スポンサーサイト


新居お試し。

実は、

トトちゃんが来る前に

もも&ひめは新居のお試しをしていたんですっ。

って、言っても

ケージはもも&ひめが使っていたものですけど。

でも、ベット&トイレは新調してましたよっ


どう??ももさん。
お試しもも
あら、気持ち良さそうに寝てるねぇ~

って、ひめさんは???
お試しひめ
なかなかおきに召したようです。
トトちゃんも気に入るねぇ~!!
…って、気に入っているヨッ。


そうそう、以前こちらのおうちで
     ↓
恐怖のマトリューシカ
に出会ってからというもの…

このお部屋が怖いのか…

ぷいっと居なくなってしまうんです…

 …でも、どっかにしまい込んで見えないんですけど…
   って、家主もどこに隠したか忘れているという


で、ひめさんを捜索していると~

居た!!!!!

家政婦は見た的な感じで(?)お隣を監視(?)してますけど…
市原ひめ子
それにしても、凄い所に乗ってるねぇ…

あ、
抜群ひめ
ひめさん、あまり危険な事はしないでねぇ…

あ、そういえば、

トトちゃんが来てから忘れたのか…

あの部屋を怖がる事は亡くなりましたよっ

お転婆ひめさんに…
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
 ↑
ぽちっ。と…

本当に何をするのか分らないひめ…
きっと、トトちゃんにも色々教えちゃうんだろうなぁぷぷっ。
楽しみッニヤリっ。
トトちゃん…もも&ひめ以上に食欲大魔神かも…ご飯食べてる姿怖すぎ…
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

トトちゃん・・・

参入ですね。賑やかぁ!!!
黒シュナさんだぁ♪
小さくても物怖じしないのね。3人で仲良しさんでいいね♪
新しい新居は使い心地よさそうね。

きゃ~~~❤

出遅れちゃった!!
トトちゃん かわいいね~~~
黒シュナちゃんだぁv-10
みんな仲良し相性バッチリでよかったねv-218
ももちゃん&ひめちゃんのように
すてきなレディになってねe-446

MUNIさんへ

*MUNIさんへ*
本当に賑やかになりました(*^。^*)
真っ黒なのでどこに目鼻が!?
ひめとは仲良くしてますが…ももは…ま、仲悪くは無いようです(^◇^)
新居お先に試し寝してました(^^♪
どんだけ大きくなるんでしょ???うふふっ。

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
うふふっ。本当に可愛いですよっ(^^♪
こんなに小さかったんだなぁ~って(゜o゜)
細くて小さい歯が刺さるし!?
なんだか気が強そうで…一番強くなりそうで怖かったりして^_^;
素敵なレディ…そうそう!!飼い主に似て♥なーんて、言ってみたかっただけです^m^

No title

ももちゃん、ひめちゃん寝心地どう?
トトちゃんの為に確認してあげたんだよね~。
それに匂いも付けとかないとね。(^^)

ふふふっ、ひめちゃんいろいろ教えてあげてね。
でも、危ない事はダメだよ。
もう、お姉ちゃんなんだからね。
そうそう、明日お誕生日だよね。
おめでとう♪

おねえちゃんたち

トトちゃんは、お洋服からお家から
何でもそろってていいですね~^ー^
きっと、「おすわり」とかもお姉ちゃんたちにならって、
すぐ覚えると思います♪
(いたずらは… ははは)

セピアままさんへ

*セピアままさんへ*
なかなか良い寝心地なようですっ(*^。^*)
トトちゃんは…出来ればケージの外に!!
と、狙ってます^m^
しかも、暑がりなのか大抵トイレで寝ているのが困り物!?
きっと、危ない事ばっかり教えそうな気がします…^_^;

まっ。ひめにお祝いコメントありがとうございますっ(●^o^●)
ちょっとずつお姉さんになっている…筈です(^^♪

dehoooさんへ

*dehoooさんへ*
そうなんですっ。意外と活躍しているケージと洋服のお下がり…
実は妹がももが小さい頃張り切って買ってきたコムサのワンコ服…
既にももに小さくて着れなかったんですが…トトにも既に小さかったようです(+o+)
頭すら入りませんでした(^◇^)
何犬用のサイズを買ったんだろうか…^_^;
「おすわり」どころか…食べ物を見ると大騒ぎでがっつくので、
お皿をひっくり返さずに置く事だけで大変だったり…
あの、食べ物に対する執着を見ると、もも&ひめの上を行きそうな気がします!!
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
