ってますが~初富津でしたっ。
夏は混むんだろうなぁ~
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

千葉に行って来たんですね~
ぷぷっひめちゃん・ももちゃんやっぱり
海は苦手なのね~
展望台からの景色綺麗ですね
千葉に行ったらお昼はあそこかしらv-218
♪♪♪

こんにちは~

おおー砂浜に海の景色!
気持ち良さそう!!!最高!!!
人気も少なさそうで、の~んびり出来たのでは??
ひめちゃんも、ももちゃんも楽しそう!!!

新しい四角い車でのお出掛けでしたか・・・
スライドドアーが便利そうですね
もも&ひめちゃんも気に入った様子

あ・ぁーー ここ階段がいっぱいの所
千葉に住むブログフレンドも写真のせていた
海は綺麗だし 上から見たら最高でしょうね

さてさて・・・次は美味しい物かしら(笑)

さわやかっ!

すごい気持ちよさそうな、さわやかな
2わんこちゃんのショットですね~e-266

しかも、海の水に浸ってるじゃないですかぁ!!
すごいすごいっe-460
プリちゃんは、つかるのもダメなのよォ。

No title

新しい車でお出かけだ~。
展望台からの眺め、いいですね。
お散歩もいっぱいしたし、大満足ですね。
次は、どこに行ったのかな。(^^)

まろんと小梅のママさんへ*

*まろんと小梅のママさんへ*
そうなんですっ。千葉に行ってまいりましたっ!!
海は…あまり興味ない様で…見えているはずなのに見えていないようなそぶりでした(*_*;

お昼は…
お初の処に行ってきましたよっ(^_-)-☆
なかなか美味しかったですっ(*^_^*)
富津にお越しの際は!?

くいなさんへ

*くいなさんへ*
本当に~気持ち良かったですよっ(^_-)-☆
夏は人も多くて賑やかなんでしょうねっ^m^
今はあまり人が居なくて~アラクレひめには大助かり!?
もも&ひめも楽しんだ様ですっ(●^o^●)

RUNAのおかあさんへ

*RUNAのおかあさんへ*
この時は両親の車でお出かけですっ(●^o^●)
水を汲んだり~卵を買ったりと大荷物になるのでっ。

おおっ。千葉で有名スポットなんですかね?
結構見た目登るのをためらいますが(運動不足の為?)…登ると本当に綺麗な景色でしたっ!!
あちらこちらに花火のゴミが落ちていたりして…夏は人が多いんでしょうねぇ~!!!!

うふふっ。そうですっ。次はお食事ですっ(^_-)-☆

tomomottoさんへ

*tomomottoさんへ*
ホントに気持ち良さそうだよねぇ~(^_-)-☆
なかなか楽しかったようでっ^m^って、多分もっと歩きたかったんだろうけどっ。

うふふっ。これは無理やり母がひめを海に…
海水をちょっとなめてたよっ。うふふふふっ。
ももは若い頃結構足もとまでは入っていたんだけど…ねぇ~
プリンスはNGなんだねっ。練習あるのみ!?

セピアままさんへ

*セピアままさんへ*
あ…実はこの車は両親ので…おほほっ。

展望台からの景色~綺麗でしたよっ(*^_^*)
登りは結構大変でしたが…くだりはあっという間にっ。
もも&ひめがちゃんと歩いてくれて良かった良かった^m^

お次は…お腹を満たしに!?

No title

いいながめ~
僕は階段が苦手。特に上り。
ももちゃんひめちゃん、ひざガクガクしなかった?
僕は車にもひとりでは乗れません。。

次はうまうまでしょうか?
楽しみだな。
♪♪♪

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
クロニカ君はのぼりが苦手なんですねっ!!
もも&ひめは何も考えずに登ってしまうので…下りの方が大変だったり!?
クロニカ君は車の中では抱っこなんでしょうか???
これからの時期暖かくて良いですよねぇ~(^^♪

うまうま~!!またまた食べすぎちゃいましたよっ!!!♪
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
