スポンサーサイト


密会(^◇^)

実は先日、

私ったらもも&ひめに内緒で

ある方に会ってきました

こちらっ。
レノン
末っ子レノン君っ。
 (超元気でブレブレですがっ)

飼い主さんにオネダリして~
おねだりレノン
って、視線の先は…

枝豆。

(勿論?)ちゃんと、殻を外してあげていました。

優しいですねぇ~(ごめんね~もも&ひめっ)

で、殻ごと初体験

「もごもご…もごもご」と~

「ぺっ。」
枝豆レノン
って、マメが出てる!!

で、勿論マメも(?)食べてましたっ。

ま、それぞれ好みが有るからね~

なんて、思ってたら…しばらくしてふと見ると、

繊維状になった殻の残骸が転がってました

やはりちょっと口当たりが悪いのねっ


そんなこんなで~

たっぷり楽しんで帰ってくると…

もも&ひめのクンクン攻撃が待っていたのでしたっ
くんくんひめ
ひめさん、弟の匂いが分った?
・・・・・・・・無理だろうなぁ

楽しい再会にっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっ。とねぇ~

相変わらず頭の良いレノン君は…
吠えても知っている人だと直ぐやめるんですよぉ~!!
レノン君の爪の垢を飲ませたい!!!特にひめっ!!!!!
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レノンくんは近くに住んでいるんですか?
こうやって会えちゃったりすると嬉しいですね。
レノン君も食いしん坊なのね。

クンクン攻撃されちゃったか~。
ばれたかもよ。
今度は一緒に会いに行きたいって思ってるんじゃない?

じゅりも今日ママに会ってきたよ☆~

No title

クンクン攻撃されてバレてるね、笑
すくすくと成長している姿を確認できて嬉しいですよね♪
kohaxrunの愛情いっぱいかけて育てあげた頃が
懐かしいですねぇ!!!


No title

レノンくんを見たらやっぱりひめちゃんは
女の子らしいですよね~。v-254
レノンくんは男の子っぽいお顔に見えます

やっぱりひめちゃんの兄弟って思うと
愛しさも増しますよね~っv-411
しかも幸せそうに暮らしてたら嬉しいですねっv-238

No title

大きくなっても、会えるって良いですよね~。
うちも、レンはいつでも会えるけど
後の2ワンはどうだろう?
ちょっと遠いからなぁ~。
会った時、覚えてくれてるのかなぁ?

わぁー いいなぁ~
こうして会えるなんて嬉しいことね

ひめちゃんの弟だもの やっぱりハンサムボーイv-218

我家のわんこの家族に会えたらうれしいなぁ~~

ろみお&じゅりさんへ

*ろみお&じゅりさんへ*
レノン君は…車で3,40分くらいの所でしょうか???
会えるのは本当に嬉いですよねぇ~(*^。^*)
しかも、とっても幸せに暮らしている様子を見ると…(T_T)感激っ!!

じゅりちゃんもママさんに会って来たんですねっ♪
楽しい時間を過ごしたんですねっ(●^o^●)
ありがとうございますっ☆

さっちんさんへ

*さっちんさんへ*
そうなんです…
帰宅早々バレていて…歓迎も忘れてクンクン攻撃でした^_^;

本当に元気な姿を見ると嬉しいですよねっ(*^。^*)
しかも、とっても幸せそうでっ(^◇^)
…確かに子育て時期…懐かしいですっ!!
本当に皆可愛くて~メロメロでしたっ♪
今思えば本当に素敵な時間…が、最中は結構必死だったり!?

yukiさんへ

*yukiさんへ*
そうデスネッ!!
レノン君は8キロ位あるらしく、体格もがっしりでした(^◇^)
男らしいですねぇ~(●^o^●)

そうなんですよねぇ~やはり似ているな~って、思ったり…
本当に幸せに過ごしている姿を見れるのは幸せですっ(^^♪

セピアままさんへ

*セピアままさんへ*
本当に会えると嬉しいですよねっ!!
なかなか会えない子も居ますが…幸せに過ごしている様子を聞くだけで元気100倍ですっ(^◇^)

覚えていてくれるんですかねぇ…
うちは、1ヵ月後に会った時には…ワンコ同士…今ひとつでしたっ^_^;
悲しいかなぁ…

RUNAのおかあさんへ

*RUNAのおかあさんへ*
本当に幸せですよねぇ~!!
やはり、幸せに過ごしている姿をみれるのって嬉しいデスネッ(●^o^●)

ハンサムボーイでっ!!!
体もがしっとしていて~さすがメンズッ(*^。^*)

家族と会えると良いデスネッ!!!!
きっと、素敵な家族なんでしょうねぇ~(*^^)v
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
