スポンサーサイト


キレイな世界☆彡

実は先日~

知り合いの結婚式に行ってまいりました
結婚式
本当に素敵な結婚式でしたヨッ

で、今回のブーケの行方は????


じゃじゃじゃじゃーーーんっ。
ブーケ
見事に(!?)ちびっ子がゲット!?
うっかり前に出て~たまたま握ったリボンがブーケに…

いやはや~

皆の驚き&爆笑でかなりビビッて逃げ出しそうになってましたが、

ブーケを貰って超ご機嫌
ずっと離さなかったです

そんなこんなで感動しつつ~爆笑しつつ~
大満足で帰宅。


もも&ひめもトトもおりこうに待っていてくれましたヨッ


翌日。

ひめがなんかオカシイ…

何かに怯えている????

もしやっ!!
[広告] VPS

どうやら…ブーケが怖かったようで!?
ももは何だか分らないけど便乗中

確かに、なかなかお目にかかれないですもんねっ

やっぱりびびりぃなひめさんにっ。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっ。と~

素敵な結婚式お招きありがとうございますっ!!
おめでとうっ

・・・それにしても、ひめのびびりぃポイントが今ひとつ分らないぶふっ。
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お顔は見れないけど・・・幸せのオーラが・・・
末永くお幸せに・・・

ひめちゃんブーケが怖かったの?
お花が怪獣に見えた?(笑)
♪♪♪

結婚式は・・・

やっぱり素敵ですね。おめでとうございます。
こんな早くブーケもらって結婚も早くするかな?
エ?エ?ひめさんブーケに吠えてるの?どうしたのかな?

No title

結婚式、素敵ですね~。
おめでとうございます。

ひめさんブーケ怖かったの?
ホントなんに見えたんだろうね~。

こんにちは~

結婚式って、ステキですよね♪
私も先月、弟の結婚式に参加してきました
ブーケGETだなんて!良い思い出もGETですね♪
おおーひめちゃん、どうしちゃったんだろう??
動画みさせて貰ったら、うちのダンケ
ももちゃん同様に便乗吠え。。

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のママさんへ*
本当に~あふれ出す幸せをちょいとわけて頂いちゃいました(^◇^)

ひめは…なぜブーケが怖かったのか…
謎です。こんなにキレイなのにっ(+o+)
テーブルに飾ってあったお花も頂いたのですが、それは大丈夫だったんですよねぇ~
ブーケのひらひらが怪獣にみえるのですかねっ???うふふっ。

MUNIさんへ

*MUNIさんへ*
本当に~キラキラしていて~非日常ですよねっ(^^♪
とっても素敵でした(^◇^)

若干2歳。ちびっ子のパパは『まだ早い!!』って、言ってました(^◇^)がははっ。
ひめは何でこんなにも怖がっているのか~謎です。
ブーケのひらひらが何かに見えたりするのでしょうか???
本当にびびりぃで困りますっ!!

セピアままさんへ

*セピアままさんへ*
本当に結婚式~素敵ですよねぇ~(^◇^)
美味しいものも食べて~呑んできました^m^うふふっ。

ひめはナゼブーケが怖かったのか…謎です。
何に見えるんですかねぇ~?
テーブルのお花も頂いたんですが、それは大丈夫だったんですよぉ~^_^;
ひめなりのこだわり!?ぷぷぷっ。

くいなさんへ

*くいなさんへ*
本当に素敵ですよねぇ~(^^♪
弟さんがご結婚を!?おめでとうございます(*^。^*)
3ワンコちゃん達はおりこうさんしていたんでしょうか?
って、きっと大丈夫デスネッ(^◇^)

ひめはナゼ怖がっていたのか…何に見えるんでしょ???
勿論ももには分らず~便乗。ぷぷぷっ。
ダンケ君も便乗で参加してくれたんですねっ(^^♪
大合唱~♪うふふっ。
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
