スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

happy birthday もも…続編。

楽しいお誕生日を過ごした訳ですが…

実は、

大きな代償を!?

・・・・・
もも
耳掃除&毛玉マニア(?)のちびっ子のママさんに…
…耳掃除、シャンプー後のブラッシングをっ。

(あ、勿論この後ひめも餌食に)


そして、極めつけは!?
もものツトメ
ちびっこの添い寝攻撃

あ、勿論この方も…
ひめのツトメ

迷惑さを全身でアピールしながら…(ちびっ子には通じませんが)

ぐぐっ。と、我慢してました

そんなこんなで…

ちょびっとお疲れのもも&ひめに…
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっ。と、いたわりを!?

ま、食べた分のカロリー消費…
…ちょっとしたストレスでっぶぶぶぶっ。
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しかった誕生日の後は・・・試練が待っていたのね(笑)
おこちゃま苦手でもじっと耐えている
ももちゃん偉いね
♪♪♪

No title

偉いなぁ~ももちゃんは!!
ちゃんと我慢するってことを知っているOTONAだなぁ。

おこちゃまとこうして寝ている姿を見るのがお母さんの夢だけど、
僕には絶対不可能デス!!
天使の寝顔だネ。
(ももちゃんの本心は・・・??)
♪♪♪

No title

子供達との添い寝、見てると可愛いよね~♪
でも、あたしもするんだ。
しかも、無理やり。 (*^m^)o==3
もしかして、うちも我慢してるのか( ̄Д ̄;;

添寝っ

いやぁ~~ めいっこちゃんの、なんてカワイイ添寝姿!
ふふふ、そして毛玉取り姿が素敵ですっ。
ジーさんもやってもらいたく~~。

ももさん、お誕生日おめでとう♪
まだまだ元気元気で、姫ちゃんと楽しい時間を
過ごしてね^^

おはよ~

ももちゃん、お誕生日おめでとう(^-^)∠※PAN!
お祝いの言葉、遅れちゃってごめんなさい
豪華なご飯に、可愛いケーキ♪
ももちゃんも、ひめちゃんも
と~っても素敵な笑顔だったんじゃない♪
ちゃんと添い寝しちゃって、かしこ!偉いぞー

うちのダンケも7歳になってしまって
シニアの分類に。。
ももちゃんのフード、シニアに変えるんですか?

まろんと小梅のままさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
そうなんですっ。
耳掃除もブラッシングも観念してますっe-282
おこちゃまの攻撃にもじっと辛抱デスッe-440にやりっ。
隙を見て逃げてますがっe-455ぷぷっ。
♪ありがとうございます♪

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
うふふっ。我慢の後のご褒美も計算に入れていると思いますっe-343

ちびっ子とは…やはり寝れるわけも無く…
隙を見て逃げてますっe-455ぷぷっ。
ちびっ子は逃げられるのも慣れているので(?)あまり気にしないようでっe-446
♪ありがとうございます♪

セピアままさんへ

*セピアままさんへ*
本当に可愛いですよねぇ~!!
確かに、私もやります…
そして、ちびっ子と同じく…隙を見て逃げられますe-259
セピアちゃんたちは逃げないんでしょうか??
うらやましいですわっe-349

dehoooさんへ

*dehoooさんへ*
本当に犬好きで~って、言うかもも&ひめ大好きな様デスッe-328
泣いていても~ももとひめがいれば大丈夫!?うふふっ。

毛玉取り~大好きなので…
トリミング料金で『毛玉500円』って、書いてあるよね~
って、話してたら、『(大好きな)毛玉をとって500円もらえるなんていくらでも!!』と、言ってましたe-455ぷぷっ。
ジーさんはツルンとなってしまったから毛玉あまり出来ないですかね?
うちはちょっと伸びてきました…そろそろ観念して(?)バリカン購入!?

お祝いコメントありがとうございますっe-328
本当に元気で長生きして欲しいです!!!!!

くいなさんへ

*くいなさんへ*
お祝いコメントありがとうございますっe-328
本当にお腹イッパイ食べて…と、言いたいところですが多分『おかわり!!』って、感じでしょうe-330
添い寝も…隙を見て逃げてますe-455ぷぷっ。

シニア食…一応(まだ)基本手作りで居るので…
今までと変わらないと思います…
そして、予備の(?)ドックフードもひめと一緒の物に!?
変えたほうが良いんですかねぇ???
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。