スポンサーサイト


恐怖の雷…萌ぇっ。(^^ゞ

最近、雷が…

ひめは全くもって大丈夫ですが…

ももが…


本当に可哀想な位っ

ガタガタ震えてゼーゼーハーハーと…

抱っこしてれば落ち着くってモノでもなく、

右往左往としてみたり…

でも、そんな様子を見ていられなくて抱っこしてみるんですが。
(あ、縦で撮っちゃったんですが…
 向きの変え方分らなくて…見にくくてすみまそんっ)
[広告] VPS

何気にちびっ子もなぐさめてる!?

ま、そん感じで、

ガチガチのももをガシッと抱っこして耳を閉じたりして

じーーっと、雷が通り過ぎるのを待ってました。

そして、そして気付いたら!!

こ~んな、事にっ!!

きゃぁー(*^。^*)
萌えぇぇ~
ももの肉球

ももさんの(踏ん張った)肉球がっ。

爪までっ!!!


で、(不謹慎ながら)自慢してたら……

「いいなぁ~」

と・・・・・・
困ったひめ
そばで寝ていたひめの肉球で挑戦中

かなり、かな~り困っているひめです…

勿論、肉球の跡が付く前にさらりと逃げられてましたっ


雷嫌い…治ればよいなぁ…

見ているほうが苦しいッ(肉球は可愛いッ)

あっと今日もこちらを…
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっとなっ。

雷昔は大丈夫だったんですよねぇ…
一度車の中に居た時に凄い雷が鳴った事があったらしく…
それから、ダメに……なんとか克服して欲しいなぁ
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよぉーって 早すぎ・・・かっ。。。
我家もりぼんが臆病者で・・・
雷で4時から大騒ぎで起こされました^^;

ももちゃんは夢中でしがみついていたのね
まぁー 綺麗に跡がついて・・・

あら・・・ひめちゃんとの写真は誰が撮ったのかしら?

こちらは、夜中の雷すごかったです!
うちは、モカは全く平気なんですが~ゴンがももちゃんと同じです…
見てるとかわいそうなくらい怯えてました、花火も太鼓も…大きな音で響くものはダメぽっいです(>_<)

No title

ももちゃん雷が怖いのね~
なぐさめている、チビッコちゃん可愛い
実は小梅も最近雷怖がるんです!
やんちゃな仔ほど・・・怖がり(笑)

あらら・・・肉球の痕!
怖かった証拠ですね
♪♪♪

No title

ももちゃん、カミナリよっぽど怖かったんだね。
クッキリ跡が付くぐらい踏ん張ってたんだ。
ガタガタ震えたりすると、可哀想だよね。

ちびっこちゃん達、ももちゃんのこと心配だったんだね。
優しいな♪
ふふふっ、肉球の跡付けようとして一生懸命押さえてるね。( ´艸`)

No title

ももちゃんこわくてたまらなかったんだネ。
優しいちびっこちゃんだけど、残念ながら肉球スタンプは付けられなかったね。
僕もそのスタンプ押してもらいたいなぁ。
みんなに自慢できるよ☆

僕は、カミナリ全然怖くないよ。
♪♪♪

RUNAのおかあさんへ

*RUNAのおかあさんへ*
おおっ。早起きですねぇ~!!
本当に雷嫌い…可哀相ですよねぇ^_^;
かなり肉球にも力が入っていたようですっ。
ひめの肉球の跡は…残念ながら付きませんでしたっ…
ひめとの写真は私が撮りましたよぉ~(●^o^●)

Tonさんへ

*Tonさんへ*
夜中の雷…本当に怖いですよねぇ…
ゴン君がダメなんですねっ。本当に可哀相ですよねぇ…
ももも大きい音のものは苦手です。圧力鍋も…
いつの間にこんな繊細な子になったのか????
謎ですっ。
いつの日か克服できる時が来るとよいですよねっ!!!

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のママさんへ*
そうなんです…ももは雷嫌いで…
って、大きな音の物が苦手なので…圧力鍋とかも同じ感じに^_^;
小梅ちゃんが苦手になりつつあるんですか???
克服できるとよいですよねぇ~
本当に可哀相でっ(T_T)

怖くて~手に汗握る!?爪にまで力が入っていたようですっ。
♪ありがとうございます♪

セピアままさんへ

*セピアままさんへ*
本当にダメなんですよねぇ…
爪にまで力が入っていたようで…可哀相にぃ…

ちびっ子も心配していましたが…
肉球が相当羨ましかったようですっ。
残念ながらひめの肉球の跡は全く残りませんでしたがっ(^◇^)

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
そうなんですよねぇ…相当怖かったようです。
しかも、かなり永い間雷が続いていたので…可哀相でしたっ。
肉球スタンプ…本当に可愛いですよねぇ~
残念ながらもう消えてしまいましたが^_^;
クロニカ君は雷怖くないんですねっ!!
ももに怖くないって教えてあげて欲しいデスわっ(^◇^)
♪ありがとうございます♪

かわいそうに…

ひめちゃん これからしばらく、辛い日がやってきそうだね…
雷って、いつ来るかもわからないし、
防ぎようがないもんねv-12
すこしでも、克服できる日がくることをお祈りしてますe-459

ちなみにすーぱーへたれさんのらるなんだけど、
意外と雷も花火は大丈夫なの…e-455

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
本当に雷っていつ来るか分からないですもんねぇ…
これからの季節、花火もあるのでももにはハラハラドキドキな季節ですっ。
何故か妊娠中は大丈夫だったんですけどねぇ~^m^

らる君は大丈夫なんですねぇ~!!
ひめも大丈夫なので不思議そうにももを見ていたりします(*_*;
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
