スポンサーサイト


ひめと遊ぼう(●^o^●)

ふと気付くと…

こんな事をされちゃっていたひめさん。
ひめ1

そうだよねー嫌だよねぇ~

って、そんなことはお構いなしに?
ひめ2
なんだか勘違いされて締めなおされてます

でも、それはそれで…

意外と…???
ひめ3
気に入っちゃってる???

嫌がらないのはそれはそれでつまらないようで…
ひめ4
顔が見れないようにずらされてしまい…
……さすがに嫌がってました

気に入ったと思いきや~

やっぱりイヤだったらしい…
ひめ5
ちょっと座る位置変わってる…

ひめちゃんお相手ご苦労様ですっ

意外と(?)気を遣っているひめさんに…
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
「ねぎらい」ぽちっとぷぷっ。

ちなみに、こんな時ももさんは…
そーーーっと、遠い所で様子をうかがってます
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひめちゃんの思い伝わらなかったのね、笑
締めなおされてるなんて(~o~)
ももちゃん賢いね~。
捕まらないようにちょっと遠くへ!!

No title

あはははっ、せっかくはずして貰えると思ったのに
締め直されちゃったね。
でも、嬉しそうな顔してるよ。 (*^m^)o==3

No title

ひめちゃん助けを求めたのに・・・
もっと強く結ばれちゃてるしv-12
ももちゃん良かったね(笑)
♪♪♪

No title

ひめちゃん、似合ってる~
ふふふ。。似合ってるけど、ひめちゃんにとってはいい迷惑。。?
さすがももさんはお母さん、ちゃ~んと心得ていますね☆
♪♪♪

さっちんさんへ

*さっちんさんへ*
そうなんです…嫌がっている姿も可愛いもんで…つい!?
なんて、ひめにとったら大迷惑ですねっ(*^。^*)
はい。ももは逃げ足が速くて…
こそっと、覗いてます(^・^)

セピアままさんへ

*セピアままさんへ*
そうなんですっ。
皆して、喜んでいる姿を見るのも好きですが、困っている姿を見るのも好きだったり!?
そう、そうなんですよっ!!
嫌がって暴れるかと思っていたのですが、意外と笑顔でした(^^♪

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のママさんへ*
そうなんですよ…下手に助けを求めると面白がられてしまうようです…
って、きゅっと締められても意外と嫌がってなかったんですけどっ(゜o゜)
ひめが犠牲になっていたので、ももは安心!?
でも、いつ白羽の矢が立つともいえないので…うまく逃げてます♪

クロニカ君へ

*くろにかくんへ*
本当に~意外と似合ってました(^・^)
しかも、そんなに嫌がってなかったし!?うふふっ。
平気そうな顔をしてましたが~やっぱりいやだったようですねっ(*^。^*)
ももは~さすが年の功!?ぷぷぷっ♪

ほっかむり

Mシュナのほっかむり姿はいい!と思います。
いつかジーもしたいですが、させてくれなさそう…
もしくは、写真撮るのもためらわれるくらいテンション
下がってそうで…まだしたことがありません。
ひめちゃん、ご飯をぽろぽろこぼしちゃうんですねぇ~。ふふ↓

dehoooさんへ

*dehoooさんへ*
うふふっ。本当にほっかむり姿可愛いかもっ^m^
こんなに似合うとは!?
ジーさんもぜひ!!って、嫌がりますよねぇ…
意外と(!?)ひめは大丈夫だった様な???
↓ひめの食事風景…
本当に汚くて…レディとしてどうなんでしょ???
って、片づけるももも????
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
