スポンサーサイト


悲しい別れと…出会い。

実は…

私ったら6月に悲しいお別れを…


気付けばもう、11年のお付き合いだったようです…

11年といえば…そう。
ミルさん」もまだ一緒に居た頃だねっ
(って、この記事はまだ若い時期ですが)

この子。
愛車1-1
私が初めて買った車。

この、緑のツートンがお気に入りだったのっ。
愛車1-2
うーんっ。カッコイイ

そんな、可愛い1代目は…

実は車検で…かなり高額な金額がかかると分り…

(まだ)補助金の時期だったので思い切って(泣く泣く)買い換えたのですっ。


で、四角い車好きな私が選んだ

2代目は…

カクカクシカジカ~♪
愛車2-1
な、この子ですっ

はいっ。
愛車2-2
角ばってますっ

やはり、パジェロミニとコンテでは客層が違うようで~

なかなかそれぞれ良い所がっ

さ、ももさんとひめさんと沢山の思い出を作らないとっ!!

って、早くもぉ…
鼻水
鼻水ラインが


そうそう、もう1つ別れと出会いが…

そう。覚えておいでか~
コーヒーにダイブした携帯…

何とか使えていたのですが、ある日突然。
こちらの声は聞こえているのに、相手の声が聞こえない時が!!
(ランデムで聞こえなくなる所が困りモノ)

で、買い換えました

最初に撮ったのは勿論

可愛い愛犬の寝顔
ひめの寝顔
ね?可愛いでしょ???

あ、夢に出てきたらごめんなさい…
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
魔よけにぽちっとぷぷっ。

ちなみにこちらの可愛い寝顔…
さて、ももかひめか???お分かりかな????
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイトルにびっくり~!!
確かにちゃっと悲しいね(笑)
鼻水ラインも悲しいよね。
我が家も、しっかり~と付いてます。
最近、フロントガラスにも付いてるんだ。

ももちゃん?ひめちゃん?
う~ん、どっちだろう???
今夜の夢に登場しそうだわ☆

No title

ドキドキしながらブログ見たら・・・
車チャンジだったんですね~
ぷぷっv-398新車に可愛い仔ちゃんの
鼻水ですか~しょうがないですよね(笑)

おう~ひめちゃん寝顔怖いv-404
♪♪♪

No title

悲しい別れと新しい出会い…
新車ですか?いいなぁ。
僕の車も鼻水だらけでガラスが曇っています。
携帯も新しいの?いいなぁ。

へへ。。怖くないもん!
僕も時々そんな白眼になるもん!
♪♪♪

きゃ~いっしょぉ~

なんと!
私がまだ、ペーパーDになる前に乗ってた
1代目がパジェロミニ(レッド×シルバー)だったのぉ~
今のおうちに引っ越しする時に、駐車場が確保できなくて、
泣く泣くお別れしてからペーパーになったんだぁ~
ほんとに可愛いよねぇ~乗り心地は。。。だけどねe-454
でも、Conteも可愛いぃv-218
いっぱい、思い出作ってねe-446

鼻水ライン・・・仕方ないよねぇ~
らるのはねぇ~鼻水ドットなの
鼻を押し付けて、ガン見してるからe-455
駐車場で鼻水ラインをよその車で見かけると、
どんなわんこ飼ってるんだろうなぁ~ってニヤニヤしちゃう( ´艸`)

No title

あ~ ビックリした。
悲しいけど、新しい出会い嬉しいよね。
うちも鼻水ライン付いてますよ~。

あはははっ。
とっても可愛い寝顔よ。

No title

お~カクカクシカジカ号いいですね~
鼻水ラインは、わんこステッカーと同じ~
わんこ乗ってないか見てしまうv-290
最近の携帯のカメラすごいですよね!
寝顔もすごいけど(笑)

No title

か・・・かわいいですね。
かわいいですかわいいです。
かわいいって言わないと、呪われそうです(笑)

カクカクシカジカ~♪に買い替えたんですね。
古い車と別れるのは寂しいけど
新車はやっぱり嬉しいですよね。
鼻水ライン、うちもベタベタですよ。
あと箱乗りするので、窓の下に傷もいっぱいです。
夫、泣いてます・・・。

