スポンサーサイト


ひめの恐怖体験…キャー!!

ちょくちょくお邪魔する御宅に、

もう、何年も前から置いてある~

こちらの
マトリューシカ」(←クリック)
マトリューシカ
マトさん。
  (…実は本場物ロシアの方に貰ったとか?
   でも、子供のおもちゃになっているので落書きされてたりして


なんだか急に後ずさりしているひめ…
警戒ひめ
(今更)なんだ?初めて気付いたのかなぁ…

試しにももにも…
無関心もも
…大丈夫らしい。

って、事でひめと堂々御対面
(音量注意ですっ)
[広告] VPS

ひめの叫び声に、ももも便乗してますぷぷっ。

で、逃げてみたものの~
便乗もも
訳分ってない様子。

でも、ひめは明らかに!!
ビクビクひめ
怖がっているので、

マトさん撤収。
撤収マト
後頭部なら怖くないようでっ
マトさんごめんねぇ~

コレで暑さが吹っ飛んだのか~はたまた関係ないのか???
只今、ひめにも食欲が戻ってきています!!
あ~やっぱり、調子悪かったのかなぁ~あははっ。ごめんねっ。


元気いっぱいひめさんに!?
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっと。ご声援を!?

それにしても立派なマトさん。
このうちに来て良かったのか??
考え直すなら今だ逃げろっ
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます。

↓ももさんの目悪くなってなくてよかったですね。
ひめちゃんはご飯進みませんか?やせるのが気になるよね。
早く涼しくなるといいね。
マトさん怖いの?後ろ向いてたら大丈夫って・・・顔が怖いのかなぁ?
本気で怒ってますね。

No title

すみません。
名前入れるの、また忘れました(>_<)

後でゆっくりお邪魔します☆

No title

お人形のお顔が怖いのかな?
残念ながら会社のPC音が出ないので
帰ってから叫び声聞きたいと思います(笑)
♪♪♪

No title

ものすごく、怖がってるね。
顔が嫌?

ひめちゃん、食欲出て来て良かった。

No title

わお。
かなり濃厚メイクe-295なマトちゃん。
でもマトちゃん好きとしては、
すっごく、かわいいんですけど。
ひめちゃんには、濃すぎましたか・・。

食欲ないのは、心配しちゃうね。
うちでは、そんなこと天地がひっくりかえっても
なさそうですe-455

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらま、かわいそうなひめちゃん。
いかにもロシア~な感じの濃厚メイクが怖いのかなぁ?
でも、今まで気付かなかったんだねe-455

そういえば、私も小さい頃ピンクパンサーのぬいぐるみが
怖かったなぁ。あの、ひょろっとしたピンクの物体が
怖かったんだよねぇ。
ひめも未知の物体に恐ろしさを覚えちゃったのかな?

No title

ひめちゃんが飛び上がって怖がって・・・

ちょっとお化粧が濃かったかしら?

いつもはおちゃめで活発なひめちゃんが
小さくなってしまい可愛いな

MUNIさんへ

*MUNIさんへ*
オヒサです~♪
ももの目…本当に毎回ドキドキしちゃいますっ。
とりあえず進行していないようなので一安心^_^;

ひめは既に食べるようになってきてますっ。
暑さだけでなく(?)調子が悪かったのかも!?あははっ。
マトさん…濃厚な顔が怖いんですかねぇ…
かなり怯えていたようでっ(^◇^)

ろみお&じゅりさんへ

*ろみお&じゅりさんへ*
おほほっ。
ろみお&じゅりさんでしたかっ(*^。^*)
もしかして~とは、思ったのですが…
コメントありがとうございますっ☆彡

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のママさんへ*
濃厚なお顔が苦手な様ですっ。
とっても手が込んでいると思うのですが~
会社でひめの叫びが響かなくて良かったですっ(^◇^)
まろん君と小梅ちゃんとミケちゃんの眠りを妨げませんように!?
♪ありがとうございます♪

セピアままさんへ

*セピアままさんへ*
本当に怖がってました…
悲鳴に近い吠え方ですもんねっ(^◇^)
やっぱり顔ですかねっ^_^;かなり濃厚ですもんねっ…

ひめは食欲戻りましたよ~多分、体重も戻っているかと…(*_*)

tomomottoさんへ

*tomomottoさんへ*
本当に濃厚メイク…
このメイクに恐怖を感じたのかなぁ~(^◇^)
確かに、良くみるマトさんはもうちょっと少女的な!?
って、tomomottoさんはマトさん好き???可愛いヨねっ♪

バグース君もプリンスも食欲旺盛ですかっ(*^。^*)
良い事ですわっ☆彡

鍵コメ様へ

*鍵コメ様へ*
「そちら」でお返事させていただきますねっ^m^

sachinosukeさんへ

*sachinosukeさんへ*
怖かったようで…恐怖の叫び声が(T_T)
濃厚メイク…確かに、良く見るマトさんは少女な感じだもんねっ(*^。^*)
本当に今まで気付かなかった事にもビックリ…
ちびっ子たちがバラバラにしてアチコチに転がっていたりもしたのに^_^;

ピンクパンサー!!確かに、怖いかもっ。
私は小学生の頃母の実家で毎回キューピーちゃんがナイフとフォークを持って踊っている夢を見ていて…
キューピーちゃん怖かったりしました(*_*)
「(死んだ)じーちゃんが歓迎してくれているんだよ」と、(今となっては)訳の分らない説明で、怖くなくなって~出てこなくなったんだよねぇ…あははっ。
じーちゃんだったのかな…キューピーちゃん…(笑)

RUNAのおかあさんへ

*RUNAのおかあさんへ*
本当に飛び上がって怖がってましたねっ(^◇^)
叫び声をあげて…
確かに、濃~いお化粧っ。濃厚すぎたのかしたっ(*^。^*)

やんちゃなイメージなひめですが…
…それ以上にびびりぃだったりします…うふふっ。
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
