スポンサーサイト


未確認飛行物体!?確認っ!!

夕暮れ時、

ふと空を見上げると…


鳥…でもない。

飛行機…でもない。

○○…でもない。


一体なんだろ???

と、目を凝らして見てみると!!
[広告] VPS

って、あまり綺麗に写ってないですが~
タイミング良く雷も


コウモリ!?


場所的にはどちらかと言えば都会!?

山の中~というわけでもないのに!?

と、思ってネットで調べてみたら~

おそらく、こちらの→「アブラコウモリ」ではないかと…

 ほ~都会に住むコウモリもいるらしい。

 しかも、昔はどちらかというと縁起の良い動物で家に住んだら幸運とか!?

 西洋の文化が入ってから~気持ちの悪い印象に…あと、糞尿被害や騒音被害…


へ~~~と、新たな情報を頭に入れたらなかなか可愛いものかも


それからというもの夕暮れ時にはあちらこちらで気をつけてみていますが…

案外近くに生息しているものなのかもしれませんっ

是非、空を見上げてみてくださいねっ!!

ぺらぺらぺら~っと、飛んでますっ。
ももとひめの写真なしですが…
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ちっちゃい事は気にせずにっ~ぽちっとねっ。

ちなみに~もも&ひめは見えていないのか、興味が無いのか…
「無反応」でしたっ
スポンサーサイト

テーマ : 横浜!YOKOHAMA!
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家の周りもコウモリ飛んでますよ~
最初見た時はビックリしたけど・・・
今は全然平気です(笑)
♪♪♪

No title

すごいタイミングで よく撮れたね
でも・・・コウモリ・・・ほんとに・・・
多分そこは都会と思っていましたがっ!
我家の近くにはタヌキがいるそうな・・・
3匹の親子らしい・・・

動物達には住みにくい世の中なんでしょうね

No title

小学校の頃、体育館に侵入してきて大騒ぎしたことあります。
それ以来見ていないな~。
都会に住むコウモリいるんですね。
コウモリも言えば、ドラキュラだよね☆

No title

こうもりー!
うちの実家の方はすごいよ~。
どちらかといえば、都会?!!いや、田舎?
もう20年ぐらい前から夕方になると
ひーらひーらと飛んでは、車の上に糞を落としてくれる
忌まわしきヤツ等・・・・e-442
かわいいと思ったことはないです~。

No title

セピア家にも、コウモリいっぱいいますよ。
夕方、暗くなると家から飛び出してます。
きっと、家のどこかに棲みついてるんだろうな(;^_^A
ここの家に来て初めて見たんだけど、
もう慣れちゃった。(^^)

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のママさんへ*
ママさんのおうちの近くにもコウモリ飛んでいるんですねぇ~!!
気にしてみてみると意外と飛んでいるのかも!?
最初見た時はビックリですがっ(+o+)
私もついつい夕暮れ時はあちらこちらで空を見上げてしまいますっ(*^。^*)
♪いつもありがとうございます♪

RUNAのおかあさんへ

*RUNAのおかあさんへ*
本当にタイミングよく雷も入って!?
って、もう少しクリアーに写ったら良いんですけどねぇ~
コウモリ=洞窟のイメージだったんですが、どうやら違うのも居るんですねぇ~
狸ですか!!ちょっと、見てみたいですねぇ~
でも、山の中でのんびり過ごして欲しい気がしますねっ!!
そういえば、このコウモリも3羽(?)で飛んでました。
親子なのかなぁ~(*^。^*)

ろみお&じゅりさん?へ

*ろみお&じゅり?さんへ*(☆から推測ですが…)
おおっ!!体育館に侵入ですか(+o+)
そりゃ大騒ぎになりますねぇ!!!
私もコウモリ=洞窟のイメージでしたが身の周りにいる種類も居るんですねぇ~
そうですよねっ。
ドラキュラのイメージが強いですよねぇ…
噛まれたらって思ったりもしましたが…どうやら私は(食料として)眼中に無い様で!?うふふっ。

sachinosukeさんへ

*sachinosukeさんへ*
おっ!!sachinosukeさんの実家に居たとは!!!
しかも、そんな前から????
お目にかかったことあったかしら(^◇^)
車の○○ちも鳥かと思いきやコウモリの可能性もあるんだねぇ(+o+)
そりゃ、仲良くなれそうにないねぇ…(--〆)

セピアままさんへ

*セピアままさんへ*
セピア家にはコウモリ住んでいるんですねっ!!
あら、幸福の守り神e-267
セピア家は沢山の命が育っているんですねっ(*^。^*)
確かに最初はビックリですが慣れると…ついつい探しちゃいます(^^♪

No title

またやってしまいました~。
常習犯ですね(笑)
ごめんね☆~

ろみお&じゅりさんへ

*ろみお&じゅりさんへ*
うふふっ。
大当たりッ!!で、良かったですっ(*^^)v
☆いつもありがとうございますっ☆
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