ろみお&じゅりさんへ

*ろみお&じゅりさんへ*
あ、驚かせてしまってすみませんっ。
そうなんです…初めて買った車…
可愛い相棒が旅立ってしまって…って、年数の割りに走行距離が伸びていないので新しいおうちで頑張ってくれているかもしてませんっ(^^♪
大切にしてもらえていますように~(*^。^*)

鼻水ライン…本当にくっきり…拭いてもキリが無いのでついついそのままにしちゃってたり(-_-;)
フロントガラスにも!?
犯人は…じゅりちゃんですか???違ったらじゅりちゃんに怒られちゃいそう…(>_<)

あ、答えは…ひめです。エレガントな寝顔でしょ????うふふっ☆

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
あ、ご心配かけてすみません。
うちの家族皆さん元気イッパイデスッ(^^♪

もう、すぐに鼻水ラインです…
シートもシャカシャカしちゃったり~
扉もシャカシャカしちゃったりするもんで…ま、しょうがないですねっ(*^。^*)

大当たりデスッ。ひめの寝顔~~~
素敵過ぎますよねっ^m^むふふっっ♪

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
そうなんです…突然車に続き携帯までも!!
ま、一番の悲しい別れは…
諭吉さんでしょうか…突如沢山のゆきっちゃんが去っていってしまいました(T_T)/~~~カムバック!!

鼻水~で、本当にカピカピですっ(-_-;)
ま、それもそれで可愛い物ですかね???
クロニカ君も白眼になっちゃうんですか???
可愛いんだろうなっ^m^ぐふっ♪

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
おおっ!!Tomoさんの1代目もパジェロミニだったんですか???
なんとっ。嬉しいっ(^^♪ツートン良いですよねぇ~☆
有料色と知っていながら~迷わず選んじゃいました(*^。^*)
車高が高くて、どこでも雪でも走れるという安心感がありますよねぇ~
が、コンテは文明の進化を感じるというか…鍵を持っているだけで鍵が開いたり閉じたり~
鍵を差し込まなくてもエンジンがかかったり~
必要ない。って、思っても使ってみたら便利だったり~^m^
沢山思い出作らなくっちゃ(^^♪

鼻水ライン~確かにワンコ連れじゃないと分からないですもんねっ!!!
ドット可愛いですねっ。
ドットの車を見たら~らるくんを探さなくちゃ(^_-)-☆!?

セピアままさんへ

*セピアままさんへ*
びっくりさせてしまってすみませんですっ。
そうなんです…大好きな1代目だったので…悲しいですねぇ…
でも、年数の割りに走行距離がいってないので、きっと新しいおうちで頑張ってくれているかと…(T_T)/~~~

セピアままさんのところも鼻水ラインがっ^m^
拭いてもキリが無いからついついそのままにしちゃったりしてっ(>_<)

ひめの可憐な(?)寝顔をほめていただき~ありがとうございますっ。
ついつい撮ったものの~怖すぎてびっくりしました(*^。^*)

Ton♂さんへ

*Ton♂さんへ*
そうなんですっ。たまたまカクシカモデル発売だったんですっ。
コンテ広くて~良いですよっ^m^

鼻水ライン~確かにワンコ連れしか分からない暗号ですねっ(^^♪
って、うちはついついそのままにしちゃうのでワンコ居ない時もあるかもデス^m^ぷぷぷっ。

本当に携帯カメラすごいですっ!!!
起動も~私のデジカメより早く起動してくれます(゜o゜)
カメラ要らないかも!?

やんぴぃさんへ

*やんぴぃさんへ*
そうですよっ!!
可愛いっって、いわないと…ひめの呪いが!?
が、おやつひとつで忘れそうです(>_<)

そうなんです…可愛い1代目とのお別れ…悲しかったです…
年数の割りに走行距離が伸びてないので新しいおうちで頑張ってくれていると…思いつつ(T_T)/~~~
角ばった車好きな私としては…悩みに悩んで~カクシカ♪にしてみました(^^♪
あっという間に鼻水ラインです~(*^。^*)
箱乗り=窓の下に傷ですかっ。
うちはシートをシャカシャカ窓枠をシャカシャカ…って、感じです(゜o゜)
わんこ飼いは仕方ないですねっ(>_<)
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
