スポンサーサイト


救世主????

先日ご紹介した「棒」が…

ちびっこ達が来た際に…

ももちゃんとひめちゃんのっ

って、こんなことにっ。
食事

・・・・・・・・・・・

そんなことをしても、見向きもしないもも(&飽きたひめ)

でもねっ。

そんな中この子が
救世主?
必死になって噛んで~
しかも、キープしてますっ。
ひめとの追いかけっこ&取っ組み合いも忘れてのお気に入りにっ。



ももは今ひとつトトちゃんと遊ばず、距離を保っているのですが…

そこは、子犬の強み!?

とってもさりげなくぅ~
緊張
くっついてみたりしてっ


でも・・・

ももが好きな場所は…

トトちゃんのパパさんのお膝
リラックス
こちらは、相思相愛な様でっ


ひめはトトと~

ももはパパさんと~

とっても楽しく過ごしていますっ


そんな休日に~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっ。とねぇ~

ひめとトトのバトルは…激しすぎて…撮れませんっ
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トトちゃん しっかりキープしてるね。
しかも、ちゃんと足で押さえれるような。。。(*^m^)o==3

うふふっ、さりげな~く ぴとっ!!
可愛い❤

No title

トトちゃんがカミカミしてくれて良かったね(笑)
それぞれ、キープする場所あるんですんね

さりげなくくっつく姿可愛い

No title

トトちゃん、可愛いね♪
お気に入りがあるってイイね。
それぞれがそれぞれの大好きな心地よい場所に!!
♪♪♪

No title

トトちゃん、お口に咥えて、お手手でもキープ。
可愛くって笑っちゃった~。
よかったね~。

小さい子は、そうだよね。
じっとしてくれないもんね。
激しいバトル、想像しちゃった。
今日も昨日も☆

セピアままさんへ

*セピアままさんへ*
本当に上手に噛んでました(●^o^●)
そして、もって帰ってもらったんですが早くもボロボロになったようです(^^♪

そうなんです。ももはちょっと…
でも、強引に近付いてますっ。
ちょっとももの背中が緊張していますが(^◇^)

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のママさんへ*
そうなんですっ。ゴミ箱行きになるところでした^_^;
そうですよねぇ~お気に入りの場所!?

さりげなくくっ付いてますが…明らかにももは緊張していたようで…
隙を見て逃げていました(+o+)

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
本当に子犬ってこんなんだったんだなぁ~って感じでしょうか(^◇^)
それぞれがリラックスして~良いデスネッ(^^♪
って、トトにくっ付かれたももは…
さらりと逃げてました(^◇^)

ろみお&じゅりさんへ

*ろみお&じゅりさんへ*
そうなんです…かなり食いしんぼうな子です…
ご飯食べている姿は…怖いくらいです^_^;

ひめとトトのバトルは凄いです…トトの声も怖いです…子犬の声じゃありません(+o+)あははっ。
ももとトトは…なかなか…な、様で^_^;
☆いつもありがとうございますっ☆
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
