スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAYもも☆彡

実は、昨日7月24日は

ももさんの7歳のお誕生日


ドックフードを見ても、

大抵7歳から「シニア」…

ももさんもそんな歳になっちゃったのねぇ~~


プレゼントを!!!

と、思ったのですが…

何か欲しいものが有るわけでもなく…

コレ!!と言うものもなくて~結局買わずじまいっ

ひめの誕生日の時にでも一緒に何か~って、思いつつっ


そんな、ももさんでしたが、

プレゼントを貰いましたっ

ちびっ子一家から~むふふっ

ご飯と~
夕食
(ちびっ子が持っていたからよれてますがっ)

ケーキっ
ケーキ

ももとひめとで半分こで
もも&ひめ
(ちょっと、チーズとドックフードをトッピングッ)


そしてっ、

私達も便乗ケーキをっ。
便乗ケーキ
これは私が購入ッ
母とちびっ子のママはここのサバランがお気にいりっ!!

そんなこんなで、皆で楽しく過ごしましたっ。


ももさん。
もも
ずーーーっと元気で長生きしてねっ

シニアになっても可愛いももさんにっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
 ↑
ぽちっ。とよろしくどうぞっ。

いつの間にかももに「人間に歳では~」は、追い越されてしまいましたが…
いつまでたっても可愛いんだなっこれがっ
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ももちゃんお誕生日おめでとう♪♪
たくさんのご馳走でよかったね!
ケーキもあって凄い☆
これからも健康な元気なももちゃんでいてね!
人間用のケーキもとっても美味しそう(*^_^*)

良かったらリンクさせてください!

No title

もう一回オメデトウ☆
ももちゃん、夢じゃなく現実にウマウマ頂けましたねぇ。
美味しそうなケーキまであったね☆
僕たち同じ年!
なんだかシニア?いつまでも気だけは若いんだけどね…
アッ、コレお母さんのこと!!
ももちゃんはいくつになってもカワイイしお利口さんだからね。
これからも元気で楽しい毎日を送って下さい。
♪♪♪
お誕生日だからもうひとつ♪♪♪(意味ないけど。。。(-_-;))

No title

ももちゃん、お誕生日おめでとう!!
健康で幸せな1年になりますように…

すっごく嬉しそうなお顔してるね。
ウマウマの力だけじゃないよね。
みんな一緒にお祝いしてくれてるって分かっているからだね。
愛されてる子の顔って、いつ見てもいいわ☆

No title

ももちゃん誕生日おめでとうv-314
おいしそうなご馳走ですねv-290
なんでわんこは、7歳からシニアなんだろうね?
人間年齢で44歳なのに・・・
ひめちゃんもとってもうれしいそう~
これからも元気にひめちゃんとシンクロ見せてくださいね!

No title

ももちゃん7歳のお誕生日おめでとう~
これからも健康で元気に過ごしてねv-10
やんちゃなひめちゃんが一緒だから
いつまでも若いよね

ウマウマとケーキでお誕生日祝ってもらって
良かったね
♪♪♪

No title

v-343ももちゃん v-308お誕生日おめでとうe-2
7歳 どんな1年になるのでしょうね
元気で楽しい♪♪♪一年でありますようにv-421

ブログで知り合った方のわんちゃんで
この7月に7歳になったのが ももちゃん含めて3匹です
7歳でシニアになっちゃうのですか?
まだまだ 愛くるしいももちゃん お若く見えますよv-410

ハッピーバースデイ♪

ももちゃん お誕生日だったのですね。
おめでとう~~~v-344v-344v-344

遅くなっちゃってごめんなさい。v-356

おいしいお料理とケーキ食べてご機嫌さんですね♪
7歳なんて若い若い!なんで市販のものとか
7歳からシニアなの?って思っちゃいます。
今はわんこも長生きですからねっ。
昔の基準でそうなってるんでしょうね。

ももちゃん、そうそう、長生きしようねっ
まだまだこれから!
愛情いっぱい受けてこれからもかわいいお顔を見せてねv-238

わぉ♪

ももちゃんe-418
v-354お誕生日おめでとうv-354
すごいご馳走だぁv-344
みんなにお祝いしてもらえたし
すてきなお誕生日だったんだねv-315

ひめちゃんといっしょに
kohaxsunねぇさんにいっぱい甘えて
いっぱいイタズラして、
いつまでも元気いっぱいのももちゃんでいてねv-415

No title

ももさん、お誕生日おめでとー。

美味しいプレゼント嬉しいね!!
何よりも食べ物が大好きだもんねー。

これでうちのクウともシニア仲間♪
いつか四万十でデートしようね。

元気でかわいいももさんでずっといてね。

さっちんさんへ

*さっちんさんへ*
お祝いコメントありがとうございますっ。
沢山のご馳走で~ちょっと、太った様ですっ。(って、この日一日の事じゃないですがっ)
ケーキもぺろりと食べてました(^^♪
本当に元気で長生きしてほしいですっ!!!

