スポンサーサイト


誰のプレゼント???

私の誕生日に貰ったプレゼント。

の、中に~

もも&ひめへの物も

愛犬の喜びは飼い主の喜び!!YES

って、事で~ご披露っ


こちらは、なんとひめの弟プリンス君とおソロらしいですわよっ。
おもちゃ1
ひめも…

おもちゃ2
随分お気に入りらしい

そして~こちらっ
ジャーキー
素晴らしい目の輝き方

恒例の待て。
 相変わらず、見れないももと、目が離せないひめ…
待て
って、ひめはもうほとんどくっ付いてる???

美味しそうにっ。
うまうま
あっという間に食べましたとさっ

う~んっ。やっぱり幸せそうにしている姿を見ると~

こっちも数倍幸せにっ

皆様も、お祝いのお言葉ありがとうございますっ。
そして、またまた幸せ気分倍増ッ!!!

って、こっちも倍増!?
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
な~んてねっ
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

ハハハ・・・二人にぴったりのプレゼントだね♪
mamaのお誕生にももれなくプレゼントがいただけるなんて☆なぁんて幸せなんでしょ!!美味しそうなジャーキーだわ♪

おめでとぉ~

遅くなっちゃったけれど

お誕生日 おめでとぉ~v-308

もも&ひめちゃんも思いがけないプレゼント おめでとぉ~

愛犬の喜びは飼い主の喜び!!
まさに・・・そうですよね

何歳でもお誕生日を元気に迎えれることは嬉しい事ですね

楽しい事がいっぱいの一年でありますようにv-421

No title

ももちゃんとひめちゃんもプレゼント貰って
良かったね~
おもちゃ楽しそうに遊んでいるけど
ウマウマには負けてしまいますね(笑)
ジャーキー見つめる目キラキラ・・・
♪♪♪

No title

あはは。
食べ物になると目の色かわるよね(^^♪
あっ
という間に食べちゃうけど見てると愛おしいよねぇ❤

No title

わかる~!!
わたしも、母の日とか誕生日のプレゼントにリクエストしちゃったりするよ。
自分の物も嬉しいけど、嬉しさ倍増だよね。

うわっ、食べ応え有りそうなジャーキーだね。
ウマウマよかったね☆

No title

もも&ひめちゃん、よかったね~。
うふふっ、誰の誕生日かわからないね (*^m^)o==3
幸せそうな顔を見せてくれるのが最高のプレゼントだよね。

MUNIさんへ

*MUNIさんへ*
本当にぴったりなものを頂いちゃいましたッ!!
もも&ひめもおおよろこびっ!!=私も大喜びですっ(^◇^)

そういえば…わたしの誕生日に便乗…
私も、もも&ひめの誕生日に便乗したいです(●^o^●)

RUNAのおかあさんへ

*RUNAのおかあさんへ*
ありがとうございますっ!!
そうなんです~着実に歳取ってますっ(●^o^●)
もも&ひめが喜んでいる姿って~本当に嬉しかったり~
で、私も友達のプレゼントに友達の愛犬の物に目が行っちゃったり~(^◇^)

本当に良い1年になりますようにっ☆彡

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のママさんへ
本当にもも&ひめも大喜び~(^◇^)
そして、私も大喜び~(●^o^●)

確かに、美味しいものを目にしたら…
目の輝きが違いますねっ!!!!!!
やはり…食欲が(*^。^*)♪♪♪

さっちんさんへ

*さっちんさんへ*
本当に…食べ物があると…
目の輝きが違いますよねぇ~☆彡
眩しいくらいですっ(*^。^*)
って、私の顔もこんな目で見て欲しいぃぃぃぃぃ(^◇^)

ろみお&じゅりさんへ

*ろみお&じゅりさんへ*
うふふっ。
そうですよねぇ~!!
喜んでいる姿を見ると~幸せにっ(●^o^●)

食べ応えの有りそうなジャーキ…でも、あっという間になくなってしまいました(T_T)
凄い食欲なので…相変わらず…☆

セピアままさんへ

*セピアままさんへ*
本当に~タナボタって、ことでしょうか???
もも&ひめはかなり満喫!!
そして、それを見た私もかなり満喫(^◇^)
本当に本当に愛犬の笑顔☆最高のプレゼントデスネッ!!!!
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
