スポンサーサイト


犬に育てられた子。

何だか…

ひめさんが…

しつこくかあちゃん(もも)の…
しつこいひめ1
耳をなめてます…

しつこいひめ2
なめてます…

しつこいひめ3
なめてます!!

はい。実はももの耳がちょっと調子が悪くて…

で、しつこく追いかけているわけですが…


が、それを見ていた、

もも&ひめに育てられた子が…

かぁちゃん(人)の耳に…
犬に育てられた子

「ちゅぅ」と…

さすが!!

母(?)の教えを忠実に!?な、ワンコ(人)に…
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっと…

って、そういえば、この子。
おもちゃで遊ぶ時に…おもちゃを咥えて走り回ってたり(手を使え!!)
静かだと思ったら…(死んだ)バッタを咥えてたり
と、母(もも&ひめ)をお手本(?)にしていました…
って、もも&ひめもバッタ咥えてるのか???…咥えてるだろうなぁ…
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

犬に育てられると・・・人間も犬になっちゃうんだ(笑)
ミケは犬に育てられたから・・・犬なんだね(笑)
♪♪♪

うふ( ´艸`)

ももひめちゃんも
ももひめちゃんに育てられた?
ちびっこレディーも
かわいいなぁ~e-266
そっか~調子が悪いと舐めちゃうんだぁ~

早く治るといいねe-459

No title

今晩は!お久しぶりです。

ひめちゃん、優しいね、ももちゃんのお耳を心配して舐めているんでしょ?
動物ってそうやって舐めて傷を治すと言いますからね。

それを見ていた・・・ふふふ。。カワイイね。
『ちゅぅ』されたら、どんな傷や痛みも治りそう!!
小さいころから動物と一緒に育つと優しい子になると言うのは
事実です!!自分より小さい弱いものに対して優しくなれるからね。
♪♪♪

No title

ひめちゃん優しいね。
お母さんが心配なんだ。

うふふっ、チュって可愛いね♪
これは、どんなお薬よりも良く効くよ。

フフフ・・・

もも・ひめ親子の子育てを参考にしてるんですね?
でもオモチャを咥えて・・・はネェ。。。

No title

小さい子って面白いよね。
そっか~、真似してるんだ!!
この子もママ思いのやさしい子に成長していくね☆

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のママさんへ*
うふふっ。そうですねっ(*^_^*)
ミケちゃんはワンコになっちゃったんですねっ(^_-)-☆
ねこちゃんよりわんこと一緒いる方が安心だったりして(●^o^●)♪
このちびっこは…断然ワンコの方が興味ある様ですっ(^u^)

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
うふふっ。
そういえばももは人(私)に育てられたはずが…^m^
ちびっこは断然もも&ひめの教えにしたがってますっ(●^o^●)

ももの耳…ちょっと臭っているので余計気になるようで…
大分良くなってきてます。
ありがとうございますっ(*^_^*)

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
お久しぶりですっ(●^o^●)

そうなんです…ひめはしつこい位ももを追いかけまわしてましたよっ。
もももちょっと困ってました^m^

本当にちびっこは…わんこと一緒にいるのが一番幸せなようで…
本当にこのままワンコになっちゃたりしてっ!?(^u^)♪

セピアままさんへ

*セピアままさんへ*
うふふっ。優しいのか…
ももは確実に嫌がってますがっ^m^

ちびっこのちゅぅ…これもなかなかしつこかったりします(*_*;
こんなところまで似ちゃうとは!?

MUNIさんへ

*MUNIさんへ*
そうなんです…もも&ひめが母代り!?
一緒に走り回ってますっっ。
おもちゃを咥えて…驚きましたけど…
でも、楽しそうなので良いかっ(●^o^●)…ダメかしら???

ろみお&じゅりさんへ

*ろみお&じゅりさんへ*
本当に面白いですよねぇ~!!
もう、ワンコ大好きで仕方ない様ですっ(*^_^*)

ちびっこもママ思いになってくれるでしょうか???
一番好きなのはワンコな気がする!?^m^ぷぷぷっ☆

まるで・・

狼に育てられた子、(アマラとカマラだっけか?)を
彷彿とさせるね~e-455
後ろ足(?!)で頭を掻くようなことがないように祈ります...(笑)

sachinosukeさんへ

*sachinosukeさんへ*
ぐふふっ。
そういえば、後ろ足で書こうとしていたことがあったような気が…
ま、出来ませんけどっ(゜o゜)

そんなこんなでキス魔なこの子に追い掛け回されてるよ…
私もワンコたちも…
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
