スポンサーサイト


寝姿(-_-)zzz

あら。

珍しくももさんが…
もも
・・・・・・・ブサイクな寝方

そして、こちらは

珍しくひめさんが…
ひめ顔
乙女な寝方

って、思ったらやっぱり…
ひめ足
・・・・・やっぱりでしたぷぷぷっ。

珍しい(?)ももと、やっぱり(!?)なひめに…
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっ。とよろしくどうぞっ

どっちも可愛くて~困っちゃうッ←おバカ。
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ももちゃんもひめちゃんも
可愛い寝方(笑)
リラックスしている証拠ですね!
♪♪♪

No title

前からみると乙女なんですけどね、笑
足をだらぁ~んと伸ばしている格好可愛くて好きです。
ゆずもよくやりますけどすごい体長長くなりますよね、笑

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のママさんへ*
本当にすごい恰好で寝ています…
暑いからでしょうか???
リラックスしているんですねぇ~
って、もうちょっと危機感があっても!?うふふっ。
♪いつもありがとうございます♪

さっちんさんへ

*さっちんさんへ*
本当に前と後ろとでは別犬状態ですっ。
そうなんですよねぇ~!!
体の長さが自由自在で伸び縮み!?
しかも、ひめったらガニ股だったりしてっ^m^

No title

この脱力感が、たまらなく可愛いですよね。
足裏、くすぐってやりたくなっちゃいます。
…よく怒られてます^_^;

可愛い寝姿に☆~

ろみお&じゅりさん?へ

*ろみお&じゅりさん?へ*(「☆~」から推測ですっ。)
うふふっ。
そうなんですよねぇ~(^^♪
可愛くてっ。
足の裏コチョコチョですか?
私は、肉球の匂いをかいで…
…嫌がられます(*^。^*)ぷぷっ。
お互い可愛いワンコを持つと…苦労しますねっ(●^o^●)
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
