スポンサーサイト


HAPPYBIRTHDAYひめ☆彡(時差あり^m^)

9月22日。

この日はひめの誕生日=ももの出産記念日デシタ

早いもので、あの喜びの死闘(?)から3年もたったんだねぇ~

ひめも大きくなったもんだ


って、事でお買い物をしてきました。
お買い物
プレゼントらしいものではないですが…
コレと言って買わなくちゃいけないものがなかったので…
誕生日ケーキと
ちょっと気になりどころな長ワンコのおもちゃと
お留守番のお供コングの新しい(?)グッズが出てたので。

なんて、写真撮影してると…

なんか熱~い視線が…
ちゃっかりひめ
わおっ!!さすがひめ!!!

さて、さっそくちょっと気になりどころの長ワンコと遊ぼう
[広告] VPS

なかなか気に入ってくれたようです

相変わらずももは無関心ですが


さてさて、その日の夕飯は…
ご飯
特別準備してなかったので、ササミを焼いていつものご飯の下にしのばせてみました。

が、ササミをご飯の下に入れた→下から食べるで、
ボロボロ
いつも以上にボロボロと…あいたたたっ。

でもね、3歳になったひめはちょっと違う~
ちょっと成長ひめ
自分でお片付け

でも…仕上げは~
仕上げはお母さん
お母さんッ

ご飯の後はひとあそびっ
この長ワンコったら立っちゃう
が、さすがへっぴりひめ…
ちょっと怖い
明らかに怖いようで

そんなひめの後ろには・・・
お茶目なもも
ももが、お手入れグッズが入っているポーチを咥えてアピール中。
ついつい、「もうももったらっ(可愛いんだからっ)」
「待て待て待てぇ~」と、追いかけちゃったりしてっ

ま、ひめさんはと言うと…

長ワンコ横になれば…
横になればOK
楽しく遊んでました

そうそう、デザートがっ!!!
ケーキ

恒例の待て。
待て
相変わらず、「見れないもも」と「ガン見のひめ」ぷぷっ

勿論っ!!
ペロリ
ぺろりです

ももさん、ひめさん一緒に楽しく過ごそうねっ

ももさん&ひめさんにっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

お祝いぽちっと

この、長ワンコどこ押してもブギュッと鳴る所が優れもの。
しかも、頭に響かない重低音(?)
ちょっと、頭に浮んだ「ももとひめとで引っ張りっこ」は実現出来ないのが寂しいですが。
だって、ももは全くもって興味ナッシングなんですもんっ
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとぉ~~!

ひめちゃん お誕生日おめでとう
三歳になったのね

いっぱい 美味しい物もらっちゃって・・・良かったね
おもちゃももらって・・・どこを押しても鳴るなんて それは楽しいね♪♪♪
これからも元気で ももおかあさんと仲良くねe-266

ひめちゃん~♪

3才おめでとう!遅くなってごめんね。
もう3才?何だか早いですね。まだ小さいって思ってたのに・・・
スペシャルごはんとケーキ美味しかった?
この長いわんこのオモチャ面白そうですね。とっても気に入ったみたいだし・・・♪
やっぱり・・・仕上げはおかぁさんの役目ですね。

おめでとう!

ひめちゃん3歳の誕生日おめでとう!!
おいしそうな、ささみ入りごはん
下にあっても一発で見つけちゃうんだね~
おいしそうなケーキや、おもしろい長ワンコ!
引張りっこしませんか~残念!
おもちゃも好みが違うんですね・・・
うちも同じもので遊んでくれませんが~
今年も健康で楽しい1年になりますようにv-354

No title

ひめちゃんお誕生日おめでとうv-25
健康で素敵な1年になりますように・・・
ひめちゃんおもちゃで楽しく遊んでますね
美味しいウマウマもらえて良かったね
お片づけ出来るようになったのね
でも仕上げはももちゃんなんですね(笑)
♪♪♪

☆ミケにお誕生日のお祝いのコメント
ありがとううございました。

RUNAのおかあさんへ

*RUNAのおかあさんへ*
ひめにお祝いコメントありがとうございますっ!!
あっという間に3歳ですっ。ちょっとは大人になったんでしょうか???

