スポンサーサイト


トトちゃんと2度目のご対面。

前回ちょびっとあっただけだったんですが…

やっとのんびり会える事にっ!!


ひめと仲良くバトルをして~
ひめとトト
とっても楽しそう

ももは…いまひとつ仲間に入れないというか…
ももとちびっ子
何と言うか…

そういえば!!と、ももが小さい時に来ていた服を~
[広告] VPS


おっと、ぴったり…どう見ても男の子になっちゃうけどっ。
ちょっと無理
しかも、ちょっと見やすくなった???
って、お休み中のももさんの邪魔は…ご勘弁
ひめには飛びかかるトトちゃんですが~

ももにはクンクン臭いをかぐのみで。
ももとトト
ちゃんと、わきまえているようです
そして、トトちゃん良い事ばかりじゃないのよっ!!
魔の手が…
耳掃除
…耳掃除から逃げる事は出来ないのよぉ…

そして、そんな中ワンコ王国を一番満喫しているのは???
ちびっ子の至福の時
ちびっ子。

なかなか相性よろしい(?)様で安心安心な

もも&ひめ&ととにっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっ。とねっ。

それにしても、初めて知ったんですが…
黒シュナちゃんの耳毛は…黒いんですねっ
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ、ちびっ子様がうらやまし~☆
トトちゃん、元気いっぱいですね。

どこもソファの上は”安全地帯”のようですな。
でも、トトちゃんがソファの上に上がるのは、時間の問題?!

♪♪♪

No title

トトちゃん元気いっぱいですね~
遊び盛り(笑)
ソファーに避難している・・・ももちゃん&ひめちゃんに
思わず(笑)
♪♪♪

No title

うふふっ、元気に遊んでるね。
うちも、大暴れしてるよ。
レンはソファーにあがるのに ローレルは まだあげれないんです。
(;^_^A

No title

トトちゃん・・・
怖いもの知らずの様で・・・
遊びたくて遊びたくて仕方がない様子・・・
当分 ひめちゃんが遊び相手をするのかな?
ももちゃんは監視役ね^^

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
本当に犬好きにはたまらない!!!
って、ちびっこもテンション上がりまくりです(^◇^)
が、トトちゃん…もも&ひめとは違って(?)嫌な事をすると結構怒るんだな…これがっ(゜o゜)
やはり、一番強くなりそうな気が????

そうなんですっ。まだ段差は無理みたいですねぇ~
ま、本当に時間の問題ですよねっ^_^;

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のママさんへ*
本当に遊び盛りで、大はしゃぎですっ。
で、意外と怒るんですよっ。このコ。
お尻周りの毛を切られて怒り~耳掃除でも怒り~←でも、私達(?)のほうがしつこいのでその内諦めるでしょう(^^♪
ちびっ子にも怒り~←嫌な事されたら~ですが、(お互い)すぐ忘れると言う…(●^o^●)
やはり、一番強くなりそうな気がしますっ(^◇^)
ソファーに避難も…あっという間に無意味になりそうな予感です(+o+)

セピアままさんへ

*セピアままさんへ*
本当に元気いっぱいですっ!!
これまた、子犬の歯って刺さるんですよねぇ(+o+)
う~んっ。懐かしい!!って、思いつつ~ポンポンのお腹を撫でてみてたり!?

同じ兄弟でも違うんですねぇ~!!
その内ぴょーんっと乗っちゃうんでしょうか???
あ、そういえば、ももは車にぴょーんと乗りますが、ひめは未だに乗らないんです…
で、抱っこして乗せてます…絶対乗れると思うんですけどねぇ^_^;
先入観で「私は出来ない」って、思っているのでしょうか??

RUNAのおかあさんへ

*RUNAのおかあさんへ*
そうなんです…
で、実はまた会ったんですが、ひめも扱いを心得たのかなかなか楽しそうに遊ぶようになりました(●^o^●)
あ、ももは勿論監視役…って、言うか…無関心!?
でも、ひめとは遊びたいらしくてトトがケージに入っている間はひめにちょっかいを出したりして~
モテモテなひめさんです(^◇^)
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
