スポンサーサイト


happy birthday☆(数日前の)ワタシッ…

8月。

眩しい太陽

ジリジリとした日差し

青い空


こんな、暑い夏に…

クールな子(?)が産まれました。

何(十)年か前に…ぐふっ

で、その数日前にお誕生日をしてもらい~
誕生日

当日の夜は母と2人で焼き鳥を食べに行って~

帰って来たら…
オイタ1

…帰って来たら…
オイタ2

はっはぁ…

それがあなたたちの私へのプレゼントですか…

ふーん…
反省中
(猛烈)反省中。

ま、そんなもも&ひめが可愛いんですけどっ

…久々のオイタ(プレゼント?)に…
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっ。と、お仕置きを…

ま、これくらいなら可愛いもんですかねぇ…
って、いくつになってもお誕生日って嬉しいですねぇ~
あ、レディに歳を聞くなんてナンセンスですわよっ
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとうございます!!
幸せいっぱいの1年になりますように…
みんなにお祝いしてもらったんですね。
賑やかで楽しそう~♪

ももちゃんとひめちゃんのプレゼントにはうけました~(笑)
おこづかい持ってないし、何かしてあげたいしって相談したのかしらね。
悪戯は元気の印だもんね☆

お誕生日!

おめでとうv-314
いくつになってもお祝いしてもらうのは嬉しいですよね。
優しい家族に囲まれて幸せですね♪
ももちゃんとひめちゃんから『ありがた~いプレゼント』もあったことだし・・・♪
また素敵な1年を☆

No title

お誕生日おめでとうございます!
ステキな1年になりますよに・・・
いくつになったも、みんなに祝って貰うのは
嬉しいですよね

あらら・・・ももちゃんとひめちゃんからも
すてきなプレゼントもらいましたね(笑)
♪♪♪

No title

お誕生日おめでとう♪ (*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
みんなにお祝いして貰えるって嬉しいですよね。
それに、ももちゃんとひめちゃんからのプレゼントも( ´艸`)

健康で素敵な年でありますように♪♪♪

No title

誕生日おめでとうございます!
みんなに祝ってもらい楽しそうですね~
ももちゃん、ひめちゃんからのプレゼントも・・・(笑)
反省してる姿もかわいいv-352

みんな元気でよい年になりますようにv-290

No title

お誕生日おめでとうございまーす♪♪
いくつになってもお誕生日って嬉しいですよね(^^♪
素敵な1年になりますように☆
ももちん&ひめちん式のお祝いも可愛いですね、笑

No title

お誕生日おめでとうございまーす!!
この世に生まれた記念日ですから
いくつになってもお祝いしてもらえると嬉しいですよね。
ももちゃんとひめちゃんからのプレゼントは
ある意味サプライズってことで(笑)

新しい一年もワンコや楽しいご家族と一緒に
笑顔で過ごしてくださいね~~。

おっ^^

ご生誕○年、おめでとうございます♪
これからも『楽しく』いこうね^^という
メッセージなのでしょうか。。。ふふふ
おちりふきはお嬢さんのだったのかなぁ?
とてもあったかなお誕生日会だったんですね~

ろみお&じゅりさんへ

*ろみお&じゅりさんへ*
ありがとうございますっ。
本当に誕生日は嬉しいものですねぇ~っ。

って、もも&ひめのプレゼントは…
最近はイタズラもしなくておりこう~だったのですが…
やっぱり、プレゼント悩んだ末に…のですかね???
ぷぷぷっ☆

MUNIさんへ

*MUNIさんへ*
ありがとうございますっ。
本当にお祝い~嬉しいですよねっ(●^o^●)

確かに…とってもありがた~いプレゼントを…
お二方に…ありがたくちょうだいしました(T_T)☆

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のママさんへ*
ありがとうございますっ。
本当に素敵な1年にしたいですっ!!!

ももとひめからも…とっても素敵なプレゼントを…
ありがたくいただきました…(*_*)♪

セピアままさんへ

*セピアままさんへ*
ありがとうございますっ。
本当にお祝い~嬉しかったですっ(●^o^●)

そうです…ももとひめからもいた~いプレゼントが…
ありがたく頂戴しました…(*_*)♪

Ton♂さんへ

*Ton♂さんへ*
ありがとうございますっ。
本当に~お祝いうれしいですよねぇ~(^◇^)

そうです…もも&ひめからのプレゼントも…
油断してましたっ。もちろん、ありがたく頂戴しましたよぉ(T_T)

さっちんさんへ

*さっちんさんへ*
ありがとうございますっ。
本当に幾つになっても嬉しいですよねぇ~(^◇^)

ももとひめからのプレゼント…
最近イタズラしないから…油断してました…
本当に素敵なプレゼントを…(T_T)

やんぴぃさんへ

*やんぴぃさんへ*
ありがとうございますっ。
本当においわい~嬉しいですよねっ(^◇^)

そうですね…確かにサプライズなプレゼント…
もうちょっと…考えて欲しい…
って、考えた結果がコレって事か!?

dehoooさんへ

[色:990000]*dehoooさんへ*
ありがとうございますっ。
勿論、○のままで…あえて回答しませんがっ(^◇^)

そっか…「楽しく」…って、楽しんだのはもも&ひめのみって噂も…
いや、私の為にやってくれたんですねぇ(T_T)
オイタ卒業まだなようですっ。/色]
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
