スポンサーサイト


当たりが出たら…もう1本!?

小型犬といえども、

かなりな噛む力(食欲?)を持ったシュナ…

少しでもなが~くもってくれるようにと、

ついつい買いたくなってしまう

ササミが巻いているガム。



でも、ねっ。

ももさんッたら昔から…
もも
あの・・・・

当たりつきアイスの棒じゃないんですけど…

食べられるんですけど…

と、行った所で棒(?)は、見向きもしないもも…

なので、必然的にこういう系の物は買わないんですよねぇ…

棒(?)がサツマイモだったり、柔らかい(美味しい?)ガムだと食べるんですが…


あ、ひめですか???

ひめは…
ひめ
気にせず噛んでます。

ま、途中で飽きちゃうようですがっ

そんなこんなで、うっかり間違えて買っちゃったこのオヤツ…

棒(?)のみがあちらこちらに転がってます…

意外と(?)こだわり派なももさんに…
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっ。と…

ちなみに最近この大量の棒(?)の行く先が
黒シュナトトちゃんが狂ったように噛んでくれるので…
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは。。僕が回収に行ってあげようかと思ったけど、
トトちゃんがいい仕事してくれるんですね。
ももちゃんはこだわり派なんだネ。
♪♪♪

♪♪♪

ももちゃんったら・・・可愛いe-266
レディははしたなくカミカミしませんの・・・なんちゃって・・・かな?

同じわんこでも好みが違うのが楽しいですよね

トトちゃんは何でも楽しい頃かな^^

No title

ももちゃん固いのは嫌いなの?
食いしん坊のまろんたちもこれは
ちょっと遊んで食べないかも!
ひめちゃんお手手に持ってカミカミ可愛い~v-10

トトちゃんは今が遊び盛りなのね
♪♪♪

No title

この棒の部分をガシガシしてくれると
歯磨きかわりにいいのにね・・。
クウも噛んでくれないんですよ。
噛まないどころか、昔丸呑みしたことがあって
病院行って大騒ぎでした。
以来、うちもこういうのは買わないです。
でもこれ、kohaxrunさんは噛んだことあります?
めちゃめちゃ硬くてびっくりしますよねえ・・。
(kohaxrunさんならきっと噛んだことあると信じてます)。

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
おおっ。クロニカ君は好きなんですねぇ~(^^♪
是非回収にっ(●^o^●)
トトちゃんとバトルになってしまうかも???
ももの中でのルール(?)が、有るようでっ^m^♪

RUNAのおかあさんへ

*RUNAのおかあさんへ*
ももの中でのこだわり(?)が有るようで…キレイに残してしまいますっ。
ので、空振りするオヤツも多々(T_T)
しばらくはトトちゃんに手伝ってもらえそうです(^^♪
丁度カミカミしたい時期ですもんねっ(^◇^)♪

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のママさんへ*
そうなんです…この手のはダメなようで~
まろん君と小梅ちゃんもダメですかっ。
いつも気をつけて買うんですが…間違えて買っちゃったようです(T_T)
ひめは少し噛んでくれましたが~気まぐれなのでっ^_^;
トトちゃんは本当に遊び盛りデスネッ(●^o^●)♪

やんぴぃさんへ

*やんぴぃさんへ*
そうなんですよ…歯(アゴ?)を鍛える為にも!!って、思うんですけどねぇ~
って、クウスケ君飲んじゃったんですねっ(゜o゜)
それはびっくり…!!無事で良かったです(T0T)!!!
確かに…「硬そう」
…あの…残念ながら私は噛んだ事は無いです…
でも、妹の旦那は昔もものオヤツを味見して…
ボーロは美味しい!!と、感激して…ほねっこ食べて…玉砕しましたヽ(^。^)ノ
匂いからしてやばそうなのに!?おほほほほっ。
やんぴぃさんもお気をつけてくださいましっ^m^
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
