スポンサーサイト


残念な…千葉。

そういえば、ひめったら泳げるか試してみた事無いわっ。

季節は夏

って、事で海へGO


もも&ひめのタオルは勿論。
私も一応水着を~そうそう、久々にボディボードも~
両親もイソイソと水着も持って。
お弁当(寿司)を買って海辺で食べるのも良いねぇ~

な~んて、ワクワクしながら行ったのは…

いつもの(?)千葉。

空は…
快晴!?
うーん、太陽が眩しい・・・・・・・???

って、実はこの時台風が近づいて来ていることもあり…

超強風
海

こりゃ泳ぐのは無理だな…

って、事でとりあえず折角なのでお散歩を。

先月(夏休み中は)イッパイだった海辺も…ガラガラ…

ももとひめを連れて~
海へ1
楽しく♪

楽しく???
海へ2

和気あいあいと…???
海へ3
足だけでも…って、思ったのですが…
思いっきり嫌がられました

そんな強風の中お弁当は…
きっとジャリジャリ…なので、諦めてサクッと(いつもの所で)食べて~
って、思ったらぁ…この日ッたら…ばんや定休日でした
…かなし。

もも&ひめには車の中だからご飯代わりに~
たまたま見つけたジャーキーを買ってみましたよっ

じゃーーーんっ。
ご飯代わり
とっても食べ応えありそうですっ

で、とりあえず待てを…
待て
って、珍しくももが負けてる!!!

そんなに美味しいのかしら???
そう、ももはあっという間に完食

ひめは…
実は意外と慎重派のひめ。
初めて食べるものは恐々と…
ひめの食べ方
味わって…で、勿論完食

そして、お腹いっぱいになって~
お休み中
寝てました

泳げなかったのは残念だけど
(多分本人たちはラッキーと思っているはず)
またの機会…
って、来年になってしまうのかしら???
ひめ…歳とって泳げるものも泳げなくなるかも???

何とか危機を乗り越えたもも&ひめに…
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっとねっ。

暑い間ついついおうちでお留守番が多かったもも&ひめ…
たまには一緒にお出掛けしなくちゃねっ
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

絶対、ももちゃんとひめちゃんは”ラッキ~”と思っているはず!!
だって、ボディがぬれるなんて。。嫌だもん!!
・・・ってこれは僕の考え。
お友達の中には、上手に泳いでいるコがいます。
来年に期待しましょう。
♪♪♪

No title

ももちゃんもひめちゃんも泳がなくて
ラッキーって絶対思ってますよね(笑)
ばんやお休みで残念でしたね!
ももちゃんひめちゃんオヤツラッキでしたね
仲良くネンネ可愛いv-10
♪♪♪

No title

ももちゃんひめちゃんも海は苦手なんですね~
帰りたそうにしてる姿がかわいい!
でっかいジャーキーですね!
はじめての食べ物は、ゴンが警戒しつつゆっくり食べだす
モカは警戒せずいきなり食べます(笑)

そうなのね・・・

海はまた来年・・・!JIJIもとうとうお水にINは出来ませんでした。お庭のビニールプールのみでした。さて・・来年お楽しみにね♪
風がきつかったのですか?せっかくお弁当持ってお出かけしたのに残念。。。でもみんな一緒だとどこでも楽しいっかぁ?

両親が水着・・・?

こんにちは。
台風で、泳げなくてよかった?ですね?
今度、黒尊川で、挑戦してください。
いつ頃、帰ってくるのかな?

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
そうですっ!!きっとラッキーって思ってます(^◇^)
確かに…もも&ひめもシャンプーとか嫌いなんですよねぇ…
しかも、ももは水たまりで足が濡れるのも嫌いだからキレイに避けて歩いているくらい…
ひめは気にしないから足くらいはつけるかと思ったんですが…
へっぴりだからダメデスネッ^_^;
そうですねっ。来年こそは(^^♪

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のママさんへ*
本当に…絶対ラッキーって思ってますねっ。
海辺でパチャパチャ足くらいつけるかと思ったんですが…
ばんや…駐車場空いてるな~って、思ったら定休日!!
残念続きでした(+o+)
確かに、もも&ひめはオヤツが食べられたし、良い千葉旅行だったかも^m^♪

Ton♂さんへ

*Ton♂さんへ*
苦手なようです…
足くらいつけてくれても…ねぇ…???
必死に帰ろうとしていました(+o+)
本当に大きいジャーキー!!!
2本ずつ食べちゃいました(^^♪
ゴン君のほうが警戒するんですねっ。モカちゃんは勢い良く!?
うふふっ。もも&ひめと反対デスネッ(^◇^)

MUNIさんへ

*MUNIさんへ*
JIJIちゃんも海水浴~出来なかったんですねぇ…
ザンネンッ!!!
お互い来年に期待デスネッ(^^♪

本当に強い風で…アクアラインはトラックが風にあおられて蛇行運転になってました(゜o゜)
それまで超晴天続きだったのに…残念ですっ。
でも、久々にもも&ひめも一緒にで楽しく過ごせましたヨッ(●^o^●)

せんばさんへ

*せんばさんへ*
そうなんです。両親も水着スタンバイだったんですが…
泳げず残念(イヤ、良かった)ですねっ。思いがけないものをご披露する所でした(゜o゜)
黒尊川!!本当にそう思います。
この時の海は…風が強いからか凄く汚かったんですよねぇ…
10月末頃に行くと思います。が、さすがにもう水はキンキン冷たいですよね(T_T)
また、お会いするの楽しみにしています(^^♪
もも&ひめも行く予定なのでまたお散歩宜しくお願いしますっ(●^o^●)

No title

ももひめちゃんも海は、やめてぇ~でしたか。
踏ん張ってるねe-455
誰かさんとそっくりです。うふふ。
プリちゃんは、いけると思ってったけど、
けっこうなびびりぃちゃんなのよねぇ。
プールの活躍もままならず、
来年の夏にこ乞うご期待ですe-267

この間TVでみたけど、ボードにのってる
わんこちゃんもいたのになぁ。
しかもバグースと一緒で13歳くらいの子。
びっくりだよねぇ。

tomomottoさんへ

*tomomottoさんへ*
そうそう…海はNGだったようでっ。
でも、きっとジャプンと投げたら泳ぐ筈!?
って、プリンスもNG???確かにかなり泳げそうな感じなのにっ!!!
来年に期待だねっ☆彡
ボード!!
バグース君&プリンスで是非(^^♪
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
