スポンサーサイト


夢と現実

夕暮れ時…

河川敷を1人で歩いていると、

向こうの方からそこそこ大きなワンコが。

大きさは…ちっちゃめのラブラドール位。

色は…ベージュ。

野良犬かなぁ…

かわいい♪


…が、

急に追いかけられて!!

逃げたら余計追いかけてくるけど、逃げないわけには行かない!!!


がっ!!ワンコに勝てるわけも無く…

バクッ

と、わき腹を噛み付かれた

イテッ!!!


・・・・・・・・と、

目が覚めました。

ふとみると、

丁度噛まれたわき腹辺りに…

横で寝ていたひめのキック&パンチがめり込んでました。

そう、4本足技で。

こんな可愛い足でも、寝込みを襲われたらそりゃ…
ひめの手

夢でよかったけど…それにしても凄いタイミング…

ひめったら私の夢を盗み見してた!?

素晴らしいキック&パンチに
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっと・・・・

よくよく考えてみたら近所に河川敷ってないんですよねぇ~ぐふっ。
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わあ~ビックリした本当にあったのかと思ったら
夢だったんですね!
ひめちゃんのパンチ&キックは衝撃大きいんですね(笑)
でも夢で良かったね
♪♪♪

No title

夢のなかでよその犬をかわいいって思ったから
ひめちゃん妬いちゃったんじゃない?
ヤキモチの四本キック!

あたしは首が痛くて目が覚めたら
目の前にクウスケのお尻の穴があったことがありました。
目覚めの景色がお尻の穴。
素敵な朝でした(笑)

No title

ドキドキしながら、読んじゃったよ。
夢で良かった~。

ふふふっ、でもタイミングよくパンチ&キックがきたね。

ふぅ~~~

もぉ~~~~
びっくりしたじゃないですか~~~v-12
でも、夢でよかったよぉ~e-330
きっと、ひめちゃん、kohaxrunねぇさんを
悪い夢から助けてくれたんだねe-343

ひめちゃん ぐっじょぶv-218

No title

ももちゃん、お誕生日おめでとう☆
暑いけど元気でね、毎日が楽しい日々でありますよ~に!!

夢じゃなく現実に、うまうまが頂けますよ~に!!

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のママさんへ*
本当にビックリして目が覚めて…
これまたひめの絶妙な攻撃にビックリですっ。
多分ひめの攻撃で起きたと思うんですよねぇ…違うのかなぁ???

夢でよかったですっ。
でも、犬嫌いにはならなそうっ(^◇^)
♪いつもありがとうございますっ♪

やんぴぃさんへ

*やんぴぃさんへ*
そうか…ヤキモチキックですかねっ(●^o^●)
って、どちらかと言うとワンコと遊びたかったのはひめ!?

目覚めの肛門様…
なかなかな目覚めですねぇ…
キリッと目が覚めそうですねぇっ!!
2度寝は無理デスネッ(^◇^)

セピアままさんへ

*セピアままさんへ*
本当に!!まだ、私を噛んだワンコが頭の中にくっきりとっ!!!
夢でよかったですっ。
わき腹なんて柔らかい所ですもんねぇ…(T_T)

ひめの絶妙な攻撃にはビックリしましたがっ(^◇^)

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
驚かせてしまってすみませんっ。
でも、今もまだあのワンコの事をくっきり覚えてますっ。
夢でよかったですっ(^◇^)

そっか…ひめが助けてくれたんですかねぇ~
でも、もうちょっと優しく助けて欲しいですねぇ^_^;
あははっ。

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
きゃぁっ。ありがとうございますっ(^◇^)
ももの誕生日を覚えてくれていたなんてっ!!!!
感動ですっ。

確かに夢の中オンリーのうまうまだったら悲しいですもんねぇ~~~
って、夢だったら太らなくて食べ放題で良いかもっ(●^o^●)
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
