スポンサーサイト


ちばばばぁ~☆彡


夏真っ盛りの晴天の日…
横浜の空

皆で(ワンコ達は留守番ですが)行った先は???

千葉っ

実は、こちら→お決まりの(?)「ばんや
で待ち合わせをしていてのですっ

この日は日曜という事もあり、張り切って!!

10時集合で

そして、大人数で昼食!!
ばんや
・・・・・・って、写真撮り忘れてた・・・

で、大満足で向かった先は~~~
こちら→「鋸山ロープウェー
前はよく通りますが、初めてのご来店(?)
…どうやら、ワンコも一緒にロープウェーに乗れるらしいですよっ!!

展望台もあって~
展望台
って…
上からの景色
嘘の様な(?)曇り空…って、言うかチラホラ雨もっ

あちらこちらにどことなく懐かしい…

「昭和テイスト」満載!!

展望台を降りる階段さえも!!!!
昭和テイスト

そして、帰りの待合室(?)の横には売店が。

まっている間に~オヤツでもっ。
かき氷
かき氷!!1個300円。
こりゃお買い得!?
2個をみ~んなでちょいちょい食べました
って、この時…凄い豪雨に…

でも、普段の行いが良いのか~

帰るときには小ぶりにっ。

そして、来た道を戻るのみ
帰り道
のんびり、がたがた戻っていきました。


で、やはり、つぎはっ!!!

海だっ

若干、曇り空なのが…ザンネンッ。
海へ1
って、思いきや~関係なく楽しく遊んでますっ

皆様…若干お気付きかと思いますが…

子供と一緒に、いや、もっと(!?)楽しんでいる…
この、大人(男)2人…
海へ2
ペアールック!?
写真で見たら…ほぼ同じに見えるところがビックリ!!!
(ちなみに…義理の親子になるのですが!?)

ま、そんなこんなで楽しく過ごしましたヨッ。

この後買い物をしたりして~

帰りましたっ

また遊んでねぇ~!!
(って、王子と姫。もも&ひめとも遊んでくれるでしょうか???)

もも&ひめ不在で恐縮ですが…
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
 ↑
ぽちっ。と…

案外曇り+雨だったので「暑い!!日焼けが!!!」
って、訳でもなかったのでラッキーだったかも

ちなみに、最近コングを渡しておくと
 ~とってもおりこうもも&ひめですっ
スポンサーサイト

テーマ : 千葉県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

千葉へお出かけしてきたんですね。
晴れてたら展望台からの景色綺麗だったでしょうね。
かき氷、大盛り!!w(゚o゚)w
海では、泳がなかったの?
雨だと、冷たいかな。
でも、楽しそう。(^^)

もも&ひめちゃんは、お利口にお留守番してたのね。
今度、いっしょに行けるといいね。

No title

もも&ひめも一緒に来れたら良かったんだけどね~。
うちの姫がワンコに慣れるのはいつのことでしょう・・・?
王子はきっと、尻尾掴んでワンコに嫌がられそうe-455

とっても楽しかったので、また行こうねぇ!?

セピアままさんへ

*セピアままさんへ*
そうなんですっ。
夏の千葉~混んでいる事を予想して~でしたが、思ったよりは混んでなかったです(●^o^●)
本当に~晴れていたらきっと絶景☆彡この日は黒い雲がアチコチにありました^_^;
かき氷…大きすぎて落ちたのも多かったような(*^。^*)でも、こんなに大きいと嬉しいですよねっ♪
海では…泳がなかったんです。
元々海目的だったら準備も気合も違ったんだろうと思いますが、この日の目的は「ばんや」でご飯だったので…
でも、皆海遊びをとっても楽しんだので、今度は海メインでも良いかも(^◇^)
海にはワンコ連れも居たので、もも&ひめも今度参加できたら良いなぁ~って、思いますっ(^^♪

sachinosukeさんへ

*sachinosukeさんへ*
本当に楽しいひと時を~ありがとうでしたっ(^^♪
母が写真の整理をしていたのでその内送ると思いマスわっ(●^o^●)
今度は海メインでも大丈夫そうだねっ!!って、もう時期が!?
姫も王子も~大きくなってっ☆彡
確かに王子の「泥パック」とか見ていると…大物かも^m^
もも&ひめ危険かしら???うふふっ。
姫も慣れてくれたら良いねぇ~(*^。^*)
克服合宿お待ちしておりますっ(*^^)v
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