長ワンコ。なかなか面白いですよっ!!
他にも鶏とかいました(^^♪一番音が静かなのを選んでみました^_^;
あと、あの笑顔に惚れて!?
本当に皆で仲良く楽しく過ごしたいです(●^o^●)

MUNIさんへ

*MUNIさんへ*
ひめにお祝いコメントありがとうございますっ(^^♪
あっという間に3歳ですっ。もも居るといつまでも子供って気がしますがっ(●^o^●)
ご飯もケーキもぺろりと…毎回こういうケーキってどんな味がするのか気になりどころデス。
長ワンコ。なかなか楽しいです。
あの笑顔も素敵で(^◇^)
ちょっと怖いッちゃー怖いかも!?足1本だし…

Ton♂さんへ

*Ton♂さんへ*
ひめにおいわいこめんとありがとうございます(^◇^)
ささみ…ちょっと熱いかな?なんて思って下に入れたんですが…
逆効果だったようで…凄い汚い事になってました(+o+)
長ワンコ。なかなか楽しいです。
ブルンブルン振り回しているのはちょっと危険ですが(^◇^)
微妙な感じがたまらなくヒット!?
一緒に遊ぶ姿を想像しながら…って、ごん君とモカちゃんもなんですねっ!!
なかなか好みが難しいデスネッ(●^o^●)
本当に良い歳になりますようにっ(*^。^*)

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のママさんへ*
ひめにお祝いコメントありがとうございます(*^。^*)
本当に素敵な1年にしなくちゃ(^◇^)
なかなか楽しいようで~見た目の微妙さ加減がこっちにもヒット!?
そうなんです~
やはり、キレイにお片付けは母の役目!?

ミケちゃんも素敵な1年に♪

No title

ひめちゃん、お誕生日おめでとう~~♪

あはははっ、美味しいものは隠したって無駄だよね~~。

長いワンコ、立ってる!!
立ってるとダメなんだね。( ´艸`)

ももちゃん、さすがお母さんですね。

今年も1年素敵な年でありますように♪

おめでとうございます!

3歳ですね~
レノンもますます賢くなってきていますよん
でも本当に癒し犬なんですよね~
元気でいてくれれば何よりですね

しかしももちゃん、ひめちゃんは、女の子らしくかわいいですよね~

トトちゃんにも会いたいですね~

だんだんと寒くなってきています!風邪など引かないよう気を付けてくださいね~

こんにちは~

ひめちゃん!お誕生日おめでとう
お祝いの言葉、遅れちゃいました。。

出産の時から、あっと言う間って分かります
うちも、シェーンがノイを産んで4年。。
月日が過ぎるのは早い!
その分、沢山の思い出が増えてますね♪
ケーキ、美味しそう!
美味しい物、食べて新しいオモチャで遊んで
ステキな1日でしたね♪

おめでとう~~☆

姫っ
お誕生日おめでとうでござるっ。
お祝い申し上げるでござるっ。
そろそろおこぼし遊ばれるのはお控えに…
い、いえ、これからもますます健康であられることを~~ 姫~~

セピアままさんへ

*セピアままさんへ*
ひめにお祝いコメントありがとうございますっ(*^。^*)
そうなんです…ちょっと熱いかな~なんて、下のほうに隠してみたんですが…逆効果だったようで!?

長ワンコ…最近はちょっと知恵をつけたようで…
チョイと、叩いて倒してから噛んでます(●^o^●)
それにしてもなぜ立っていると怖いんでしょ???
長い所?赤い所?足が一本の所?超笑顔な所?…よく考えたら全部怖いかも^m^!?

レノンままさんへ

*レノンままさんへ*
レノンも誕生日オメデト(●^o^●)
本当に賢い子だもんねぇ…もも&ひめに爪の垢でも…
3歳…早いねぇ~(^◇^)
皆幸せに過ごしているって嬉しい事ですっ(T_T)
ありがとうございますっ(*^。^*)

レノンままさんも体に気をつけてくださいねっ!!!
大イベントが待っていることですしっ(^^♪☆彡

くいなさんへ

*くいなさんへ*
ひめにお祝いコメント有難うございます(*^。^*)
いえいえ~私もUP遅れちゃいました(^◇^)

そうなんですよねぇ~本当にあっという間ですが、
その分とっても大切な思い出が沢山(*^。^*)
この時間を大切にしなくちゃ(●^o^●)
ひめは…満足してくれたかなぁ???
食べ足りないかしら???

dehoooさんへ

*dehoooさんへ*
ひめにお祝いコメント有難うございます(●^o^●)
あ…ひめ…姫…そうですよねぇ…
姫って、感じじゃないですねぇ~~3歳になっても姫というか…
やっぱり命名間違えちゃったかなぁ…
な~んて、いってたら「ひめぱんち」炸裂しそうなので…(+o+)
そうです!!健康第一!デスヨネ???
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
