スポンサーサイト


IKEAでお食事。

以前→[初IKEA]を、楽しんでから~

何回か行っていたんですが~

まだ、食事をした事が無かったんですっ!!

で、初体験


ちびっ子たちも一緒に。

で、私と~

ちびっこ1…
こども1

&2…
こども2
は、席取りして待っている事に。
…シールはikeaに来る前にららぽーとで買ってあげた物。
 意外と役に立ってますっ

で、こんな感じで~
食堂
お洒落な食堂。

が、平日とはいえ夏休み中なのでかなりの混み様

途中、入場制限されてたりして

ダイブ長い間…待っていると…

来たっ!!
食事
可愛いワゴンに所狭しと~

で、みんなでいただきますっ
開始
お味は…見た目&価格にしては…まずまず…(失礼ッ

が、ここで、衝撃的事実が!!

名物ミートボール食べ忘れた

また行かなくちゃっ♪

って、事で次は違う物も食べてみようかと…

あ、もも&ひめへのおみやは…忘れてた…

おりこうでお留守番をしていたもも&ひめに…
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっと~よろしくどうぞっ

この暑さで留守番が増えているもも&ひめ…
早く涼しくなれば良いねっ
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

IKEA・・・

グルグル回ってるだけでも楽しいですよね。
可愛い子ちゃんたちと一緒だともっと楽しいでしょうね?
あら・・・ミートボール食べなかったの?これは一度お試しあれ!
最初ブルーベリーソースに『え~?』って思ったけどコレが意外に美味しかったです。
ついつい色んなものをカートに乗せちゃうね。。。

何回もっっ

に反応してしまいましたっっ
私と友達にとっては「また行きたいね~~」と
憧れの地になってます^^;
↓うひょ~~ お譲ちゃん(2)可愛らしすぎる。
ちゅぅ、大好きですね。ふふ 

MUNIさんへ

*MUNIさんへ*
本当に楽しくて~うろうろして…帰る頃にはぐったり…(゜o゜)ぶぶぶっ。
で、ついつい買いすぎちゃったり!?
勿論、〆はアイスクリームでっ(^^♪
ちびっ子たちが一緒で楽しいときも…大変なときも…あははっ
ミートボール…是非試さなくてはですねっ!!!!
また、お腹をすかせていかなくちゃ(*^。^*)

dehoooさんへ

*dehoooさんへ*
おおっ。dehoooさんは再来店はまだだったんですねっ。
行く度に、ホットドックのセットを買い~〆はソフトクリームで(^^♪
この前初めて家具に手を出してましたよっ。
長ーいテーブル。何とかちびっ子のパパさんが組み立ててくれました(*^_^*)

ちびっ子2…本当にワンコ好きで…しかもキス魔…
私も、もも&ひめも追いかけられます…(>_<)

No title

IKEAだ!!
入場制限あるなんて凄いひとだったんだね(^_^.)
でも無事に座って食事できてよかった♪♪
もも&ひめちんは残念だったね、笑

さっちんさんへ

*さっちんさんへ*
そうなんですっ。このときはもう1時過ぎていたので空いているかなぁ~って、思っていたのですが…
うまい具合に滑り込んで~食べている最中入場制限してました(゜o゜)
確かに買えても席が無かったらしょうがないですもんねぇ…
って、買うのも大分時間が掛かってましたけど(>_<)
もも&ひめは最近オルスバン続きで…
これも暑い夏がいけないのよ!!!(^。^)
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
