スポンサーサイト


久々オイタ…(+o+)アイタタ

コングを投入してからと言うもの…

劇的にいたずらをしなくなった

もも&ひめ。


この日もばっちり準備してお出掛けしたんですが…


家に帰ったら…こんなことにっ!!
久々オイタ
そういえば、この超ロングジャーキーどこに行ったか探していたのよねぇ…
勝手に見つけて勝手にオヤツタイムを…

へーーー

ほーーー

ももさんは…
反省もも
猛烈反省中。

ひめさんは…

って、どこに!?

あ…
逃亡ひめ
どうやら殺気を感じたようでいち早く逃げてました

勿論、2ワンコとも怒られましたヨッ。

すこしはこりてくれたら良いんですが…

これが、なかなか…


あ、でも…
警戒中
少しはこりているのかな…

…そんなに怖かったのかなぁ

久々にやっちゃってくれたもも&ひめに…
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっ。と…教育…

ちなみに、このロングジャーキーの『棒』も
トトちゃん大喜びデス
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

むっふっふ

そんなことにっ
しかし、なぜでしょう。少しホッとします。
(なぜなら、ジーさんもさっきリサイクル袋に頭をつっこんでいたから)
しかし、ふたつきゴミ箱がこうなりますか^^;
トトちゃんには真似してほしくない…??

No title

あちゃー久ぶりにやっちゃいましたね!
イタズラする仲良し親子
ももちゃんもひめちゃんも反省して
お利口さんね

ところで、ももちゃん・ひめちゃん次の
イタズラの予定はいつですか?(笑)
♪♪♪

No title

派手にやっちゃったね~。
反省の仕方、可愛いね。
ももちゃん、かたまってる~。
じゅりは絶対目を合わせないよ。
反省してもほとぼりが冷めたころ、
うちは叉やらかすんだ~(泣)
ももちゃんとひめちゃんはどうかなぁ?

No title

いつもいつも…
名前入れ忘れちゃった☆

dehoooさんへ

*dehoooさんへ*
そうなんです…ひさびさに…こんなことに…
この蓋付きのゴミ箱…何度か突破されているので子供用のいすを重石代わりに乗っけていたんですが…
ダメだった様です(>_<)とほほほほ…
じーさんも…私もちょっとほっとしちゃいました(*^。^*)
トトちゃん…もっと強敵になりそうな気がします…???

あ、ちなみにもも&ひめ…
本日は留守番中に父の電気髭剃り(充電中っだったの)を、破壊していたそうです…
そうとう怒られたらしいですが…その後もゴミ箱をあさっていたようで(゜o゜)

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
そうなんです…久々にやられちゃいました…
本当に仲良しで…イタズラも反省も???

って、もう、すでに今日留守番中に父の電気髭剃りを破壊したらしいです。
父に相当怒られて凹んでいたはずが…またまたゴミ箱をあさっていたようで…
もう、コングは克服!?
お留守番どうしたものやら~(T_T)/~~~

ろみお&じゅりさんへ

*ろみお&じゅりさんへ*
いえいえ~実は私もぽちっとしつつ~ついつい『☆彡』って、入れ忘れてしまいますが…あははっ。

本当にもも&ひめったら…
反省しているかと思いきや…
今日留守番中に父の電気髭剃りを破壊したらしいです(>_<)
相当怒られて~反省しているかと思いきや…
またまたゴミ箱あさっていたらしく・・・・
コングももう克服しちゃったのかなぁ(T_T)/~~~

No title

ありゃ~~
久しぶりにやっちゃったのねぇ~e-455
でも、大丈夫!ここにも仲間がいるよぉ~e-463

らるも昨日、私がカバンに隠していた、
メロンパン、食べたんだよぉ~
そりゃ~~~大満足なお顔とお腹でしたぁ~

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
そうなんです…
しかも、この前…父の電気髭剃りを破壊してました(+o+)
本当に困ったもんです…

って、らるくんはメロンパンを!?
そりゃ、大満足ですよねぇ…
本当に油断大敵!!ですねっ(^◇^)
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
