スポンサーサイト


ももさん病院へ・・・・

実はちょいと前からももさんッたら

カイカイ…

で、薬用シャンプーで頑張ったものの…治らないので…

病院に行ってきました

ま、別に病院嫌いでもないももさんは、

待合室でものんびりと~
もも病院
おりこうに診察してもらいました

どうやら何かのアレルギーなようで

注射と、1週間分の飲み薬を貰って~

と、この日はなんとっ、
ベン君
ももの子ベン君が病院で久々御対面。
う~んっ。しっかり物の長男ベン君!!
相変わらずカッコイイモヒモヒ

そして、うっかり忘れていた(フィラリアの検査をしてもらった時の…5月だっけ!?)

他の血液検査の結果も…

結果は…正常!!

良かった良かった
手作りご飯…バランスが心配だったのですが…大丈夫なようですっ。


そんな楽しい診察から1週間後…

が、もうちょっと…
って、事でまた1週間分の薬を貰って帰ってきたのでした~

2回目のこの日。

うるさいひめを置いていったのですが…

帰る早々
ひめのお迎え1
ももの追っかけ状態。
ひめのお迎え2

・・・・・

あの…ひめさん…

私も帰ってきたんですけど…
ひめさん

はっはーん。分ってましたが…

仲良し母娘に…(&傷心な私に!?)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっと…

ぼちぼち1週間。
また、病院に連れて行かなくちゃ!!
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひめちゃん、3歳のお誕生日おめでとう。
遅くなってしまってごめんなさい。
この日は、ももちゃんがママになった日でもあるね。
記念すべき大切な日。

ももちゃんは病院が嫌いじゃないんだ。
お利口さんダネ。
ベン君のお顔見れて嬉しいな。

ひめちゃん、『一体、私を置いて、どこに行ってきたの~?』って言ってたのかな?
♪♪♪

No title

お誕生日おめでとう!&祝出産記念e-266

かわいいケーキ、おいしそうだったねぇぇぇ。


カイカイ、たいへんだぁ。診察待ちのももちゃん、
お利口です。さすが、母は、強しだね。
プリ君は、最近威張ってるのか、おびえてるのか、
よく吠えちゃうんざますうe-330

No title

ももちゃん~カイカイ大丈夫ですか?
お薬飲んで早く治るといいですね
♪♪♪

☆ミケとお出掛けの時は・・・にゃんこトイレ
持って行くんですよ!

No title

カイカイ、早く直りますように…
まさか病院で親子の御対面があるとはね。
ベン君、いつみてもかっこいいね。
確かに、手作り食だとバランスとか気になるよね。
うちも血液検査してもらうよ。

ひめちゃん的にはももちゃんばかりお出かけしてずる~いだったのかな!?
元気出して~☆

No title

またまた名前、入れるの忘れてた~。
ごめんね~。

No title

ひめちゃん おたんじょうびおめでとう♪
おそくなっちゃってごめんね...

いつまでもももちゃんと仲良く元気でいてね!


ありゃりゃ~
ももちゃんもカイカイ出ちゃってるんだぁ~
辛いよねぇ。。。
だいぶ涼しくなってきたし、
お薬とシャンプーとお注射がんばったら、
すぐに治るね!
もうちょっとがんばってねv-91
ひめちゃんもお留守番がんばってね( ´艸`)

No title

カイカイどうかな?
早く良くなりますよーに!!!
ひめちゃんはもも母ちゃん居ないと寂しくて寂しくてたまんないのね、笑
飼い主としてはちょっと複雑な気持ちになるね(~o~)

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
ひめにお祝いコメントありがとうございますっ(^_^)v
そうですっ。ももさんの記念すべき日でもあります~

ももは病院は結構大丈夫です。
って、待合室までは…
診察室ではテンション一気に下がってしまうんですが…
ま、暴れることなく終了!?
昨日病院に行ったらお散歩にいくベン君にまた会っちゃいました(^^♪
で、ももは…また薬もらってまた来週も(>_<)♪

Tomomottoさんへ

*tomomottoさんへ*
お祝いコメントありがとっ(^^♪
ケーキ…あっという間に食べちゃったよ…どんな味がするんだろうか???

ももは待合室でもおりこうに出来るんだけど…
ひめはほかのワンコにワンワンと…うるさくて(>_<)
プリンスもそんな感じなのかしら???
皆で居るときは全く吠えなかったのに…どうしたもんやら~(゜o゜)

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のママさんへ*
そうなんです…
昨日病院に行ったら…また薬もらってまた来週行かなくては(>_<)
でも、またお散歩に行くベン君に会っちゃったんですよっ(^_-)♪

ミケちゃんはおトイレで~なんですねっ。
おりこうさんですわっ(^^♪

ろみお&じゅりさんへ

*ろみお&じゅりさんへ*
お名前~もしかしたら☆って、思ってました(^^♪
ありがとうございますっ。
昨日病院に行ったら…もう少し…で、また1週間分の薬をもらってきました(>_<)
そして、お散歩に行くベン君にまた会っちゃいました(^_^)v
採血してもらうとちょっと安心ですよねっ。良かったわぁ~

ひめは…ももと一緒が良いようで…ぐすっ(ToT)

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
ひめにお祝いコメントありがとうございます(^^♪
本当にずっと元気で楽しく過ごしていきたいデスッ!!

そうなんです…もものカイカイ…
昨日病院に行って…また、薬を1週間分もらってきました(>_<)
早く良くなると良いなぁ~~~~
ひめ…ひとりでおりこうにオルスバン…って、一人のほうが何もイタズラしないかもしれないですねっ(^_^)v

さっちんさんへ

*さっちんさんへ*
昨日病院に行ってきました…
で、また、1週間分薬をもらったのでした…(>_<)
本当にひめはももと一緒が良いようで…
仲良しなのは嬉しいですが…
私なんか眼中ないようで…(ToT)
そうですっ。なかなか複雑な気分です(゜o゜)
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
