スポンサーサイト


*お皿 DE MILK*

*ももの子育て2007*デス



(生後34日)
皆さん元気です!!!
こんなイタズラをしちゃうようになったんですよ~
20071026itazura

受診後、ミルクをお皿で!!
との指示が 
ミルク自体は、指示でその前から飲ませたりしていたので、大丈夫だけど…
はじめてお皿で…大丈夫なのかな?
って、思ったら~


恐々ながら大丈夫
良い呑みっぷり飲みっぷりです
  転んじゃったの誰だか分りますか?
    ・・・・・・・・・・けんしろうです

でも、ミルクに切り替えるって言っても…
ミルク安くて1缶1500円位…
計算上では2,3日でなくなってしまう…
懐も大変!!って、思ったらももさんがいそいそとおっぱいをあげてくれて
無理やり引き剥がすのも…だし~
ももにまたもや甘えてしまいました
ので、1缶がちょっと長く使えるようになりました

でも、もしももが育児放棄していたら最初からミルクなんですよね…
一体お幾らかかるんでしょ????
怖いですね

でも、やはり
大きくなってきてももさんも大変だよね
20071025momo

すくすく大きくなってきている仔犬達と
とっても素敵なままさんももに
fc2,ブログランキング
←ぽち

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

よろしくおねがいします
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~
コメントありがとうございました!
とっても可愛いパピタンズですね~
見てるだけでも癒されます。。
ももちゃんの子供たちでひめちゃんがお家の仔になったのですね~
↓編みぬいぐるみシュナーズ、とっても素敵で可愛いですね!
作るのは難しいですか~?一度挑戦してみたいです~~
また、遊びに来ますね♪

mintonさんへ

訪問&コメントありがとうございますe-446

仔犬達を見ていると本当に癒されました~
一番大変な時期(ご飯を食べるようになってイタズラする頃)は、手は傷だらけで、職場の人にも「やつれてる」って、言われてましたけどe-350
でも、仔犬達の可愛さにそんな苦労も吹き飛びますねe-282

ひめは仔犬達の中で、一番小さくて弱々しくて、手も掛かって(ミルクで)、ももにべったりだったのでこの仔が残るのが良いかなって思って…
ひめにとっても、ももにとっても良かったようですe-328

編みぐるみ…mintonさんはと~っても器用なのでちょちょいのちょい(死語!?)だと思いますよ~e-349
私なんて同じに作っていても大きさが違っちゃったりしてしまったんですもん~
お蔭で華奢で足が長いひめと、がっしりももが出来ましたe-455

これからもよろしくお願いしますe-420

No title

かわいい!お皿で上手に飲んでいますね。
これだけ大きくなるとももちゃんのお乳だけじゃ
たりなくなりますよね。
お乳あげているももちゃん母だわ

まろんと小梅のママさんへ

最初は恐々でお皿を舐めてみたり…って、感じで…
ミルクだ!!って、分ったら(!?)凄い勢いで無くなってしまいましたe-451
本能で分るんですかね~

ももも…仔犬達がこんだけ大きくなってくると、かなり苦しそうですよねe-282
このときなんておっぱいがびよーんと垂れちゃって…授乳が終わってもこのままだったらどうしよう!!って、心配しちゃいましたe-351
元に戻ってホッとしましたけどe-257
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