リンク勿論OKです。
こちらもリンクさせていただいて良いですか?

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
お祝いコメントありがとうございますっ☆
2度も!!すみませんですっ。
クロニカ君同じ年ですもんねっ。
まだまだシニアじゃないですよねっ!!!!
私もそう思いマスッ(^^♪勿論、クロニカ君もママさんもっ(*^。^*)
本当に元気で長生きしてほしいですっ!!!
♪いつもありがとうございますっ♪

ろみお&じゅりさんへ

*ろみお&じゅりさんへ*
お祝いコメントありがとうございマスッ(*^。^*)
本当に元気で長生きしてほしいですっ。

確かに、美味しい物があると目の輝きが違うんですよねぇ~
困ってしまうくらい愛されちゃってますよっ!(^^)!
ろみおくんとじゅりちゃんもそうですよねぇ~(*^_^*)

Ton♂さんへ

*Ton♂さんへ*
お祝いコメントありがとうございマスッ(*^。^*)
勿論、ぺろりと完食です!!!

本当に何で7歳でシニア・・・・
まだまだ若い!!と、思っているのですが!(^^)!
これからも、ももとひめとで元気で長生きしてほしいですっ!!

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
お祝いコメントありがとうございますっ(*^。^*)
本当に元気で長生きしてほしいですっ!!!
確かに…ひめがと一緒になって~若返ってますよねっ(^^♪この調子でっ。

美味しい物を沢山食べて~大満足だと思います。…って、おかわり!!!って、感じでしょうか?
♪ありがとうございます♪

RUNAのおかあさんへ

*RUNAのおかあさんへ*
お祝いコメントありがとうございます(*^。^*)
楽しい1年になりますよねっ。きっと♪

ももの同級生がそんなにっ!!
本当に7歳なんてまだまだ若いですよねぇ~
これからも元気で長生きして欲しいですっ。
うふふっ。もものことも褒めていただいちゃって~ありがとうデスッ(*^_^*)

yukiさんへ

*yukiさんへ*
お祝いコメントありがとうございマスッ(*^。^*)
本当にシニアって、聞くだけで…なんだかお年寄りって気がしちゃいますよねぇ~
本当に本当に元気で長生きして欲しいデスッ(^^♪

おいしい物を食べて~きっと大満足でしょう!!
って、多分おかわり!!!って、言っている気がしますが(~_~)

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
おいわいコメントありがとうございます(*^。^*)
美味しかったようで、ぺろりと食べちゃいましたっ!!!
賑やかな誕生日でしたっ。

本当にこれからも元気で長生きして欲しいデスッ!!
たま~のイタズラも目をつぶりますよ(!?)うふふっ。

やんぴぃさんへ

*やんぴぃさんへ*
お祝いコメントありがとうございますぅt(*^。^*)
確かに美味しいプレゼントが一番嬉しいんだと思いますっ。
そして、おそらくおかわり!!って、感じでしょうか???

本当に元気で長生きして欲しいデスッ。
そして、クウスケ君と四万十デートを(^^♪

No title

ももちゃん、お誕生日
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
今年も1年健康で、素敵な年でありますように♪

7歳なんて、まだまだ若い。
これからも、い~っぱいいたずらして?
元気で行こうね。


遅くなってごめんなさい。

セピアままさんへ

*セピアままさんへ*
お祝いコメントありがとうございますっ(*^。^*)
本当に元気で長生きして欲しいデスっ。

シニアって聞くと一気にお年寄りな気がするので…
気にしない事にしますっ!!!
ちょっとのイタズラも大歓迎デスネッ(^^♪!?

No title

早速リンクさせて頂きました!!
こちらこそリンクして頂けるなんて嬉しいです♪
是非お願いします!
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
