スポンサーサイト


流行に「乗る」…???

  …ご想像通り!?
   またまたPCのご機嫌が…
   で、オヒサでございますっ。
   皆様お元気でしたでしょうか????…




皆様から教えていただいたぁ~

マカロン改め…ヒーハーの使い方。


試してみましたっ

ね、ひめさん。
いやいやひめ1

ね!!
いやいやひめ2

抵抗していたのですが…

無理矢理頑張ってみましたっ。

が…
首乗せひめ
どうみても…

ももさんも…
首乗せもも

頭と言うか…

首に乗っている!?


私の理想は…
理想
こんなんだったのに…

って、事で、

こりゃーもー

もも&ひめに協力(片手で顔を抑えて)してもらって。

ひめ…
ひめ

もも…
もも

どうみても…

私ったら悪人。

でも、困った顔も可愛いので満足

大満足な私にっ。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっと~~

…って、なんか違うかなぁ~ま、良いかっ
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぷぷぷっ( ´艸`)

そうなの!そうなのv-219
こまったちゃん顔って、
かわいいよねぇ~v-218
それも、ひめちゃん&ももちゃんの
Wで見れるなんて♪
う~ん たまらないe-446

ごめんねぇ~あんまり可愛いから
助けてあげれな~いe-277

No title

ヒーハー可愛く乗ってますよ~
ぷぷっこまったお顔が可愛いですね~v-10
うちはまろんとミケは乗せられますが・・・
小梅は見ただけで逃げます(笑)
♪♪♪

No title

あははは。
上手に乗っかってるね、笑
困った顔もほんとカワユイですよね♪♪

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
そうなんですよねっ!!
Tomoさんも一緒デスネッ!!!
困った顔って可愛いですよねぇ~(●^o^●)
ついつい…うふふっ。
私もらるくんが困った顔してたら…助けて…あげられないかもっ(^◇^)

ま、得意げに笑顔の1つでも見せてくれたら万々歳だったんですが!?
な~んて、無理ですがっ。

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のママさんへ*
うふふっ。可愛く乗ってますか??
超強引ですが…かなり困ってますが…うふふっ。
まろん君とミケちゃんはエライですねぇ~!!!
ジッとしてくれると助かりますねっ(●^o^●)
って、小梅ちゃん!!!頭良いですねぇ~!!!
危険察知の能力が凄いんですねっ☆彡
♪ありがとうございます♪

なっ

こんばんは^^
なんですか、このヒーハーさんはっ ははは
用途は… 頭にのせる で、OKなんでしょうか。ふふ
泣きだしそうなももちゃんの顔がいいですねっ。

さっちんさんへ

*さっちんさんへ*
本当に…「乗っけて」みました…無理矢理…
って、困った顔って可愛いですよねぇ~
ついついやりすぎて逃げられることも多々(^◇^)
でも、やっぱりこのおもちゃ…興味が無いようですっ(T_T)

dehoooさんへ

*dehoooさんへ*
うふふっ。「用途」は…
多分間違えていると思いますが…
だって、ももなんてこのおもちゃ…全く無視なんですよっ!!!!
ひめはかろうじて気が向いたらちょっと遊んでくれますが…
どうやらこうやって頭に載せるのが流行っていると言うコメントが…
試したものの…どちらにしても迷惑なようです。(特にもも)
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
